スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャカルタ前 艦隊戦 (ポル艦隊にて)

陸戦大会も終わり海が恋しくなってきました・・・ 

うし!ジャカルタ行ってみようっ  オウ!w

って事で久々のジャカルタァ~♪

EOS鯖のジャカルタ前には青い人(達磨さん)数人いますね!

よしっ タイマン準備ダー!と準備開始~

ここで私らしいことしちゃいましたw 

各アイテムの補充忘れ、カスタム登録忘れ、大学ssの付け替え・・・

戦闘始まってから気付いたんですけどね;;

まぁ結果は料理キレで撤退とか・・・

そして元々下手なのに陸戦明けもあって動きが鈍いこと・・・

何戦かしましたがさえなかったです・・うん、ボロボロってやつです、はい><

その後pkkさん達はA鯖へ行くとのことでE鯖ジャカルタは寂しくなりました・・

うし!私も行こうジャマイカ!ってことで鯖移動してみる!

すると数少ないポルpkフレンドHさん達が艦隊を組んでいるようで・・・

それを横目に港前で佇んでいるとHさんから「やりますかっ」と声かけていただきましたぁ!

もちろん「はいっ」と一つ返事でww    

茶室へ誘われ入ってみると! 

あれ?7人もいるぞ!? これはお邪魔でないかな?と・・・

するともう一人いるようで8人!!!

ええええええええっ  ポルpkってこんなにいるんだ!と^-^

中には以前「烏合の衆艦隊」と戦った人もいます!(ポルへ戻ってきたとのこと 


room1:ピ○・○○>チヤムダって、ポルだっけか・・。

room1:チャムダ(E)>ウンウン!

room1:ピ○・○○>今日からは味方です

room1:ブ○○・○○○ーク>昨日までは敵だったのでしょうか。笑

room1:ピ○・○○>へへ、敵でしかあったことないw

room1:チャムダ(E)>ですねw

ってな感じでww

人数も多いとのことで4:4にダイスで振り分け・・ ポルpkを振り分けるなんて贅沢だぜっ 嬉しすぎるw


ジャカルタ ポル艦隊

ほいでもって艦隊戦をするべくいざ海原へ~!

内容はリログしてなかったのでDBAがグチャグチャでした・・のでわかりませんw

今度はリログしようと・・・それでいていつも忘れてる私・・・ 今度こそ  ボソ




ジャカルタ ポル艦隊2

まぁいつもジャカルタ前はこんな感じで楽しくすごしています?

頑張れポル艦隊! ポル艦隊に幸あれええええ!

☆追記 フレも一人増えて嬉しいかぎりですw ☆ 


















スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/49-f5d5d68b

