スポンサーサイト

category
スポンサー広告

姉さんの道楽!? 

おひさしぶりですか?コンニチダー!

暑い日が続いていて体調管理ができていないチャムダです・・・

色々落ち着かない日々が続いていてなかなか書こうとは思えなかったのですが

姉さんが頑張って船を1隻作ってくれましたのでそれの記事を少々!



いつもの場所でいつものようにクネクネしているとですね、姉さんが遊びに来てくれました!

そして・・・ 「クツをお舐め!」ではなくてこう言うわけです!

姉さんの道楽プロジェクト

なっ! なんだってええええええええ!?

しかしそう言われても・・・「私の銀行はスッカラカンなのでいっぱい入りますよ?」
 
なんて言った日にはきっと二つ名を靴を舐める奴隷とかにされることでしょう・・・(´・_・`)


姉さん>市長今日までなので・・勢い余って30個買っちゃったw
チャムダ>え・・・
チャムダ>なんてお大臣な・・・
姉さん>アプレットかソブリンで作ってあげようかと思案ちう
チャムダ>fmfm
姉さん>fmfmって 貴方のお船ですよ?ww
チャムダ>ええ!
チャムダ>私の??

なんですとおおおおおおお!

姉さん>どういうのが好みか 言うだけ言ってごらん 聞くだけだけどw
チャムダ>聞いてくれます!?
姉さん>聞くだけネ
チャムダ>聞くだけでもうれしいですw
チャムダ>最近ですね
チャムダ>今乗ってるサヴェが回避しないで
チャムダ>即拿捕とかってパターンが頻繁に起こっています!
姉さん>うみゅ
チャムダ>なので回避するサヴェが欲しいですw
チャムダ>昨日も一発目の白兵で捕まって
チャムダ>錬成白兵攻撃で3ターン拿捕されました・゜・(ノД`)・゜・
姉さん>うーん 却下ダナ
チャムダ>却下された・゜・(ノД`)・゜・
姉さん>好みじゃないお船に DGS DSS スカイセイル 水槽 使いたくないモンw
チャムダ>うわあああああああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・


まぁ確かにそうですよね! 作るならやはり好みの船でないと^ー^

そこで欲しくてもなかなか手が出せなかったソレイユ・ロワイヤル!!!!これをお願いしようかと思い・・・



チャムダ>重量ついたソレイユが欲しいです!
姉さん>面倒くさいから詳細 メールしておいてくれる? サーベイ以外で



はう・・・サーヴェイはとことん却下でした  (*´д`*)ハフン



何回か話を聞いてもらって、ある程度のOPと性能が決まります!!

これはかなり期待できるのでは?と・・・

☆正直どの部品をどのようにするかは姉さんにお任せ!なのでレシピ等はございません!



そしてソレイユ完成を待ってる間・・・



姉さん>じゃぁ特殊船塗料30個おねがいねwwwww
チャムダ>!!!
チャムダ>30個ですか・・・
姉さん>冗談ヨwww
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・
チャムダ>でも必要なら獲りに行きますよ??



ってことでワンコで収奪の旅へ出て10個ゲットしてプレゼントヽ(*´∀`)ノ



姉さん>ウーン タリナイワネwwwwww
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・
姉さん>冗談ヨwwwwww

泣かされてばっかりですね・・・(/ω\*)

そんなこんなしてるうちにとうとう完成の日が!!!

できたのはこちら!

道楽号完成!

道楽号完成!2

ー24.99%減量での造船

加速はばっちり 帆の性能も高い 理想的な船に!!!

道楽号洋上に出る

道楽号洋上に出る2

姉さんの道楽号完成なり!!!!

姉さんっ いつも色々ありがとう! そして素晴らしい船をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これでニワトリはもっと飛躍するでしょう!パタタタタタタタタ



姉さん>ところでまだこんなところで油売ってるの?
姉さん>ところで残りの塗料はまだかえ?
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・  


働かざるもの食うべからず・・・ですね(´・_・`)


ってことでソレイユに乗ってあなたのお尻を狙い撃ち! フフフン

私のお尻は見なかったことに・・・してくださいねぇえええええええ! 

ソレイケソレイユってことで活躍の程はまた次回ですヽ(*´∀`)ノクネクネ







姉さん>専用鑑スキルは家畜室ね~
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・ うわあああああああああああああああああああああああああん


さぁ私は姉さんに何度泣かされたでしょう!

答えがわかった方はスイッチon!!!
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

No title

ムフフ・・・やっと更新^-^
貰ってあげるよ!ムフフ^-^
  • 2015⁄06⁄09(火)
  • 19:29

Re: No title

>人参を食べれないうさぎ様へ

ふへへ・・・ようやく更新^ー^;
あげれないけど!!てへへ^ー^;

また近々更新かも!?なので
よろしくでえええすヽ(*´∀`)ノクネクネ
  • 2015⁄06⁄09(火)
  • 21:26

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/88-8a4abb36

