スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ある日の模擬後のリスヴォン

最近pcがカクカクしてどうにもこうにも・・・なチャムダです┏○ペコッ


よくわからないんですが、模擬中に混戦状態、それか弾が複数同時発射されるとカクカクシカジカ・・・

症状は、カクカク 修理止まる カスタム開かない スキル入らない 

大海戦の重い時のような症状に似てるのかな・・・

いったい何がいけないんでしょうか ι(`ロ´)ノワカランッ

わからないのでとりあえず応急処置(hddのゴミ掃除やグラフィックを下げる)だけして頑張る事に!ι(`ロ´)ノチョエ


とまぁそんなこんなで模擬終了後フラフラしていると、トレード逃げ(ピンポンダッシュ)されました・・・

極悪バレさんでしたι(`ロ´)ノヤメエエイッ

なので私も必死に追いかけてピンポンダッシュしたりしていたところ、私と同じカメレオン使いが現れた・・・

そして私の背後に立つやいなや・・・

ボラギノール

ブッシューーーーーーーーーーーーーー!!!!!

はああああああああああああああああああああん

キモチイイィイイイイイイイイイイイイイイ

わけあるんですかね?(´・_・`)

ボラギノール2

模擬で痔になった私? 

え!?そうなの???

とりあえずなんかお尻がスッキリしたのでお礼をっ

ナイステクネックでした!!!! (('ェ'o)┓アザッス


そしてなんか妙なテンションのまま教会に入っていく・・・


お金がなかった私は

お賽銭

小銭ゲットしようと必死に考えた結果がこれです

どうです? すごいでしょう!!!

お賽銭2

しかしすぐさま怪しいと思われたようです・・・

するどいな・・・

鍛錬具とか鍛錬具とか鍛錬具とか要求したからかなぁ・・・

お賽銭3

うん逃げよう・・・


そしてこの次の日からこの司祭を見ることはなかった・・・








かも!










※おまけ画像

カクカク防止のためこんな感じです(('ェ'o)┓ペコ
誰が誰だか
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

ぼいんぼいーーんばっかり言ってるから、祟りだと思うの。
除霊してもらったらきっとなおると思いますよ!!!
  • 2016⁄08⁄17(水)
  • 21:02

Re: タイトルなし

玄武さんへ

私はあんまり言ってないと思うの。

だから違うと思うの・・・(´・_・`)

  • 2016⁄08⁄17(水)
  • 21:23

数ある病気の中の1つの病気が53年ぶりに治ったようですね!

おめでとう(`・∀・´)

パソコンの病気も治ればいいなw
  • 2016⁄08⁄21(日)
  • 09:49

Re: タイトルなし

バレさんへ

数ある病気・・・

36の病気を持つ男っ!!! って・・・そんな病気もっていませんよ!?

pcの病気はなおって欲しいですι(`ロ´)ノチョエーーー

  • 2016⁄08⁄22(月)
  • 20:48

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/163-1c1efb04

