スポンサーサイト

category
スポンサー広告

変性シュミネとアルケミスト服と帽子と私

変性シュミネがやばすぎませんか?

貫通1232とか危険すぎますよねぇ・・・

危険=欲しい!作りたいな・・・ がんばるかぁ・・・

ってことで錬金スキル1からのスタート!

取引スキルないのでフレに手伝ってもらいました^-^

3時間弱で錬金8までいけるかなぁ?

お手伝いかんしゃなりいい!


★この状態でのMAXは、ブーストと教導書  自分R1 教導書+R3 ブースト+R3 =R7になります

目標は教導書なしR13なので素の状態、R10まで!!

がんばるぞおおおおおお!



作戦その1 

倉庫に眠っていた過去の産物 その名も赤の錬金薬液

とって置いてよかったねぇえええ!

こいつを引っ張り出して白くしたり黒くしたり・・・(材料はショップで購入・・・早速お金がピンチなりw

するとですねあっという間にR6になりましたね!(雷神使用

この状態で6+3+3=12!!!

ここからが地獄でしたね・・・



作戦その2 フレの作戦ですwww

錬金術の進化 要スキルR12 

これで10までさくっと上げチャオ!!!

材料は 水銀15 金1 貴重書15→金増える(ウハウハ

これで金も熟練もウハウハなんて思ってたんですけどね・・・w

貴重書・・・

これ作るのすごくめんどくさあああああああああい><

紙→洋書→紙と洋書で貴重書

貴重書 

一見簡単そうだったんですけどね・・・

とにかく腹が減るぞおおおおwww


飯メシめし飯めしメシめし飯メシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

倉庫に入っていた塩漬け魚の木の実添え999×2では足りずショップでたくさん買い足して・・・

スキル熟練も入らないし、いい事ないじゃないかぁ!

この仕様どうにかしてほしいですね・・・・・・

とにかくこれを繰り返してR8になりました!!!

もう灰になりそう・・・ @2上げなくちゃだし・・・

気が向いたときにあげよう・・・ ウンウン そうしようw

一人ではここまでできなかったはず!(目標までいってません・・・

フレよっ さんちゅうダーーー!!




そしてリスボンでフラフラしていると・・・


服をお脱ぎ!?

こうは言われなかったですがwww

姉さん >>>今着ている服 交換してくれない? (前回の記事でもらった服です)
>> 姉さん>交換ですか?
姉さん >>>そそ交換

何で交換?同じ服なんですけどね・・・

>> 姉さん>!!
>> 姉さん>なんだこれは・・・
姉さん >>>それ変異させたやつだから~
>> 姉さん>おおおお・・・
姉さん >>>EXってついているでそ?
>> 姉さん>はい!
>> 姉さん>アイテム枠も黄色く・・・
姉さん >>>特殊効果つきね~
>> 姉さん>なんだってぇええ!
>> 姉さん>おお・・・行動力が「抑えられるとか・・・
姉さん >>>錬金やるなら 帽子は重宝するかも~
>> 姉さん>ですね!
姉さん >>>称号関係なくつかえるから
>> 姉さん>昨日ご飯が倉庫から消える事件がおきたばっかなので・・・
>> 姉さん>fmfm
>> 姉さん>これって重ね着でも効果あるのです??
姉さん >>>ないと思うw
>> 姉さん>おおうw
>> 姉さん>ってことは重ね着できないのか・・・
>> 姉さん>そのときだけ脱ごうw
姉さん >>>普段着もう1着つくろうか?
>> 姉さん>え・・・?
姉さん >>>必要なら・
>> 姉さん>でも結構大変な代物では?
姉さん >>>必要ないなら作らないけどw
姉さん >>>結構大変だよ~
>> 姉さん>大変ならだいじょうぶです!
>> 姉さん>脱げばいいだけですし^-^
姉さん >>>なかなか成功しないんだ~
>> 姉さん>えええ・・・


ただでさえいい服でしたがさらにいい服になってしまいました・・・ 

アルヒミスト・パルトEX

そしてもうひとつ・・・

姉さん >>>ただこれから 錬金やろうって人は喉から手が出るほどの装備かな~
 
それがこれです!

アルケミスト・ククラEX

行動力が減りにくくなる!!!

これです!これがあれば石ころ集めもらくちんwwwwwwwwww

すっごいうれしいアイテムありがとです^-^


そしてもう1つ・・・

変性シュミネ砲16門

これまた作ってもらってしまった・・・  なけますね・・・・

そして・・・鍛錬具投入!!!

変性シュミネ砲16門 貫通1232

そして1232完成しちゃいました・・・

ほんといつもすいませんです><



姉さん >>>私 なんか・・ドラエモンみたいだなw

私はのびたかああああああああああああ!!!




のびたでいいやあああああああああああああああああ!!ひょおおおおおおおおwwww





いいの?






おまけです

瞬殺動画です  ごらんあれ!!!





強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

+ryra+

w(*'o'*)wおおお…いいなぁ…
私もドラえもんみたいなお兄さん欲しい(´∀‘*)え?
ふむ‥これから石が欲しくなったらチャムたんにお願いしよ(* ´艸`)

テク面白いwwダメと言われると使ってみたいな
テク使って黒いのに勝ってみたい~(ノ∀\*)


  • 2015⁄08⁄17(月)
  • 15:41
  • [edit]

ryarさん>

お願いされてもねぇ・・・ 自分の分で手がいっぱいなり^-^

鳥の手もかりたい感じ!

テクもどうやらきまったやつ使えばいいようですね・・・

勉強不足なり・・・

今度は勝つし! ウッシッシ



  • 2015⁄08⁄17(月)
  • 18:13

ちゃむたあああああああああああああn
動画くそわろたwwwwwwwwww
  • 2015⁄08⁄18(火)
  • 07:14

ミラさん>

でしょう・・・強すぎるんですwww

あの船が欲しいです!

買ってください^-^ 
  • 2015⁄08⁄18(火)
  • 18:13

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/93-99a5a59c

