スポンサーサイト

category
スポンサー広告

毎月恒例?? 水曜日BCヽ(*´∀`)ノ

そうなんです! 恒例?になってる水曜日BCしてきました♪

最近おさぼりなゲンザ帝国の王、ゲンザさんがBC開いてくれない!ってelnathさんが
ぼやいていたのでゲンザ帝国BC復活するまで私が代わりにやっておる次第です・・・(´・_・`)

なんやかんや今回で3回目ですかね?

結構ワイワイできて楽しいです(*' ')*

しかしですね、毎回毎回BCの後に大海戦来るものだから部品には優しくないわけですよ!

なので参加も結構大変! 

そんな時期にも関わらず集まってくれてほんとありがたいですよねぇ!

総勢16名でした♪



room1:チャムダ>では5:5で開始しまぁす!
情報官>何についての情報が必要でしょうか?
ゲンザはelnathに呆れた
room1:アキハト>へい
20秒後に戦闘が開始されます
room1:elnath>ワーワー
room1:旦那様御乱心>宜しくお願いします
room1:ロベール・シルベストル>わーわーW
room1:elnath>よろしくです~~
room1:Carrot>よろり
room1:まっちょーん>よろです~
room1:ロベール・シルベストル>よろしくですー
ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!
room1:ゲンザ>逝くぜええええええええ
room1:チャムダ>よろしくでええええす!
room1:駆波>よろしくですー
room1:アキハト>かもーん
room1:りなたん^^>よろです
room1:elnath>まだ逝きたくない…
room1:アキハト>達夫
room1:チャムダ>もういいじゃないのぉお・・・

なんか達夫さん混じってましたが・・・



見学は退屈

チャムダ>私見学なのでうたないでねん!

とか言いながら暇だったので海軍を拿捕することに!

フフ 私の活躍によりちょとリードしてるわけですよ!グッシッシ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

そんなこんなで拿捕に集中していると、怪しげな船影が近寄ってくるわけです・・・

かもんたつお


そです!いい気分で?酔っ払って達夫達夫言っていたアキハトさんが・・・(´・_・`)

チャムダ>私見学なのでうたないでねん!

これ聞いていたのでしょうか・・・

私のかわいいお尻を睨みつけてるわけですよ!

そして拿捕と同時に弾が! (´Д`;)

舵残っててセーフでしたが、こんなキャラだったっけ・・・アキハトさん(*´д`*)



そして私は紳士なのであんなことやこんなことを・・・

ハグハグ!

いたぁあああああああい!・゜・(ノД`)・゜・

でも・・・痛いのもいいなぁ・・・(´∀`*)ポッ

ぐへへ

やられてばかりではありません!

さぁ 泣いていないで船長室へいらっしゃい (つ`・ω・´)っ 

この後1ターンでフラれてしまいましたが・・・・・(´・_・`) コマッタモノデス

そんなこんなで楽しく遊ぶことができました! 皆さんに感謝感謝♪


そしてこの日、一番頑張ったのは18隻落としたまっちょーんさんでした!オメデトー!!


また来月もあるかも?なので皆さんまたよろしくでぇすヽ(*´∀`)ノクネクネ





そうそう! 私のサーヴェイフリゲートですが回避しないことで有名??

ってことでサヴェ乗ってみた動画UPしてみます!!!



こんなものですかねぇ・・

はぁ・・・ 切ないです(*´д`*)




Carrot>達夫ってなに? 


達夫が気になる方スイッチオン!

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

No title

楽しかったですね~。またやりましょ^^
サーヴェイ・・・
かるちゃんの磁石・・・
白兵回避・・・・おかしいね!w
  • 2015⁄04⁄18(土)
  • 20:07

No title

人参を食べれないうさぎ様へ

よく1発で捕まって拿捕される船なんです!

どうにかしてええええ!ってかんじですよ(´・_・`)

今度かるはさんのオデコに砂鉄巻いてみてください!

きっと何かが起きるはず!

どうかお願いします(*' ')*

それとまた次回もお願いしまぁす!ヽ(*´∀`)ノクネクネ
  • 2015⁄04⁄19(日)
  • 01:53

No title

ちゃむさんいつもありがとう!今回も楽しかったよー^-^

でもちょっとチューしすぎましたね  
唇腫れました
  • 2015⁄04⁄20(月)
  • 06:24
  • [edit]

No title

elnath様へ

チューしすぎてましたね・・・うらやましい(´・_・`)

私はちゅーしようとすると逃げられてしまうのです!

なので未遂で終わるわけです!

そこで私、新たな技を考えつきました!もうあるのかな・・・コレ・・・

その名も「ダイ○ン並みのチュー引力」

これを武器に今後、積極的に行こうかと思います!

次回はその腫れた唇もダイ○ンの餌食に!?

クネクネ(*´д`*)
  • 2015⁄04⁄20(月)
  • 13:09

No title

ちゃむたあああああああああn
とりあえずコメしてみた☆
  • 2015⁄04⁄29(水)
  • 07:22

No title

ミラ・フィナーシェ様へ

鶏あえず初コメありがとおおおおお☆

今度は参戦してくださいねヽ(*´∀`)ノ

  • 2015⁄04⁄29(水)
  • 10:33

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/87-14ac23bc

