fc2ブログ

カナリア模擬と青ネと王子と私たち

はい、こみゅしょうチャムダです┏○ペコッ


久々にカナリアで遊ぼうということでチョット前に行ってきたんです

最近はほんとオポ模擬が楽しくていったきりでしたからね!

そんなこんなで名前が白くなったり青くなったりでしたが・・・

カナリア ビフォア

 からの~

あふたあ2

また色付いちゃいましたね(*´д`*)てへ

やっぱこうでないと!


色がコロコロ変わるとか思われるかもだけど、そんな事はどうでもいい

戦うのが好きなんだから何らかの色つきますってw

え?そうですね!

イング⇒ポルにも亡命して元通りです┏○ペコッ


そして昨日の事

カナリアについて艦隊戦準備してると、スーパーサイヤ人の王子様にタイマン申し込まれたのです!

暇だったので手持ちのキャノン、巧匠圧延持って行ってみたところ・・・

劇的瞬殺www

横ダメ痛すぎませんか???

やはり装甲数値は大事だね~って戦闘中に思いましたよ

そして私の愛船「砲撃探検ナポ」にはキャノン似合わないわぁ・・・ってw

間合いの感覚がおかしくなるんですよね・・・

やはりハイペが素敵!

ほいで負けたの悔しいから手持ちのカロと副官の船につけてたヴォルを混ぜて挑戦するも・・・

瞬殺・゜・(ノД`)・゜・

本気で悔しかった!!!

のでラストの特攻ですι(`ロ´)ノチョエ


補給忘れからの~

横沈み。:+((*´艸`))+:。プ

おっさんはもう嫌になりました!なんて適応力のない人なんだって・・・

環境が変わるたびにまたド素人みたいな?

ガレーなのに漕いでないとか・・・

やはり高齢な私は模擬の速度に慣れてしまって、ガレーの操作や動きについていけませんから・・・

なので時々タイマンしにカナリア行こうと思いました!!

覚えてろサイヤ人めっ!ι(`ロ´)ノ


そしてお目当てのカナリア模擬のお時間になりました

誰かいるかな~って覗いてみると、メッティさん発見!!!

やはりメッティさんもカナリア模擬したかったんですね

すぐ声かけてくれて3:3できましたヽ(*´∀`)ノ


白兵が強いpk3人組なので私たちはもうメロメロ・・・

もう外科とか大忙しで大変!

ご飯の消費も半端ない・゜・(ノД`)・゜・

支援は鍛えられますよねw

白兵もなかなか先攻取れないのでチャンスも作れず・・・

でも頑張って勝ち越しだ!ふへへ


そして3:3やっているとpkkぺロレロ(ぺくれな)艦隊現る

これまた3人組! 

青ネとやるのはいつぶりだろう・・・グッシッシ美味しそうなり!

って事で3戦くらいやったんですかね?

無事負けなし!悪名増えた!!!

もっと青ネ艦隊きてくれたら面白いのになぁ・・・


青ネ増える事を願って動画を貼っときます┏○ペコッ


カナリア艦隊戦クソ重たい動画(3:3)













こみゅしょうな虚無僧ですって。:+((*´艸`))+:。

スポンサーサイト



category
大航海時代オンライン

Comment

悟りか!

Yo‼︎虚無僧٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2016⁄10⁄30(日)
  • 11:58

質問いい?

どうして名工叩いているの?

め・い・こ・うw

納得いく説明欲しいわねw
  • 2016⁄10⁄30(日)
  • 17:07

Re: 悟りか!

ばれさんへ


悟れるものなら悟りたい!

でもその前に穴があったらはいりたい・゜・(ノД`)・゜・ウエエエン

  • 2016⁄10⁄31(月)
  • 21:53

Re: タイトルなし

ノーラさんへ


お答えしましょう!

名工が500倉庫に眠ってました!!

ので

消費しています!!

次からは紳士のたしなみ、巨匠ですよ!(*´д`*)えへ
  • 2016⁄10⁄31(月)
  • 21:56

納得!

アテシが貰える筈だった名工を叩いたのね!

と、都合よく考えてみる♪

11/2 ウチの○ンコたれ よろしくねー
  • 2016⁄11⁄01(火)
  • 07:13

Re: タイトルなし

ノーラさんへ


納得してくれたヽ(*´∀`)ノワーイ


それから11月2日 頑張りましたよ!

タミさんがフォロしてくれるんで私はいきれたんですが、私が逆に撃つ方にいったので守ることができなかったのが悔やまれます!

とにかく時間制限があるので焦りがでるんですね・・・

せっかちな私にはちょと大変でしたw

でも課題?もできたのでよかったのかな?とおもいます!!

次回こそは!ι(`ロ´)ノ

  • 2016⁄11⁄05(土)
  • 13:32

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/169-109e4cb3