スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日も素敵なあの子に!?(3度目の正直)

クネクネタだかグネグネだかよくわからなくなってきたチャムダですっ!

ウーン、3度目にはきっといい事あるかな?って感じな世の中ですが

そんなもの微塵にも感じさせないダメダメ感・・・それが私のようで・・・

まぁ鳥あえずいってみようっ!



この日は例のクマさん?背中にいないようですのでこう言います!

3度目の正直

やっと私の魅力に気付いたのかな?私を背負ってくれるのかな?ドキドキです


3度目の正直2

なんと欲しがっている人にクマさん?あげちゃったんですね!

それで背中にはクマさん?いないんですね~・・・

まぁそんなことはどうでもいい!空いた背中には私がピッタンコ!

さぁっ いるの?いらないの?? ヽ(*´∀`)ノ


3度目の正直3

ん?

んん?

んんん?

なんだろうね・・・火事かな? なんだろう・・・

3度目の正直4

ウンウン、臭いよね~ そうそう私ってさぁ・・・って

えええええええええっ

犯人は私かぁあああああ(;゚Д゚)!






こうして今日も素敵なあの娘を泣かせてしまったダメ男でした・゜・(ノД`)・゜・

お風呂は入ってるんだけどなぁ・・・・










(°□°)‼ ああああああああああっ!!!!!

タイツ洗濯してませんでした・゜・(ノД`)・゜・シクシク


私のタイツを洗濯してくれる方・・・・・・・・・・・・・・・・募集チュ・・・デ・・ス?

クネグネ・・・(´・_・`)
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/74-8ea0fe9b

