スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アレ獲れわんわん☆

収奪イベント始まりましたね! ってことでコンバンダー!!

イベントではどうやら帽子がもらえるようで・・・

オシャンテーな私としてはすごく欲しいわけなのですがね・・・

メインのチャムダさんは海賊?稼業で忙しくリス→カナリア、この動き以外はできないのですね!
(面倒だから・・・とは言いません)

そこで剣術より早く収奪カンストした男に連絡だ?

その男?とは・・・

偉そうですが・・・

んん?

んんん?

んんんん?

この男・・・(犬?

座れてまっせん!

お座りもできないようですね・・・(´・_・`)

しかぁし! 収奪はお得意なのですね♪

早速出動してもらいます!

イベント参加です!1

この人の帽子をかじった方が早いんでないかな?と思ったのは内緒です!

にょほほw

ってことで早速収奪開始してみました!



まずは一番近くの駆け出しさんから・・・

箱の中身は・・・?

1艦隊瞬殺してみたところポポポーーーーんと5箱でましたね

そしてその中から偉そうな箱!

さっそくドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしながらOPENしてみるとぉ・・・

鎧でたなり!

鎧なり!

5箱で1鎧・・・?

これってすぐに帽子ゲットできそうですか!?

超楽勝じゃないですかねヽ(*´∀`)ノ

ヒョヒョーーーー! 本気でそう思ったのですw



じゃぁもっと強い奴に会いにいく!

きっといい物もってる!

金目の物!

レア物!

まってろよおおおおおおおい!

いざ!ノルウェ海盆ぼおん

へいへいへーーーーい・・・?

ヒョ?

見えない壁

お・・・・おおう・・・

またこのパターンか・・・?

海域調査ですよね?そうですよね?

そう言ってくれよおおおお!

わんこは全く海域調査してませんからね・・・

はいそうですか!って感じでションボリ(´・_・`)

ってことでですね海盆行けないので遠くのやつより近いやつ!

アムスからちょと北上したところのガレー様から箱をかじり獲ることにしましたw

2時間くらいですかね?チョコチョコ強奪させてると宝箱はナント!115個ヽ(*´∀`)ノ

結構がんばったねん、私~!

さぁ箱を開けようかな~、と思ったのですがね・・・

ヴァイキングの航海記(トレード不可) 私はこれに興味深々・・・

効果 : 1時間船速度が30%UP

トレード不可ってことは開けちゃったら渡せないのね!

ってことは持たせたいキャラに開けさせなくちゃ!

チャムダさんに開けさせちゃおう!

ってことで115個の宝箱をチャムダにパス!

いざ尋常に・・・OPEN!!!



箱の中身

お目当ての航海記は25枚でしたね・・・  

まぁ鎧1つでたしいいかな?

でも115個開けて鎧1ってことは9種類なら1000箱近く集めないとなのですね・・・

始めの5箱で出たのはラッキーだったんですねw

結構マゾいかも?このイベントwwwwwww

あまり時間はないなぁ・・・ 

さぁ獲りきれるかな?

やれるだけやってやる!

見ていろおおおおおおおおおおおおおおおおお!(メ`ロ´)/












こんな私でも9種類集められると思う方・・・スイッチ押してみたらいいのかな?(´・_・`)
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

No title

がんばろーヽ(´∀`*)ノ

(*゚∀゚)*._.)帽子ほしいよね


数だけ考えたらマゾいけど、運があればなんとかなる!はず?

時間のある限り、宝箱をとるのみだから楽ちんのはず?w

根気が欲しい・・・(・∀・;)

また手伝いに(手伝ってもらいに?)行くからよろしくね~(。・・。)ノ"フリフリ



それにしても・・・ノルウェー海盆気になるwσ(´∀`。)同じくいけない人
  • 2015⁄07⁄10(金)
  • 13:35
  • [edit]

No title

帽子欲しい! 欲しいったら欲しい!

でも根気、運とかこう言った類の物は持ち合わせていません!

なので鎧ください(*' ')*

でへへw
  • 2015⁄07⁄13(月)
  • 18:55

No title

私の帽子まだなの?
早くしてねw
  • 2015⁄07⁄13(月)
  • 21:40

No title

ケピさんへ

でへへへへへへへへへへへへ(〃▽〃)

ぐへへへへへへへへへへへへ(*´д`*)

変態みたいですね・・・(´・_・`)

帽子に関してはまだ秘密・・・デス♪

にょほほヽ(*´∀`)ノ

  • 2015⁄07⁄14(火)
  • 19:46

No title

ちゃむたああああn
お帽子ほすいのおおおおおお><
くださああああああい
  • 2015⁄07⁄17(金)
  • 11:09

No title

ミラさんへ

な・・・なんだってぇえええ!

ぼっ帽子ですか・・・

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

欲しいのですか!?

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

お手製の赤汁いっぱいくれたら考えてもいいかも?w

かもですよ?ヽ(*´∀`)ノにょほほw
  • 2015⁄07⁄19(日)
  • 08:58

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/90-8d1b7ee9

