スポンサーサイト

category
スポンサー広告

リスボンでイリュージョン!?

リスボンでイリュージョン?練習中のチャムダです!

色々な方法で何かできないかッ!

考えてはいるのですがね・・・なかなかないものです・・・

そこで研究中ですが実際やってみたり見せてもらったものを!



☆まずは私の作品! 

かっこいい!?w
なんでしょね?w  かなりなナイスガイですね!






これは見せてもらったやつですが・・・


生首はっけん・・・

とにかく凄いの一言www  ここまで埋れるとはねぇ(´・_・`)

そしてこの人は埋まるだけでなく飛びましたwww

ドンと恋! 頂上現象・・・?

いやぁすごい技をお持ちですよね~ 尊敬しますヽ(*´∀`)ノ







おまけですが、リスボンで憧れのヒデキ?にあいましたヽ(*´∀`)ノ

ひでき 感激!!!

ちょと太りましたが相変わらずセンスよすぎでこまりますw

ってかんじでイリュージョン勉強中です!! 


注:最後のヒデキ?はイリュージョンではありません

クネクネ!
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/72-edcaaf4c

