スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつの大海戦・・・?

なんかwindows10のスタートメニューが開かなくなって困っていましたが

なんとか回復したんで、更新してみようと思ったチャムダです┏○ペコッ


先週の大海戦は色々あり出れるかどうかもわからなかったので野良で参加!

玄武さんと二人で野良人の群れのなかに・・・

結局募集もほとんどなかったんで野良だけで組むことに?

10人ちょいいたんで溢れた人もいたのかな・・・

私と玄武さんは無事に艦隊に入ることができました!!

野良なので旗は「男気ダイス」なるサイコロで決めるドキドキ仕様だったんですよね・・・

私は運良く回避!( ´ー`)アブネ・・・


そして二日目、三日目もその流れでOddさんに拾ってもらえたんですね!

ありがたや~~ (('ェ'o)┓ペコ


そして艦隊の看板何にしよう?なんて話になったんですが・・・


room1:Odd-○ye>チャムダさんの宣伝でもするとしましょう
room1:チャムダ>しなくていいです・゜・(ノД`)・゜・
room1:玄武>がんばってブログにのせてもらおう。。。


これだ!!!!

チャムダ 看板


ブログの宣伝も兼ねてって事でこんな可愛らしい看板に!?

恥ずかしかったですが嬉しいですねw

そして初日の結果は・・・

大海戦初日のDBA

DBA初日全体

援軍の旗の人の動きすごかったですね・・・

それに比べて、宣伝もしてもらっている私は働きが悪いのなんの!

ほんと申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

でも完全に野良だけど勝ち越せてるしよかったなぁと思います!


二日目も宣伝費用を体で払おうとしたんですが・・・

男気ダイスの神は私に微笑まず・・・ウォルさんに!!!( ´ー`)アブネカッタ

大海戦二日目DBA

大海戦二日目全体

追従切れからうまく援軍に入れず分断されることが多かった感じ

普通に戦いたいなぁ・・・ボソボソ

とにかくしんどい戦いだったんだな!って思える結果かと・・・

提督がとにかくしんどそうな二日目でした!


そして最終日

必殺男気ダイスの餌食になったのは・・・

玄武さんでした。:+((*´艸`))+:。ププ

でも玄武さんはアタック装備しかもってないはずだと思ったので・・・

私がやりますよ!っていっちゃった。:+((*´艸`))+:。ププ

って事で援軍旗やりました!

その結果は・・・

三日目DBA

三日目全体

ボコスカ落とされました・゜・(ノД`)・゜・ウオオオン

でも艦隊的には勝ち越し!

少しは宣伝費用お支払いできましたかね・・・足りないですよね?・゜・(ノД`)・゜・シクシク

って事で今回は三日に渡りOddさんにお世話になりました!

また機会がありましたらよろしくお寝芸します(('ェ'o)┓ペコ










海戦後の一コマ

宣伝

どこのセールスマンだよ!!! ι(`ロ´)ノ


スポンサーサイト
category
大海戦

Comment

玄武

その節は、たいへんぼいんぼいーん!
  • 2016⁄08⁄02(火)
  • 12:54

Re: 玄武

玄武さんへ 

ぼい・・・ぼいんぼいーーーーーーーーーん!
  • 2016⁄08⁄02(火)
  • 17:31

注:デ○さんと 闘う時はぼいんではないので言葉を選んでね!
おらが仕掛けて 劣勢で逃げようとして追っかけてきたチャムさんに抱きつかれたおいら・・・。
「離さないから」に ちとドキッとしましたが(嘘です)見事に一発で突き放したおいら!
おらの勝ちな☆
  • 2016⁄08⁄02(火)
  • 19:07

Re: タイトルなし

人参さんへ

実際には「はなさないよ」だったかと思います・・・

ドキッとさせるつもり(拿捕)だったんですが、包容力が足りなかったようですね・・・

今回は負けましたが、次に抱きついた時は「もうはなさないぜ」って言ってみますね!(*´д`*)ハァハァ
  • 2016⁄08⁄02(火)
  • 20:41

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/160-89a4918b

