スポンサーサイト

category
スポンサー広告

金塊と嫁と私♪

前回の記事で出てきた夫婦で掘ってるように見えるってやつなのですが

実は知ってる人だったんですね(*´ω`*)

なので勝手に嫁にして話を進めてみたよ!

金塊堀で見つけた色黒美人(勝手に嫁に その1

この方ですね!

ほんと美人さんですね~♪ クネクネ

金塊堀で見つけた色黒美人(勝手に嫁に 帽子をとったら

いやぁ帽子とったら超かわいい♪ 嫁よ~ 今日もええなぁ~ 父ちゃんはうれしいよ

って、まさか帽子とってくれるとは思いませんでしたよ!

金塊堀で見つけた色黒美人(勝手に嫁に 挑発的な・・

ん?んんん!?

嫁よっ なんで水着だ? とうちゃんどうしたらいいかわからなくなってきたど?

穴ほったらいいのか?なにしたらいいんだ?おしえてくれ~~~~!!

うしっわかった! でっけー金塊獲っていいものくわしちゃるううううっ!

とうちゃん掘るどーーん!

金塊堀で見つけた色黒美人(勝手に嫁に 大型金塊

とうちゃんテンション50%UPで難なく大型金塊ゲット!

金塊堀で見つけた色黒美人(勝手に嫁に ポチャ

チャムダ>嫁よ-! ステーキ20個になったどーっ さぁ食え~
○○○>ダイエット中デシタ w
チャムダ>嫁よ~ もうちょっとポチャっとしてもいいど?
○○○>当然 ブログ 楽しみしてていいよね(面倒がらずに更新せなw

はっ!ここで楽しかった時間は終わり我に返る・・・wwwww

そかぁ これは夢だったんだ・・・ シクシク クネクネ

でも楽しい夢は好きです(*´ω`*)

そしてこの後近くでほっていた方が私が来たらすぐに金塊出たらしい

○○○マン>チャムダさん来たらでたww
○○○マン>福の神^^
チャムダ>なんと・・ 貧乏神とはいわれるけど
チャムダ>福の神はないなぁ・・
○○○>外で海賊さん 退治してくれたら きっと・・ここにいる皆さんの福の神になれますぉ
チャムダ>それやっつけたら今晩(ry
○○○>○○○に今晩 勝ったら イイワヨw
○○○>セビの練習会でね♪
チャムダ>ss4つつけるど?w

ッて感じで陸戦行く予定でしたがぼけっとしてたら定期船乗り遅れてるし・・・

結局いけなかったんですよ・・超残念です・・・

そのフラグは持ち越しですか?持ち越しでお願いします・・・クネクネ


注:この時取れた金塊の大きさは25480gでした!

いやぁ退屈なお時間を一緒に過ごしてくれてホントありがとね^ー^

こういうのがあると私はとてもうれしいです♪グヘヘヘヘヘ


そうそう!皆さん目撃したかもですがこんな事もありましたwwwwww

あっちはあの世?その1

こっっ・・・これは・・・???

なんだ??なんなんだ???私は死んだのか?

あっちはあの世? その2

ああああ 天使さまぁ 抱きしめたいのにいいいいいいっ

向こうの世界に行きたかったですがわたしはどうやらまだ死んではいないようで

まだあっちの世界には逝くことはできませんでした・・・

はぁ 愛おしい君よ・・・ そのうちpkkにやられてそっちにいくからね・・・

それまで待っててね・・・ハァ

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

No title

31日の大会頑張ってね♪
でも私の妹のチームに

もし

勝ったら

即、 離縁しますからっw(ぶ
  • 2014⁄08⁄30(土)
  • 17:59

No title

羽かけないでいいか!?

いいよねw

ウンウン そうしようwww

たまには羽がかからないこともあるし!

そういうことにしておこうヽ(*´∀`)ノ  グヘヘ
  • 2014⁄08⁄30(土)
  • 19:09

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/61-f1897e3d

