スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2014 8月 商会艦隊での大海戦

ギョエックス!!

ってことでまたξArmed・ForcesξでN狩りをしました~!

今回は新たな商会員も加わり小型~4名 中型5名 大型6名!

なんと2艦隊にしなければという贅沢な悩みまでw

まぁN狩りで少し退屈しているひでさんという人もいましたがw

今回はA鯖の大海戦がなくなりE鯖に流れてきててN狩り大変かな?と思ってたのですが

案外コソコソできましたw

ほいでね慣れてないから(言い訳)ssとか全然とってなくて・゜・(ノД`)・゜・

ほいで戦功なのですが私60 高かった人で80~90だったかな?

前回より効率がおちて稼げなかったんですよね~ ごみんね・゜・(ノД`)・゜・

ほいで報告してみたら爵位きた人いましたぁ!

芽々ちゃん、ミラ姐さんのお二方 おめでとうでしたぁあ!

そして今回参加できた人で集合ss!

集合ss

左から変態犬わんわん 美人秘書びびさん 美人極悪海賊?ミラ姐さん 甲板の鬼ひでさん 後ろが門番のチャベスさん

頼れる頭脳派らんこさん  ξのお大臣芽々さん ほいで紛れ込んだこの人・・・元気なニアさんヽ(*´∀`)ノ

商会で集まるって素敵ね! 



ホイで何やらはじまったんですよ・・・

勝利!

皆血の気が多いんだから・・・

私たちはベンチからみーてーるーだーけーーー!

ひでさん、ミラさんが頑張ってなぎ倒してましたねw

でもやはり甲板の鬼がいるから強いね!


ひでさん強いからこんなこともしてみました!

ひでさんリンチ

狼ひで:無理でしょ

ですよね~w

これでやられたらほんと困りますw

ss撮ってないですがこのあとびびさんがひでさん組んで逆襲してきたんですよねw

ヤリでつつかれて肉防御が破壊されてえらいことにw

ぼこられて終了wwwww

いやぁ楽しかったですよ!みなさん

また懲りずに参加よろしくです!



そして最終日の大海戦

初日と最終日入れてもらった回鍋肉艦隊

なんとですね私自身初となる大海戦での甲板戦

これが以外に衝撃的だったので動画UPしますw



こういうのもありなんですね~!勝義艦隊の方ありがとでしたぁw

回鍋肉艦隊のみなさん 落ちすぎてしまいすいませんでした・゜・(ノД`)・゜・

またこりずに誘ってくださいw

ってな感じな大海戦でした クネクネクネヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

おおーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

大海戦お疲れ様でした^^

動画かっこよかったですぅぅ!
甲板戦であれだけの人数が戦ってると迫力あるですねーーーー♪

これから陸戦がんばってみるので、チューも参加してみたいです(=´▽`)ゞ
  • 2014⁄08⁄27(水)
  • 02:58
  • [edit]

No title

コメントアリガチュー!

参加お待ちしておりますよおおお!

陸戦がんばってね!^-^
  • 2014⁄08⁄27(水)
  • 07:25

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/63-1b5e96af

