スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アパルタメントの楽しみ方?クネクネハウス編

前回の続きデス!

美人秘書Bibianaさん宅へあがらせてもらったのでお礼にクネクネハウスヘご招待(*´ω`*)

クネクネハウス 1

そうなんですよね・・ 洒落っ気なしなんです・・・

まぁセンスのない私ですからこんなものです(´・ω・`)

そしてご主人様の椅子を発見するとやはり・・・これですね♪

クネクネハウス 2 

お嬢様と家畜のニワトリの図・・・ですw

クネクネハウス 3

今日の成果を問われると私は・・・

クネクネハウス 4

ハウ!もっと近くに!?        ( 心の声:いっきまぁああああああす(*´ω`*)

クネクネハウス 5

今日の成果は・・・・

クネクネハウス 6

クネクネハウス 7

そうなんです!ニワトリを1羽っ

クネクネハウス 8

捕まえたニワトリは赤くて元気がいいんですねっっっ!?

クネクネハウス 9

私ですよ!ご主人様っ 

さぁ 食べてえええええええええっ!

え!? 少ない・・・(´・ω・`)

クネクネハウス 10

ご主人様・・・50羽・・・ノルマきついです(*´ω`*) ←なんでか笑ってるw

クネクネハウス 11

そしてご主人様はアイスコーヒー、ミントのチョコアイスとご注文!

いいですよ!ええっなんでも言って下さいな! 

買ってきちゃうんだからね!エヘヘヘヘヘ(*´ω`*)

クネクネハウス 12

もうデレデレで・・・

びびさん!ずっとここにいてもいいんですよ?w グエグエグエグエ

いやぁ 楽しかった・・・もっと楽しみたいけど・・・グエグエ?

ッて感じでアパはとってもいいものです!

皆さんも改装して楽しんでみてくださいwww

何もなくて残念?

ええ!

私が残念でしたっっっ   クネクネ・・・

ではアパ編はこれにて終了でした!(*´ω`*)ノシ















スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/57-9e846f98

