スポンサーサイト

category
スポンサー広告

赤いニワトリの無駄な生活・・・

ウーン・・・ ニワトリになって早1年ですかね?(3歩歩くと忘れるので適当です)

随分前に称号がRアップしたのですがその次のRアップ(4つ目)まで相当かかりました・・・

このRアップに必要な回数(pkkに勝った回数とか)はさっぱりわかりません!

相当な勝利回数だったかと思います・・・ 


称号Rアップ2

称号Rアップ

こんな感じでアップしていくわけです!



ちなみに海賊は討伐されると☆賞金・名声・海賊ポイント☆これが減ります!

ちなみにですねpkkに勝利すると賞金額がボーンと増えます・・・

勝つと賞金が増える!負けるとお金とられる!こんなマゾい生活をしているわけですから

お金なんか・・・持っているわけないですよ・・・(´・_・`)

名工、板、タロット、大砲、赦免請願状、この辺りの消費も激しいです・・・

誰かそっとアパに捨てておいてくれると嬉しいな(*´д`*)

結構頂いちゃったりしてますけども・・・ありがとうございます(/ω\*)





そして最近ですがイングpkk艦隊に襲われたフレを助けるべく突撃し、助けられず敗退・・・

ってことがあったのですが

たった1回負けただけでRアップした称号は消えてしまいました・・・・

しかも1回負けただけだから一回勝てば戻るだろうと期待したのですが、

その後何回勝っても戻りません・・・

その艦隊に勝利しても戻ることはありませんでした・・・

いつ戻るのだろう・・・私の称号ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

頑張って全部☆2にするぞおおお!




そして赤いニワトリはというと・・・



素早くなりました!

こうなりましたヽ(*´∀`)ノ

今後も頑張ってpkkに勝つぞおおおおおお! (ΦωΦ)クネクネ・・・

pkkの方がよかったかな?いあいあいあ! 海賊ばんざぁああああああい!









こんな私でも応援?してくれる方、スイッチょおおおおおおおん!






スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

その節はありがとうございました
><
  • 2015⁄06⁄18(木)
  • 16:37

No title

wさんへ

その節は・・・? もしかして・・・

いえいえ! お気になさらず!!

強くなって今度はやっつけましょう(メ`ロ´)/

  • 2015⁄06⁄21(日)
  • 18:36

No title

かいぞくこわい><
  • 2015⁄06⁄27(土)
  • 10:35

No title

ミラさんへ

私は怖くありません!

紳士です(*' ')* てへへ  あ・・・イケメンも(〃▽〃)
  • 2015⁄06⁄27(土)
  • 19:19

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/89-e413a39a

