スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クネクネ提督、ジュリアンになる! 極寒の地へ・・・

えと前回の続きになりますですっ!

そうです、寒い所へ逝くんでしたね~・・・ 

ロンドンにてモンステラさんと待ち合わせ 時間は20時デシタ

合流して早速極寒の海へヽ(*´∀`)ノ

ジュリアンになるために 1

出陣じゃぁーーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

引っ張ってくださってありがとうございます。 移動用の船がこれなので・・・゜・(ノД`)・゜・

ジュリアンになるために 2

やはり雪とか降ってきますよねぇ・・・ ニワトリな私にはちょときついです・・・

しかも雪のせいで進んでいるのか止まっているのかわからなくなるんですよ!

困ったものです(´・_・`)

そして場所へ到着し、早速アタック開始!

ジュリアンになるために 3

どうだ!クネクネしたくなってきただろう?

なんと、いてもたってもいられなくなったモンさんの副官!

純平見参!


ジュリアンになるために 4

そして間もなく海の藻屑に・゜・(ノД`)・゜・ 

純平っっっ、 すまん・・・私が悪かった!

沈んでもなお強奪している純平に黙祷!!!

君の死は無駄にしない?よヽ(*´∀`)ノ

そしてそんな私は・・・

ジュリアンになるために 5

モンさん、気合で相手をねじ伏せるっ! 頼りになるぅうううヽ(*´∀`)ノ

ジュリアンになるために 6

そしてバレンツ海賊の波状攻撃・・・ これには参りましたw

そんな波状攻撃を受けつつも我々はくじけないっ!

そろそろ時間だな?なんて思っていた時ですねっ

制限時間の23時ちょい前

22時52分無事にゲットォオオオ!

ジュリアンになるために 7

やりましたっ!ヒキの悪い私が獲れましたぁあっ

ってことで帰りましょう!らんらんら~~~ん♪

あっ!そうそう

帰り道に沈没船が沈んでるらしいのですよおおお!

☆行き道の会話の内容です☆

チャムダ>!
チャムダ>目標の船が
チャムダ>近くに?
モンステラ>ん?クネさんの沈没船?
チャムダ>みたいw
チャムダ>考古学8とか鬼なので
チャムダ>多分放置したのですねw
モンステラ>あとで、手伝いますw
チャムダ>おお
チャムダ>おねがいします!

そうなんです、帰りついでに手伝ってくれるっていってくれたので

甘えてしまいましたよ!

レッツ引き上げっ!

ジュリアンになるために 8

久しぶりだったので勝手をわすれていましたw

ジュリアンになるために 10

重かったですがどうにかあがりました!

そして探索探索ぅううううううううううう!

ジュリアンになるために 11

モンさんがバタバタ倒すので外で見てました・・・(´∀`)

特にいいものは出なかったですね・・・ 残念残念!

そしてリスボンまで送ってもらいます・・・(すいませんアレが移動船なので・・・

モンステラ>あ~~~
チャムダ>ウーン
モンステラ>帆がついてない!
モンステラ>いまごろwww
チャムダ>!!!
モンステラ>気にしないでね^^
チャムダ>うっかりものめぇ(*´∀`)ノ
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
モンステラ>よく、やりますよw
モンステラが測量スキルを発動しました
見張りスキルを発動しました
チャムダ>にゃははw
チャムダ>船変えたりすると
チャムダ>わすれますねw
モンステラ>うんw
チャムダ>私もよく大砲付け忘れたり
モンステラ>3日後ぐらいに気がつくこともある
チャムダ>板付け忘れたりw
チャムダ>ちょw
チャムダ>それはwwww

天然モンさん炸裂しましたが無事に到着ですwww

モンステラ>到着~
モンステラ>髪型変えた?
チャムダ>ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
チャムダ>まだ!
チャムダ>変身みます?w
モンステラ>広場でみせてw
チャムダ>おkk!


そして広場にて待ちに待ったクネ男の断髪式ですよおおおおお!w

ジュリアーノ 使用前

シャキーーーーーーーーーーーン


シャキーーーーーーーン


シャキーーーーン





ジュリアーノ

どうだ!男前だろうっっっっ

ジュリアーノ誕生!

これはいいですよね!” イケメンになれた?ぽいですからヽ(*´∀`)ノ

まぁtんtん語?を喋る人には理解できないでしょうがね・・・w


イメチェン

そして沈没船の宝箱からでた服、売るのが可哀そうなので着てあげることにしました!

どうです?いい感じになりました??

私は大満足っ! これからはシンガーの時代ダーーーーーーーッ!

歌で私の愛を伝えよう~♪

ということでばっちりイケメンイメチェンしたクネクネ提督ですヽ(*´∀`)ノ

モンさん本当にありがとうございましたぁああ!!

また遊んでくだされよおおおお!!!

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

No title

新しい服はまめに 洗濯するですよ~♪
  • 2014⁄11⁄08(土)
  • 06:25

No title

純平は、なんで出てきたんだろうねw
ま、制限時間前に無事取れてε-(´∀`*)ホッとしたね^^

今度はなにする?w
  • 2014⁄11⁄08(土)
  • 11:12

No title

タミさんへ 

私はマメ男ではないので・・・

タミさん洗ってくださいなぁああヽ(*´∀`)ノ


もんちゃんへ

純平は私の不甲斐なさにじれて代わりに

奪おうとしたのですよ!いい男ですね・゜・(ノД`)・゜・

今度はなにがいいですかね?

次回までの宿題で!w

  • 2014⁄11⁄08(土)
  • 18:24

No title

v-314チャムダさん今年1年ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
また来年クネクネp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 10:20

No title

ヒーさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました!

来年もクネクネ頑張りますヽ(*´∀`)ノ(クネクネ以外もw

来年はひーさんに笑われないように日々精進でございます┏○ペコ
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 12:11

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/76-0430c235

