スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いやぁ・・・戦えました!!

戦闘戦闘また銭湯!! あ・・・お風呂は嫌いですチャムダですヽ(`Д´)ノ


いやぁとにかく戦えましたねぃ!

過激模擬にドーバー模擬、それにカナリア!!

部品と名工には優しくないですが、何にしても戦える喜びプライスレスヽ(*´∀`)ノ


9月5日にはカサブランカでの過激模擬に初参戦

過激といえば昔はpkとpkkって感じの間柄でしたからね~

勇気を出して?行ってみましたァw


最近は色々な戦い方を勉強?ってことで2つのパターンで戦っております

ミドル距離 外周距離この2つですね~

ミドルの場合は自作のヴィクトリーで! 「切り込み 装甲艦 水密 除去」

大砲はカロとキャノンの混ぜ

ブーンの場合は姉さん作のソレイユロワイヤル! 「重量 砲艦改装 ポンプ」

大砲はシュミネとハイペリエ混ぜ

外周はなかなか上手くいきませんね・・・  ミドルもですけどwww

結果はこんな感じです

Baidu IME_2015-9-15_14-19-34

8勝7敗でしたか、頑張りましたね!!


そして12日はA鯖ドーバー模擬

この日くらいから部品回復の為、DOLを落とすことがなくDBAがごっちゃごちゃにwwww

何日か分でこんな感じでした・・・

Baidu IME_2015-9-15_14-58-16

おそらくカナリアでの戦闘も含まれているのかな?と思うのですがね・・・

とまぁドーバーは動画撮ってみたのでどぞ!




マウスを変えてからというもの操作に慣れずカスタム開いてもクリックで入れたりとか・・・

歳をとるにつれてこれでもいいや!って感じがでてきますよねぇ・・・

ですがこれでは皆に迷惑かけてしまうのでせめてFキーでいれるようにしますね・゜・(ノД`)・゜・ハゥウ


そしてこの模擬の最中KYPK現る!!!!

荒らし行為ってやつです

楽しく模擬をしている最中、pkを見つけては甲板仕掛けてくるわけですよ!

私も模擬中だったので気にもしてなかったのですがねw

一回サクッと甲板で負けてしまいます!

そりゃ模擬装備じゃどうにもなりませんよね・・・

ですが烏合のメンツも中にいるので

殺られたら殺りかえす!!!

心に火がつきましたwww




洋上ではさくっと仕返し出来たんですけどねぇ・・・

甲板ではまさかの5人抜き?

ステアド先生の攻撃力350とかありえないでしょう?w

ダメがハンパなかったですwww

まぁ一回落として70Mなのでいいかぁ!とヽ(*´∀`)ノ

私も早く装備鍛えて返り討ちにしないとねん!


そして最後にカナリアでの出来事!

珍しい感じな艦隊でした!

白狼pkk艦隊!?

何人かのメンツは見たことありますがね、白狼自体別鯖なのでよくわかりません!

とにかくやる気で、「早くしろおお!23時には寝るぞおお!」と煽ってくるわけです

そして何戦したのやら・・・眠くて覚えてません・・

負けはなかったですねぇ~

これが最後の方?撮ってみた動画です~





とまぁ終始こんな感じで!

見てみるとクリティカル結構もらっちゃってましたね・・・

眠かったのだろうけどもうちょいどうにかしないと・・・

今後はもうちょい丁寧に!を心がけて戦います!!

それと早くマウスになれる! 

それと・・・操舵をもうちょいあげる・・・

ただいまの操舵Rは8+3の11!

ヴィクトリはもっさりしてる感じなのかな?跨いでるつもりがバンバンもらってしまうようで・・・

操舵15の時は結構よかったのですがね!

なのでもうちょい操舵をあげよう!そうだそうだ・・・・

って感じな日々でした!!

ヽ(*´∀`)ノシ  クネクネ













せめてFキーでスキル入れたほうがいいと思う方スイッチON!!

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/97-23ac2fbe

