スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

カニマロ(ゲンザ帝国)バルシャBC 色々編

今回もお誘いを受けゲンザ帝国BC改めカニマロBCに参戦してきました!

大型もやったのですがやはり小型がお腹よじれるほど面白かったので小型編のみになりますw

バルシャ

これが私の作った戦闘用バルシャG3どえす!

えとですね、貧乏海賊のため鉄仕様を作っていたのですが

美人秘書ビビさんがバルシャは公用じゃないと!装材あるので公用にしましょうw

ってローマ装材送ってくれたんですよ!おかげで立派な公用仕様になりましたw

ありがとねええええ!

まだ熟練上がってないのであれですが強化すると16門1基つめるんですね~w

ほいでですね、ちょと心配だったので先に聞いて見ました!皆船作ったのか?と・・・

すると・・・

room1:ゲンザ>まさかの二人しか作ってきてない結末
room1:チャムダ>うははw

そうなんです!G3まで強化できてる人は二人のみ・・・(私は熟練あがってないw

暇だったからねええ・・・ウン・・・ひまだったんですよね~;;ウエウエウエ

ということで今回は店売り部品&店売り戦闘用バルシャでやろうということになりました!

ルールも前回と一緒でしたね!

そして戦闘開始~♪

なにやら相手の艦隊には戦艦大和が混じっている模様www

room1:チャムダ>ぬおおおおお
room1:チャムダ>やっぱちっさあああああいw
room1:ooo>あれ
room1:ooooooo>おれが一番手じゃい!
room1:booooou-2>突撃じゃい
room1:ooo>Diaさんのバルシャ強化済み?w
room1:ooooooo>え
room1:チャムダ>!
room1:Doooo>耐久のみですw
room1:ooo>戦艦大和!
room1:チャムダ>すげいw
room1:チャムダ>耐久88!w

そう、耐久が倍あるんですよ、大和www

まぁその戦闘では大和を落とせるようなことはなく・・・

room1:ooo>Dooooooさん耐久高いからチャムさんの大和解禁してみようかw
room1:チャムダ>!
room1:oooooo>そうしてw
room1:チャムダ>フフフ
room1:oooooo>大差ありすぎw
20秒後に戦闘が開始されます
room1:チャムダ>おれのましんが火をふくぜ?w
出航所役人>出航ですか?
船を交換しました
7人の船員を雇いました
ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!
room1:ooo>w
room1:チャムダ>ちびるなよおおおおお
room1:oooooo>うっひょよおおおおお

ってことで出番だよ、戦艦ヤマザ☆~~!

戦艦ヤマザ初陣

船の名前が誰かに似てる??気のせいですよ!ww

そして1戦やってみましたが

ooo>チャムさん落とせないなw

そうなんです!クリなんか避ける必要ないんですwくらっても落ちないからwww

なので高速巡航いれてひたすらラムアタック!w

すると何やら相手側にも化け物がいるようで・・・

ooo>黒船来襲

え!?w
 
そうなんです!あの黒船が敵艦隊にはいるようで・・・w

黒船来襲

熟練も上がってて恐ろしく強いんですwww

戦艦ヤマザ☆VS黒船

ラムVSラムで負けたの図・・・;;

そして・・・・

焼き討ち?

何かスキルを発動しましたね・・・なんだろう・・w

焼き討ち1

焼き討ち2

灰になりました・・・・・・・・・・・w

私の戦艦ヤマザのOPは除去と砲艦改装なのですが

今回のBCでは機雷なし カロ4門・・・ なんの役にもたたねえええええw

一方的に黒船にやられる始末・・・

いやぁ鬼ですね~黒船はぁw 結局1度も落とすことかなわず・・・・

まぁこんなことしかいえませんが

おぼえてろおおおおおおおおおおおおおおっっっ  とwwwwwww

今度は皆G3だといいな! 次こそは俺のマシンが火を噴くぜ??クネクネ
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/62-cacef08a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。