
category
スポンサー広告

どうですかの?の売上で・・・

もう1ヶ月たちますかね・・・

タイマン用の船のために苦手な南蛮でお金貯めたんでしたw



立派な市長となったタミー・ロディックさんに色々確認したところ

旋回プラスの部品「特注スカイセイル」これが買えるらしいっ!

いいじゃないのぉ~~(*´д`*)

今回のコンセプトは・・・旋回15以上のガレーでタイマン用ですっ!

これは・・・作れるでしょう!w

ってことで、スカイセイルっておいくらで買えるのです?と聞いたところ

どうやら工房で150M?で買えるらしい! 安いっっっ

市長さんになった人だけの特別価格なのですねw

市長になるためにいくら投資したか考えると・・・もっと安くてもいいかもですよねぇ^ー^;

しかも今回はそのスカイセイルを超特価・・・?でヽ(*´∀`)ノ

さすがタミさんだーーーー!もう頭が上がりません♪

ってことで財産の3分の2をこの船に!!!

スカイセイル4つ投入ヽ(*´∀`)ノ  

しかぁし、このアイテムはトレードできないらしいので造船お任せすることになってしまうわけですよね・・・

何から何まですいませえええん! (('ェ'o)┓ペコ




そしてタミさんの時間ができる週末がやってきました!!

部品は事前に買い集めていざ造船!!! 

タミさん、よろしくでえええすっ(*´д`*)

そしてお昼過ぎに私の依頼したラ・モールができあがりました!

出来上がった奴はこんな感じです↓

ら・もーる

船の名前は・・・見なかったことに・・・(*´д`*)

2ら・もーる

OPスキルは洋上でご確認をwww

そうなんです!

旋回が16もあってこの性能! 思い描いていたガレーができたんですヽ(*´∀`)ノ

しかも初のヴェネカラー!  ぐへへへ オシャンティーでしょう?

これなら下手な私でも少しは戦えるのでは?

早速使ってみたところ2戦2勝とばっちりな感じ!!

ひゃっほーーーーーいヽ(*´∀`)ノ

もう奴隷でもなんでもいいや!好きにしてえええっっ!!

って感じのラモちゃんの誕生日でしたw タミさん本当に感謝です! クネクネ (*' ')*












タミー・ロディック> チャムチンは奴隷船に乗るのデスネ
チャムダ> 奴隷ですか・・・?(´・_・`)



奴隷船でもいいと思う方、押してみてください(('ェ'o)┓ペコ
category
大航海時代オンライン

Comment

素敵ガレーヾ(o´∀`o)ノ

そしてオシャンティ(*´ω`*)
  • 2015⁄04⁄04(土)
  • 16:06

No title

Bibianaさんへ
 
でしょう!オシャンティーなんです(*´д`*)

びびさんガレー好きだからねw

そのうちきっとすごいガレーの依頼がくるのだろうなぁ・・・

こわいこわい・゜・(ノД`)・゜・
  • 2015⁄04⁄04(土)
  • 22:44

No title

いっぱいいる船員の中で、
1人必死に漕いでいるチャムさんの姿が目に浮かびます・・・w
  • 2015⁄04⁄06(月)
  • 10:21
  • [edit]

No title

水さんへ

そうなんです・・・船長じゃないんですよ(´・_・`)

漕ぎスキルが使えないように船長のスキル消しておきますね!

水さんも一緒に乗りませんか? 290人の中でエッチラオッチラ・・・ クネクネ?

・゜・(ノД`)・゜・

  • 2015⁄04⁄06(月)
  • 15:00

オシャレな

かつ機能的な乙ガレーですねえ(≧∇≦)

これは港付近ですれ違ったらクリックして確認したくなるレベル(^^)

by 通りすがりの航海者
  • 2015⁄04⁄06(月)
  • 18:44
  • [edit]

No title

パパチチさんへ

はじめまして! そして初コメありがとうございまぁす♪

通りすがらないで立ち止まってくれたら嬉しいですよ?・・・(*´д`*)

オシャンティーなので是非のぞいてみてください!ヽ(*´∀`)ノクネクネ







  • 2015⁄04⁄06(月)
  • 19:23

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/85-7cf58458

