スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大海戦の巻き!

初めての大海戦ネタです!

今回の3日間の内訳はというと

初日 回鍋肉艦隊に拾ってもらう 

2日目 娘の夏祭りにつきお休み 

3日目 商会メンバでのN狩り

という感じの3日間でした!

初日の回鍋肉艦隊には初の参加となりました!

印象はすごく戦いやすかったイメージです^-^

結果は 与 22 被 3 でした!  大海戦終了後、恒例?の決闘とかすごく面白いところです^-^

回鍋肉艦隊におじゃましました(初日

殺されたの図ですねwww

かるはさんはこの後1:3の状態から3人殺してました・・・(;´∀`)



そして3日目は我が商会 ξArmed・ForcesξでのN狩り!

商会といっても人数がすごく少ない! 一緒に遊んでくれる人募集チュ!

今回都合のついた3人での出撃!

N狩り初心者の私が提督  初の大海戦の芽々さん 大海戦はあまりでていないバードさんの3人

正直 私はあんまり上手ではないので皆がつまらない思いをしないようにと気合をw

小型はこの船 倉庫の奥にしまってあったタクシー1号!

小型のタクシー

板も付けずにガンガンやりました! 横っ腹で1発沈でしたwww

次は中型タクシー!

中型のタクシー

これは狼ひでさんのお古に急加速を付けたミラクルタクシー

板はつけてやりましたww 

そしていつものニワトリタクシー!

いつものタクシー

この3隻でひっぱりました! 料金高いかな・・・

戦績ですが 全体を通して私が82 バードさん81 芽々さん87かな?

途中バードさんが音信不通になったりしましたがなかなか安定して稼げたのでは?と

目標は戦功100だったのですが足りなかった(´・ω・`)

今度はもっと稼ごう!  オウ!


王宮で撮影

3人だと寂しい!?ので一人入れてあげました! こいつは強いぞ! スキルALL20(゜_゜)

☆追記   今回3人で出てみましたが正直怖かったですw

なんか海事イベント中の安全海域をフラフラしてるpkな感じでwwww

でも解散するコツはつかんだぜ! 見事な解散をミスチルやる!

グエグエグエ   今回爵位が来たのはバードさん おめでとう^ー^v 









スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/52-ecf56724

