スポンサーサイト

category
スポンサー広告

海賊の称号が・・・

一生懸命海賊活動してる?チャムダですます

えとですね、私の海賊活動の目的となるもの

それは・・・

海賊しか名乗れない称号!なのですねぇ

前にも色々記事にしてきてるのですがね、最後のプランダラーがなっかなか☆2つにランクアップしないのですよ!!

ですがね、とうとうランクアップしちゃったわけですヽ(*´∀`)ノ

ほんと烏合の衆pkkサマサマですねぃw


海賊称号ALL2

海賊称号  R2

とりあえず目標は達成

問題はこの称号がまだRアップするかどうかですよねぇ・・・

まぁそこいらはさっぱりなのでボチボチやってみるとしますよっ


ちなみに素早いニワトリだったのですがね

今は怖いニワトリになってます~

怖くないですけどね・・・全然・・・www

ってことで今後もボチボチ海賊しるね!!!





クネクネヽ(*´∀`)ノシ



スポンサーサイト
category
pk 

Comment

おめでとう*^^*
普段全く縁がないので、興味津々
たくさんPKもPKKも増えたらいいね(*゚∀゚)え?
沈んで失わないようにがんばです( *´艸`)


  • 2015⁄09⁄15(火)
  • 11:55
  • [edit]

ryraさんへ

がんばりまぁす!

  • 2015⁄09⁄15(火)
  • 13:20

Re: 久しぶりと業務連絡

海賊頑張っております!

私に似てるとか笑えますねwww

きっとさぞかし紳士?なのでしょうっ

たまにはメールするので読んでくださいねん!クネクネ
  • 2015⁄09⁄15(火)
  • 13:32

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/96-9b263f73

