
category
スポンサー広告

リス沖で救出作戦!?

この日は商会の人の船を作ろうと朝からはりきっていたんです!

ほいでもって☆1を作って開拓街にて強化回数を増やそうとリスボンボンをでます!

なんか動かないN艦隊がいるなぁっ・・・まぁいいか・・

サクッと回数増やしてリスボン沖に戻ってくると・・・ん? まだいるじゃんwww

ということでここからssでっ! 

リスボン沖にて

こんな感じで動きません!

そこで救世主降臨!

リスボン沖にて 2

仕掛けてこちらへ誘導!

リスボン沖にて 3

お!こっち来たぞ~ 成功ダーーーッ!!

リスボン沖にて 4

オイッ!援軍呼んでるしバンバン撃ってくるし;w;

おかげでクリもらって耐久まで減ったよ!!!

今度あったら撃ち落として昇天させてやるっっっ (๑´ڡ`๑)








category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/50-85895fde

