
category
スポンサー広告

D2L~Eos3on陸戦交流リーグ ナポリ大会

062214 203547_1
 
ガンバレDDということで今回もいつもの3人で参戦!

今回はエントリーチームが9ということで1リーグ総当り戦に?

こりゃこまったw

なぜなら、DDでは練習で戦ってもほぼ負けっぱなし・・どうしたらいいのかさっぱりわからない状態!

鶏あえず当たって砕けろおおおおおおお!

砕けましたwww

フォロできず アイテム テクともに弾かれるしまつ・・

下手にもほどがあるぜ! チクショウ・・・

しかしながら今の現状、これが私の限界ですw

DDに新たな風を巻き起こす羽師募集ですよおおおおおおっ

でもね!瑠夜さんがファッションチェックに見事合格したらしく賞をゲット!

仮面をとった瑠夜さんはイケメンだからね!

皆惚れただろう! 私だって仮面をとれば・・・ナンテネ;;

素顔の瑠夜しゃん

瑠夜さんおめでとーーーーう! 

☆ 結果ですが 9チーム中 8位でした!☆

チャムダは仮面なんかかぶってるから前が見えてないんですっ ざんね~~~~んっ!

覗き穴大きくすべし! シクシク

さいなら・・さいなら・・さいなら・・・  ノシ









category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/48-3c5a72e9

