
category
スポンサー広告

カナリアリハビリクラブ

事故にあい毎日リハビリなチャムダです


ちょと前に事故にあって足やら首やら痛い痛い状態

毎日マッサージや電気治療、痛み止めの点滴したり・・・

とにかくしんどい毎日ですがもう大分いくなりました!

もうちょいかなぁ・・・

気合だ!

って事でカナリアファイトクラブへリハビリに行く


前回の記事で装備強化したやつ乗せたんですが

それの防御重視型でのチャレンジ

タイマン装備

どうですか!?

防御500↑ですよ!

これなら楽勝でしょう!?

船はこちら!

タイマン用ガレー

なんだこれは!って思わせてからの~



これ!

オスガレ

ずいぶん前に姉さんにお頼み申したカブトムシ!

こいつは店売り鉄板でもこの数値なんだぜ!!!

スキルも入れたら横で撃たれてもこわくなんかないっ!!!!

しかしこいつには弱点が・・・( ノД`)シクシク…


検証結果



無念・・・

白兵数値補正のあるOPがないために、白兵ではちーっとも勝てる気がしない!



でも・・・

相手が砲撃タイプなら対等に白兵できる!



うん、船員飛ばない!!

※ブラホックやんは手が悴んでホック外せないという・・・(;'∀')タハァ


ガチ白兵以外なら全然戦える事がわかった!

頑張った甲斐があったもんだ(*_*)



いやぁしかし動きがついていけない・・・その前の日もなんだか普通に沈みましたし・・・

とにかく人間的反応速度がやばい!!!

もう痴呆海賊なんだろうか・・・

まぁ少しリハビッって様子を見よう(;'∀')タハァ

動画ももうちょい動けるようになるまで撮らないでおこう

重くて死んじゃう・・・












たぶん最後のタイマン船になるだろうポルトガル軍専用カブトムシを設計中・・・












姉さんお寝芸します(゜o゜)ボエー

カブトムシ

突撃じゃああああああああああ!


category
大航海時代 タイマン

Comment

ぴゃあ

姉様は変化球はキャッチできませんっ

直球ど真ん中で勝負でぅ!
  • 2016⁄11⁄19(土)
  • 07:06

Re: タイトルなし

タミさんへ

わ・・・私なりの165キロストレートだったのですが・・・

アハハハハハハハ(;'∀')







  • 2016⁄11⁄21(月)
  • 11:50

 久しぶりにINしたらさ

アテシのお金使い込んでるって、いい度胸してるじゃないの?

ちょっと見直したわ♪

 あとねー造船するのはいいんだけど。

ぼそぼそってつぶやいてもさ

温泉で、すかしっ屁こいてるみたいだよー

男なら堂々と「船くれ!」って言ってごらん♪


そしたら



喜んで









膾にしてあげるからwwwwwwwwwww(フフン

  • 2016⁄11⁄28(月)
  • 14:35

Re: タイトルなし

ノーラさんへ


粉々にされる・・・(´゚д゚`)ウオオオオ


なので言えませんwww
  • 2016⁄12⁄03(土)
  • 13:29

 22歳のアリエルは2年間の交際を経て親友のクインと結婚した。

生活に余裕のないクインはアリエルに結構指輪を贈る為、密かに

貯金をしていた。

二人が選んだのは130ドルのリング。

会計を待っている間、店員のつぶやきが聞こえてきた。


 「これを婚約指輪として買うなんて信じられる? みじめすぎるわ」


がっくりと肩を落としてしまうクイン。

アリエルは店員に言った。


 「重要なのは指輪そのものじゃない。それを買う、という愛こそが大切なのよ」  (アリエル・デイジリーのFacebookより)


 多少、盛ってる気がするけど。
でも今、こういう話が「ほっこり」する時代だってことは気にとめておいた方がいいと思うな。
アテシがちゃむお君に言いたいことは、「身の丈に合った幸せ」ってのもあるんだよってこと。
自分の出来る事を精一杯やると、伝わる相手もいるのよー。


あ ところで、言っておくけどトレードでの砲弾1個は130ドルのリングとは別物だからー

あれは   ゴ・ミ♪ (フフリ





  • 2016⁄12⁄08(木)
  • 11:01

Re: タイトルなし

ノーラさんへ


姉さん、踏んでください!

もっと踏んでくださいいいいい!!!

って思いました・・・



でも、砲弾を1個渡す時、私はすごくニヤニヤしてるんです!

スルーされたら泣きそうになりますけど・・・

でも毎回反応あるので楽しくてw

なのでゴミとか言われてもやめま・・・せんかも?w



例のやつなのですが、検証したりとかでちょと考えがまとまっていません・・・

なかなかタイミングなくて言えてませんでした(反省

風邪ひいたり色々で・・・

タイミング合ったらお話ししますね!


※私はプレゼント苦手なので、私の体で精一杯・・・(´゚д゚`)えええ!?

  • 2016⁄12⁄08(木)
  • 13:12

 体!?

か・ら・だ・だと!!


そんなもん!


そん・・な


そ・・・・・・



そんなに!・・・



もらった!!!




かもん!!(訂正不認


  • 2016⁄12⁄10(土)
  • 18:25

Re: タイトルなし

ノーラさんへ


(; ・`д・´)
  • 2016⁄12⁄14(水)
  • 14:59

また一人DOLから犠牲者が・・・・・><;

  • 2016⁄12⁄15(木)
  • 13:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016⁄12⁄21(水)
  • 13:09

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/171-309f4e65

