スポンサーサイト

category
スポンサー広告

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ ジェノバ大会

ジェノバ大会参戦してきました!

メンバはいつもの3人!

先に結果ですが同率4位とまりました~ 

正直なところ私には少し荷が重くなってきたように思いますねっ!

皆強すぎなんだよーぅ(泣)

そんなこんなでとりあえずまた次回頑張るわけですが・・・

うんとね、今回の大会はデスね・・・女性キャラの洋服がめちゃくちゃ可愛かったんですよね~・・

特に好みだった二人を盗撮しちゃいました・・・

まずこの人 (超フワフワな人(*´ω`*)

ジェノバ大会でのかなさん

思わずクネクネしちゃいますっっっ

そしてもう一人が!(我らがおかまばーのママさん

ジェノバ大会でのでゅかさん

なんだかわかりませんが超かわいいんですよ!

これも超絶クネクネって感じでw でゅかさんは個人賞とりましたね!おめでとうございまー(・ω<)

ってこんな事ばっかりしてるようじゃ勝てないって? そらそうですよね・・

ssも残り2戦まで2つでしたしね・・・ (ごめんよ~瑠夜さん えまさん・・・・・・・・・・・・シクシクネクネ

今度は忘れないからっ!






スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

No title

更新 待ってました~(*^_^*)

カナさん 可愛かったですね♪
かわいいから何着ても似合いそう(///∇//)


D.Dの4位も3位と1本差ですから
ほとんど3位みたいなものですよね


2位とも2本差という接戦ですから
あとは運の部分もあったのかもしれないね
(*^_^*)


また動画もアップしてもらえると嬉しいな~w

ではでは


  • 2014⁄08⁄01(金)
  • 19:17

No title

コメントアリガトデス!

カナサン デュカサン すごい可愛くてもうメロメロでしたw

DDとしての戦法、戦略、連携ともにおそらく完成には程遠いと思われ
もっと煮詰めていかねばこの先どうにもならなくなってくるだろうと思います

個人技も少し磨かないといけないな・・と

頑張って強くなっていけたら最高かと思っております

そして動画ですがpcの性能上重すぎて今のところ撮れなそうな感じなんですよ!

なので少しの間はお休みになってしまいそうですね・・

また撮れる環境になったらとってみます!

ssも撮れない状況なので結構深刻デス・・ クネクネ
  • 2014⁄08⁄02(土)
  • 18:00

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/54-3a8c43ca

