スポンサーサイト

category
スポンサー広告

しぶとく生きて・・・

キュウリ

どうも


キュウリ2

お久しぶりです


キュウリ

こんにちダー!

名称:でかいきゅうり(あってるのかな?)

出生地: どこかのイオンモールのUFOキャッチャー

誕生日:1月1日と200¥  午後2時くらいに誕生

身長60cm? 体重2kg? 

キュウリに生まれてよかった♡





よかったのかな・・・?





それはおいておいて、久しぶりの更新・・・広告消しではありますぇん!?


仕事やら事故やらその後の通院、お手続きで滅入ってしまってインする気すら起きない状況でした・・・

とにかくまだ痛い・・・

病院嫌いなのに通わないととか・・・

このままでは怪我だけでなく心も病んでしまうって思った私は、怪我が少し良くなったこともあり外出したり

それから髪型を思い切って変えてみたり?(パーマかけてみたり

きゅうり4

そんな感じで気分転換してみてたりしてる今日この頃

おかげで落ちてた気分もいくらかよくなってきましたね!

って事で話はDOLに!?


またカムバックキャンペーンで14日の魂を吹き込めるそうで?

久しくDOLの世界にイーーーーーーン!


してみると特に変わった様子もなく少し安心?

フレも皆元気そうでよかった!!!!!


インして初日でしたが・・・

烏合のボス(デュカさん)からTELLが!

デュカ >>>ちゃむたまあああああああああ

デュカ >>>おかえり!!!!

デュカ >>>今日身内模擬なんだけど、どう?(控えめ

※挨拶は端折ってますw

インするだけにしようと思ったけど・・・

>> デュカ>裏でいきますw

てへ・・・行っちゃいましたwww

とにかく操作が大変です・・・動きませんw

久しぶりでしたし・・・

でも・・・楽しかったあああああ!!!!

艦隊の皆ごめんね~(´゚д゚`)ハァハァ


ほいでもって昨日も久々にオポに行ってみた!

いつもの方達と模擬!

楽しかったあああああああああああああああああああ!!

でも・・・動けなくてすいまメンズ!!


無料期間は22日まで

どこかでインできるはず?

見つけても・・・ドロップキックはやめてくださいね!


※タミさんブログから抜粋

チャムダさん:「 ふふふ・・・・ 姉様のドロップキックが恋しくなりましてw 」

私:「 えええ? チャムダさんってストライクゾーン広いですねえ 」

チャムダさん:「 ナチュラルボーン M って呼んで下さい♪ 」


間違ってはいないようですが・・・

まぁ蹴られようwwwwwww


それから牙さん曰く、外洋での海賊同士での戦闘やpkk戦は今でもあるらしい!!!

楽しそうじゃないか・・・

牙さん:ちゃむ戻ってくるまで盛り上げておくからなぁ~!

って事なので戻るまで戦闘し続けてくださいwww

って事で今回はここまでー!

サラダ!!!















ブログPASS忘れちゃダメだよねー だよね・・・(´゚д゚`)
スポンサーサイト
category
リアル

Comment

フフン

鞭の味は、蜜の味w

ちゃむちんはやっぱり玄人だねw

ところで、アテシの連携ドーファン知らない?

  • 2017⁄03⁄16(木)
  • 14:44

ああああああああああああああああああああ
おらの大好きな すみっコぐらし の ぺんぎん? 君です!!!!
いいなああああああああああああああああ
おら欲しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • 2017⁄03⁄16(木)
  • 22:45

あの現場にいたのか。わからなかった。
  • 2017⁄03⁄17(金)
  • 04:16

Re: タイトルなし

姉さんへ


鞭の味・・・

蜜の味・・・

私は玄人だったのか!?


船は・・・

しっかりと私のドッ君の中で輝いています☆ミ

  • 2017⁄03⁄19(日)
  • 17:57

Re: タイトルなし

ウサギさんへ


これ本当に名前が「ぺんぎん?」なんですねw


オフィシャルサイト見ましたよ!

可愛いうえに食べ物なんですかね・・・?

「とんかつ」やばいですwwwwwwwwwwwwww


でもうちの子は「きゅうり?」なので

あげれませえええええん!!!!
  • 2017⁄03⁄19(日)
  • 18:01

Re: タイトルなし

ジョー君へ


そりゃわからないはずだ!!


だって・・・

そこにはいませんでしたもんwwww






  • 2017⁄03⁄19(日)
  • 18:04

玄武

更新されてるううううううううううううううううwwwwwwwww
復帰したならスカ呼んでくれたらえかったのに!!!

あの時の事故のまだひきずってたのね><体労わってくさい!

僕もそろそろ復帰しようかな。。
  • 2017⁄04⁄01(土)
  • 19:09

Re: 玄武

玄武さんへ

ちょえっす!コメありがとー!!

バタバタしてて変身・・・返信おくれました!

怪我は悪化して歩けてませんwww


あの時はまだ無料期間だけのインだったので^-^;

本格的にインできる日もそう遠くないはずなんでインできたらあそびましょねー!

  • 2017⁄04⁄17(月)
  • 19:31

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/173-70e64bed

