スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ただいまカナリア!

こんなものです

ただいま烏合艦隊!タダイマカナリアああああああ!



タイトルのまんま、短い眠りから覚めたチャムダです!

お布団王国で寝ている間もやはりDOL中毒なのか暇があれば上手な人の対人動画見ていたり・・・

カナリア病こわいですねんw

まぁ中毒だから復活って訳ではなく、フレの話で少し頭に来ることもあってのことなのですw

なのでガラにもなくあらぶってますwww

今後の方針 ぶっくるします^-^



そして復帰初日カナリアはというと過疎ってるうううw

誰もいないわけですね・・・

すると二人組みのイスパpkkがいたので外に出てみると・・・

こうなりました!



              ★画質は歯車から変更できます★



1ヶ月やってないだけで相当動きが悪いのがわかります・・・

もともと下手なのにものすごいことになってますw

リハビリしないとねん・・・><




そして最近の出来事ss

錬成効果

そうだ!操舵錬成だ

操舵スキル錬成しちゃいました

この効果はやばいでしょうwwwwwwwwwwwwwwww

スキル上げが嫌いな私でもこれは錬成しますって!

検証したけどすごい効果なり^-^





かっちょいい服

そしてこの

めちゃくちゃかっちょいいでしょう?

姉さんにもらっちゃいました! 

どうやら錬金とかで作る?服らしいですが、かっちょよすぎちゃってビックリ!

オシャンテーです!!!

こんないい服くださってありがとうございますです!


姉さんっ板金集めがんばってきますねえええええ! 

奴隷なニワトリ出陣!!!








まぁそんなこんなで失礼なニワトリになって帰ってきたのでよろしクネクネ!


スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Re: 連絡です

了解したよおお!

まっておるぞおおお!
  • 2015⁄08⁄09(日)
  • 00:53

おかえりぃぃぃ!
そしてはぇぇぇぇええ笑
  • 2015⁄08⁄10(月)
  • 10:09
  • [edit]

モールやんへ

ただいまぁあああ!

早すぎたかな・・・笑

でへへw
  • 2015⁄08⁄10(月)
  • 18:31

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/92-79fd902a

