
category
スポンサー広告

嗚呼砲術あげたい・・・


嗚呼討伐されたい・・・じゃないっ!  

嗚呼砲術上げたい・・・ってことなのですよねええええええええ!

そなんです、砲術錬成なのですよ!

水平:大砲の弾速が上昇する

弾道:大砲の射程が伸びる

貫通:戦闘中、砲撃による敵船への状態異常発生率を上昇させる

こんな追加効果 それにスキル+2の補正

やばいでしょうwww

って事で私チャムダは大砲作るのとか苦手なのでシスコにこもりますよおお!

シスコには優秀な大砲が店売りされてるのでそいつを使ってペチペチではなくガツガツ撃つべし!!

砲術上げ1

ってことでレッツサンフランシスコ!!

そしてブレインらんこやんに聞いたアイドゥンさん(ガナドール)で上げることにします!

お一人ですか?

アイドンさんはいい度胸ですね・・・ペチペチしたいのに一人とか・・・

空気よめやああああああああぃ><

まぁいいや! ソロ相手ならサクッと終わるだろう!?

なんてね・・・

積んでねえええ・・・

うん!積んでません(*' ')*

あいどんらいきゅううう???

はい、さようなら・・・

まぁね・・・私クオリテーなんてこんなものです・・・



でも私はいつか上がるであろう!ってことで一生懸命続けたんですね~・・・

鬱べし・・・

弾道14

はい!弾道14とかっ!!

アホだろうが馬鹿だろうがやってれば上がるものですねぃ!!


そして大海戦前のスキルはというと・・・

海戦参加前のスキルR

こんな感じです!!!

どうにかなりそうな感じまで上がりましたね!!

そしてその結果はというと・・・

Baidu IME_2015-9-21_12-9-7

少しですが効果あり!なような気がします!!

いあ、結構かぁ??

教導書使わなくてもこのスキルR(水19 弾道20 貫通20)やはりすごいな・・・

貧乏な私は教導書なんて使えませんからね・・・(もったいない病だ・・・

まぁ思ったのは今まで砲撃きっついなぁこの艦隊!なんて思ってたトコロの砲撃が余計に痛くなってる!

操舵錬成 回避系 立派な20板 この辺りの物が超重要になってくるんだな・・・

とシンミリ思ったチャムダでした・゜・(ノД`)・゜・  クネェ・・・







頑張らなくちゃいけなクネ??
category
大航海時代オンライン

Comment

憂鬱べし!w

ほんと、憂鬱べしw 笑えました^^
  • 2015⁄09⁄22(火)
  • 21:07

錬成おつかれさまですm(*._.)m
上げようと思って一回目がアイデゥンさん一人だったw
そか!操舵錬成・回避系・立派な20板・・・
完璧なものひとつもない(ノ∀\*)
かずごんさん、見落としてたw
上手いこというよねぇ~(*´艸`)
  • 2015⁄09⁄23(水)
  • 10:57
  • [edit]

Re: 憂鬱べし!w

かずさん>

ほんとうつになりそうでしたが頑張れましたよおお!

かずさんも頑張るべし!! 

撃つ方でwww
  • 2015⁄09⁄24(木)
  • 11:25

Re: タイトルなし

私の様な下手な人は必要なのですねぇ・・・立派な装備が・・・

あああ・・・シクシク

  • 2015⁄09⁄24(木)
  • 11:31

のうきんかいぞくこy
  • 2015⁄09⁄26(土)
  • 08:10

Re: タイトルなし

みらさんの方がすごくこyと思うのですが・・・

気のせいでしょうか・・・><;

私はどちらかというとプリチーですから!!
  • 2015⁄09⁄27(日)
  • 12:19

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/98-02f7c1d8

