スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オトボケ助っ人 CLへ逝く

暑かったり台風だったり大忙しですチャムダですコンバンダー(('ェ'o)┓ペコ


うん・・・

ど下手くそな私になんでかヘルプの依頼がきました・・・



模擬はやってるんですがね、いつまでたっても周りの動きについていけず

組んだ方々に尽く迷惑かけてる感じ・・・

まぁ視野が狭いのがいけないんでしょうね・・・

あっちへフラフラこっちへフラフラ

もっと頑張らないといけないんですが、頭が悪いんでなかなか・・・


いつぞやの模擬終了後に、模擬艦隊の長(エレン)からTELLがきて

出るとこないならヘルプお願いできないか?と

出るところもないし、ちょと嬉しいこと言ってくれたんで参加することにします


マウスも少し慣れてきたし、pcの調子も悪くない感じ

なんとかなるのかな・・・


皆で模擬できたのは金曜のぽぉ模擬の時だけでしたね

固定艦隊というか、野良艦隊にちかいと後々知りましたがw

迷惑かけないように、合わせられるよう頑張ろう!


そして当日

緊張はない それにpcも好調な様子!

はたのおじさん
もうひとり豆さんがいましたが、ssがこれ1枚しかありませんでし、すいまめん・゜・(ノД`)・゜・


はたのおじさんも絶好調・・・

残念ずぎる!

CL.jpg

CL DBA

今回入れてくださったF・T艦隊は3位になりました!

そうなんです、もうちょいで2位っておしい感じでしょう!

これに勝てばPリーグ昇格って最後の1戦で事故がおきましたw

それは・・・

数有利からまさかのラインアウト!?

旗の方は私と一緒でラインが大嫌いらしい・・・

たしかにこの方、模擬で見るより外洋で見ましたからね・・・外洋だと出たら戻ればいいだけだし。:+((*´艸`))+:。プ

ラインの練習しないといけませんね!!!

まぁPリーグに上がるのもどうかな?って言ってたんでサクーセンか!?とも思いましたがw


でも皆野良っぽい艦隊のなか頑張ったんじゃないでしょうか!

私はいつも通りgdgdでしたがw

この日はfとか白兵してようと思ったりしたんですが、やはり狙いたい病を抱えてるんでところどころ撃ってしまう・・・

狙わないようにって性格上むりなんだろうか!

今後の大きな課題ですね・・・

少し考えながらやってみようと思えたCL大合戦でした!


とにかく役立たずをお誘いいただき感謝致します(('ェ'o)┓ペコ

また機会がありましたらよろしクネ!!ι(`ロ´)ノチョエ



そして・・・

私と一緒に模擬してくれる人も@3募集しちゃったりしてます!

ただいまのメンバ・・・私と玄武さんの二人しかいません!

変態で空気の読めないこんな二人と遊んでくださる方を募集中!!

我こそはって思う方、どちらかにTELLくださいっ!上手い下手は気にしませんっ!!

だって募集主がド下手ですから!!!

一緒に模擬してあそびましょおおお!

お寝芸します(('ェ'o)┓ペコ



おまけに玄武さんの好きな曲をオトボケします

聞いてください!!
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

Comment

動画ぐらい撮ってよね!

弄れないじゃないのさw

  • 2016⁄08⁄31(水)
  • 07:08

Re: タイトルなし

姉さんへ 

動画は・・・撮っているんです

なのでフレ用キー付きであげておきますね!!

弄らないでくださいね(*´д`*)テヘ


PASSはメールいたします┏○ペコッ



  • 2016⁄08⁄31(水)
  • 19:29

復帰したら艦隊参加でよろs(曲視聴中...)




あ、やっぱ何でもないです^^
  • 2016⁄08⁄31(水)
  • 20:25

Re: タイトルなし

ゲソザさんへ


げそなのか!?

偽物なの・・か・・・?


でも・・・・・何でもないことはないですよね!?

これを聞いて元気出てるはずだし・・・


あ、これ好きなのは「玄武さん」だけですからね!?

あ・・・げんさんも好きになったんかな・・?

私はちがいますから!(´∀`*)AHAHAHAHAHHAHA

  • 2016⁄08⁄31(水)
  • 22:58

(/ω・\)チラッ

模擬は難しいよね
私はいつも迷惑かけちゃってた♪
活躍してるからすごいじゃん(なぜか上から目線?

いつもみたく黙って見ていようと思ったけど
エレンさんの名前見えちゃったしなぁ…
そして、曲聞いちゃったしなぁ…(;・∀・)
変態路線まっしぐらですね( *´艸`)
最近、パワーアップしたチャムたんを感じる…

そして、エレンさんもきっとこの曲大好きなはず(。-`ω-)
がんばれーw(何を?
模擬、良いメンツがそろうといいね(*´ω`*)

  • 2016⁄09⁄01(木)
  • 14:14
  • [edit]

Re: (/ω・\)チラッ

なずなさんへ

なんだかね・・・むずかしい!

活躍もしてまっせんw

ちょとおかしいな・・・玄武さんが変態で、私は普通だと思うんですが・・・?

パワーアップしたのは腹筋で、パワーダウンしたのが理性です(´ε`;)

メンツ・・・

楽しく愉快な仲間募集中です・゜・(ノД`)・゜・ウエエエン

  • 2016⁄09⁄01(木)
  • 18:07

玄武さん・・・まともな方だと思ってたのに・・・(´・ω・)
あ、でもゴロ○タさんと張り合ってたから、その時から予兆はあったか・・・(´・ω・)
チャムダさんは・・・あ、うん・・・ま、まともだよね!?(´・ω・)
  • 2016⁄09⁄01(木)
  • 19:16

Re: タイトルなし

初菜さんへ

私は、ま・・・まともなんだな(´・ω・)

玄武さんは・・・ま・・まともなじゃな・・・(´・ω・)




  • 2016⁄09⁄01(木)
  • 21:07

え、何これ?何なのさwwwwwww
  • 2016⁄09⁄02(金)
  • 19:00

あ、初菜さんいるから募集@2だね!
  • 2016⁄09⁄02(金)
  • 19:10

Re: タイトルなし

玄武さんへ

え?あれですよ、あれっ!!

しってるくせにぃ~このオトボケ者めぇ~wwwwwwwww


!?

そうか・・・こんな身近に初菜さんいたじゃないか・・・

じゃぁ@2ですねヽ(*´∀`)ノワァイ

  • 2016⁄09⁄02(金)
  • 21:13

(´=ω=)Zzz
  • 2016⁄09⁄05(月)
  • 21:27

Re: タイトルなし

初菜さんへ

(´・_・`)・・・
  • 2016⁄09⁄07(水)
  • 19:08

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/165-f998bb81

