
category
スポンサー広告

サン・フェリペとサンタカタリナの製作!

4月のUPで新しく出てきた大型船2隻を作ってみました。

まずはサンタ・カタリナです!

040313 072832_1

040313 072905
 
この船の特長は船員が231と多いこと!

そこで白兵系統のOPを探すことに・・・

まず思いついたのが切り込み防止網!しかし付与できず

次は先制攻撃!!これもだめ・・・

直撃阻止・・特殊機雷・・轟音機雷・・そして特殊船尾楼・・を?なんと特殊船尾楼は付いた!!!

が相手が船尾楼付けてなかったら・・と思うと微妙かな?と

いいものないなぁ~とOPスキルを眺めていたらそういえば破壊工作なんてどうかな?と

まぁつかないか・・・と検証用1号に部品を入れてみたところ・・・ついた~~~!

これで旋回と装甲がUPで弱点をすこし補える!と☆3まで作った船に付与!

そしてできたのが上のssの船です^-^

これで模擬したら面白そうだ!早く錬度上げてのってみたーい♪

 
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/30-94d7ccc1

