スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アジアの端っこで性癖をさけべ!?

ナンバラバンバンバンっ!( 」´0`)」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

これ歌ったらおっさんの香りがするそうですね?

以後気をつけます、コンバンダーι(`ロ´)ノ ソンナコトナイヨ!!


そうなんです、最近はA鯖キャラの操舵上げを兼ねて南蛮してます(委任放置)

ズーット前に南蛮貿易ができるようになった時は色々頑張ってました

ちょうど商会を作ったってこともあり、淡水にひたすら硫黄運んで商会定期船を使えるようにしたり・・・

それからダンジョンですかね?流行ってたんでひたすらダンジョン貿易したり!

その頃は2アカだったんで、ほんとお金が貯まりました

今は・・・聞かないで・゜・(ノД`)・゜・


最近はアジアが安全ってこともあり、相場がとにかく悪い

そこで私は色々考えます!

南蛮優遇船と南蛮優遇EX欲しいなぁ~って・・・

船はEからAに移動してどうにかなりましたが、EX武器だけは持っていない

絶対使わないと思いましたから・・・ ですがとうとう使わないといけないような!?

材料は オレイカルコス 鄭軍軍旗 魔術の刻印 鉄人倭刀

魔術の刻印はいっぱいある

オレイカルコスもいっぱいある!

鉄人倭刀は買えばいい!?

鄭軍軍旗はちょと前にショップで購入!! 1個1Mで5個買えました! 安かった(*´д`*)てへ

でも残り@5個必要ですよね・・・

なので鄭様に御呼ばれされたいわけです!

私は必死に銅鉱石を50個ずつ安平にいれていきます・・・

しかし20回やっても呼ばれない!


姉さん>慣れないことはしないほうがいいよwww
チャムダ>(;゚Д゚)!?


どうやらあまりにも動きがおかしくて?不審者に見えたんでしょうか!? 

姉さんからTELLが飛んできましたw


そですね・・・ほんと久々ってこともあるし、もう色々忘れている!

まぁ・・・不審者です。:+((*´艸`))+:。プ


姉さん>何してるの?
チャムダ>ちょと南蛮EX武器が欲しくてブメしてます
チャムダ>でも、ちっとも呼ばれませんw
姉さん>それは日頃の行いね


やっぱりいいいいいいいいいいいい!?

でも頑張って軍旗もらうためにブメします!って話すと・・・


姉さん>南蛮EXが欲しいんだよね? ようはw
チャムダ>ですです!
姉さん >メールで送ればいいのかな?
チャムダ>え?

やっぱ姉さんだ!!!やさしいよおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・ウオオン

しかもメールでとか!!! 緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


姉さん>早く シャウトしてよwwwwwwww

ん???

うおおおおおおおおおおおおお!?

あの時の・・・あれですか!?



って事で私は私らしく・・・

姉さんぶって・・・・

チャムダ>うおおおおおおおおおおおおおおおお
チャムダ>死ぬ死ぬうううううううw
姉さん >>>おお?
チャムダ>はずかしいwwwwwwwwwww
姉さん >>>恥ずかしい事ないじゃんwwww
チャムダ>姉さああああああああああああああん ぶってええええええええええええええええええええええ!
チャムダ>ですよ?w
姉さん>うわ 恥ずかしいw
チャムダ>ちょwwwwwwwwwwww


やっぱりハズカシイですよね?これwww


姉さん>つくるまでの間 これ使ってて
チャムダ>作るまでの間・・?


錬金術の禁書?ってやつをお借りしました!ヽ(*´∀`)ノすっげええい、見たことねえええい!

そしてちょと買い物へいってもどると・・・


姉さん>3回連続で失敗した 旗5個になったwwwwwwww
チャムダ>ええええええ!? 失敗なんてあるんですか!?
姉さん>そりゃー実験だから


どうやら姉さんらしくもなく、50%の確率を3連続で外したとか・・・

あうあうあうあああ

でも私が5個持ってるんでそれでいけるのではないか!?

メールお急ぎ便でとばします!


チャムダ>ポーン


|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


姉さん>成功したwww
チャムダ>さすが姉さんだああヽ(*´∀`)ノ
姉さん>会った時に渡すわね~


ヽ(*´∀`)ノやたああああああああ!

これで私も皆と同じくらい南蛮マンになれただろうか!



そしてリスボンへ場所は移ります

私はウキウキしながらいつもの場所へ行く

すると・・・

あるぇ??????? (;゚Д゚)!?

そのちゃむだ1

おいおいおいおいおいおいおい!

誰だこのチャムダは!?

おいおい横に座っちゃってるよ?まじかよまじかよ??

そのちゃむだ2

姉さん・・・何か言ってください!!!!!!

しかし反応がない

ただのシカトのようだ・・・(ただの離席?)

そのちゃむだ3

うおおおおおおおおおお

もういいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

って走り去ろうとすると


姉さん>はぁ?


姉さんはちゃんと見ていたようですw

そしてキンコーンキンコーン

そのちゃむだ4

とうとう?って言うほどやってないですが、頂いちゃました!南蛮EX武器!!!!

これで南蛮頑張れるっ!飽きるまでがんばろっ。:+((*´艸`))+:。ププ

姉さん、本当にありがとございまあああす・゜・(ノД`)・゜・ウオオン
















※注 けっして変態ではありません(('ェ'o)┓ペコ
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

あら あれってちゃむお君の「副官」じゃなかったんだw
それにしては、「日本画」ってさ、手がこんでるなー
この間の会話、誰かに盗聴されたのかしら・・
はっ うちのハナクソwwwww!?

ていうか、ちゃむお君って「露出狂」だったのねw

萌えれてよかったね!(え


  • 2016⁄08⁄25(木)
  • 11:01

Re: タイトルなし

姉さんへ

えと・・・私の副官ですwww

ちょうど姉さんにいじめられてたんで、ブログ用に副官を利用して遊んでいたんですね!(ノ∀`)てへ


それと露出狂ちないます!

脱げと言われたら脱ぐかもですが・・・?(;゚Д゚)エッ


それともう一点・・・「ちゃむお君」って新しいなぁと!!!


萌えって未だによくわかりませんが、燃えているちゃむ男という解釈でよろしいですか!

それなら・・・燃ええええええええええええええ!ι(`ロ´)ノモエッモエモエッ
  • 2016⁄08⁄25(木)
  • 18:43

立派な紐wwww
そして ・・・
立派なヘンタイwwwwwwwww
でも だいすきだお~^-^
  • 2016⁄08⁄26(金)
  • 19:51

Re: タイトルなし

人参さんへ


えと・・・


立派な紐=強化ロープでしょうか!?

立派なへんたい=結構普通だと思うんです。自分では・・・


でもだいすきってのは・・・

否定したくない!・゜・(ノД`)・゜・ダッテサーーーーーァ シクシク
  • 2016⁄08⁄27(土)
  • 20:59

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/164-28e18f4c

