スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ラビュリントスへ行ってみたいと思いませんか?

今回のUPで新しいダンジョンが行けるようになったって?

ウン… 行ってみたいと思いませんか?

ヒャッホーぃ!って事で重い腰をあげたチャムダですっ ヽ(*´∀`)ノ

フレからの情報によるととにかく前提がマゾイって・・・

ちなみにコレ聞いて3歩で忘れてましたね・・・(後々大変なことに・・(*' ')*


まず自分なりに一生懸命調べました?  注意:ニワトリなりに・・・ですからね・・・


まずカンディアの奥地へ行けること

次に陸地調査をする

これでクエがでるはず♪

行けるじゃん!イケてるじゃんっ 私ってばっっっ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そしてチャムダの努力が始まる・・・

ザナドゥってなに!?その1

大学ってなんだっけ・・・イモだっけ? なんでもいいやっ!突撃~~~(  ̄0 ̄)ノ オゥ

ザナドゥってなに!?その2

予定とかあったんですね? 3歩で忘れます(*´д`*)

ザナドゥってなに!?その3

あんまり遠出すると白くなっちゃうんですよ・・・稼ぎが悪いので・゜・(ノД`)・゜・

なので近所まで・・・ねっ!(´-`)

ザナドゥってなに!?その4

白くなったらどうするんだ!ヽ(`Д´)ノ

ザナドゥってなに!?その5

地中海なら任せておけ!って事でいざカンディアへ!

陸地調査・・・

色々やるんですね・・・ 面倒ですね・・・  ハァ

ザナドゥってなに!?その6

着いてから気づいたのですが採集、視認つかうのですね・・・

両方もってないからアイテムでやってみたんです・・・

片眼鏡40個買ったけど全部壊れちゃったんですよ?ホントですよ?

スキルってすごいですねぇ・・・尊敬します(('ェ'o)┓ペコ 

ザナドゥってなに!?その9

頑張って走りました!

ザナドゥってなに!?その7

半べそかきながらどうにか達成したんですよ!えらいでしょ(*´д`*)

ザナドゥってなに!?その8

って事で報告しました!

これでクエスト受ければいいんだね・・・ぐへへw

ようし!ではクエスト受けに仲介人へ・・・





ここからはssありません

現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´°ω°)ハッ!? 

ここで思い出します! 前提はマゾイ?・・・って事を・・・

マゾイってなんだろう・・・ 

ここまでも十分マゾかったけども?

ってことでGoogle先生に聞くことにしました♪

するとですね、色々出てきましたね・・・  前提には低Rのクエ、高Rのクエ色々あるので(ry

だって・・・

フーン… そこで某ブログにたどり着きました・・・

前提はザナドゥ? 

ギャランドゥ?

なんだろね・・・コレ・・・

前提が全部で60個???

なにそれ・・・?

ん?

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ってことで諦めました(´-`)

だれか連れてってください(*´д`*) クネクネ




ザナドゥってなんですか?(´・_・`)これを押すとわかるかも?

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

No title

もう情報入手済みかもしれませんが
ストックホルムで考古学R1、前提のザナドゥ不要の同名ダンジョン進入クエストがありますよ(=゚ω゚)ノ

ニワトリでも大丈夫な安心設計!
  • 2015⁄03⁄07(土)
  • 14:14

No title

あいりさんへ

うん!皆さん情報くれて無事にダンジョンいけました!

ニワトリでも安心、楽々設計でww (*´д`*)

がんばって行けるとこまで行ってみます!
  
コメント、情報ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

  • 2015⁄03⁄07(土)
  • 14:31

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/83-868d2971

