
category
スポンサー広告

いつからだろう・・・2016、夏

あああもうっ 夏いなぁ~!!ι(`ロ´)ノ

って事で死にかけているチャムダです┏○ペコッ


最近ずーっと模擬してるんですけどね、思うことがあります

なんかやたらとパソ君の反応が遅くないか・・・?

そしてks重い・・・

なんだろなぁ・・・まぁ回線のせいだろう?とか思ってたんですがね・・・

動画撮ったやつを見返してみると、まともに録れていな・・・かった!?

こんなの初めてだな!って思った私はすこし様子を見ることにします

そしてその日は訪れた


7月19日 毎月恒例水曜BC 21時半開始

私は遅刻・・・ 

これでも時間は結構守る方です・・・?

そして遅ればせながら馳せ参じたわけですが!?

副官船長を解除しっぱなし、それから副官船のG3船以外G3船がない・・・なにも用意していない・・・

でも戻るのも面倒と思った私は、G3副官船 「金字塔」 こいつを使うことにする

金字塔2

金字塔

こいつは幾度となく私と共にpkkと戦った優秀な船!

積荷いっぱいいっぱい増量25%  大福でもいける大砲5スロスロ  混乱白兵なしなし司令塔   嫌がらせ消し消し特殊煙幕

どうです?ばっちりでしょ!!

って事でこいつで出撃だ!ι(`ロ´)ノヌッコロース



ここで事件が起こりました・・・

あれ?固まった?動かない!? pc自体のフリーズでした・・・

そこで撮ったssも何も皆ダメになってましたね・゜・(ノД`)・゜・

3秒に一回フリーズ・・・ 戻ってもチャットもままならない

でも私は戦う! 遠距離砲撃で500とか出てもめげない!!

フリーズしてもめげない・・・?

めげました・・・・・・・・・

だって動かないんですもの・゜・(ノД`)・゜・うわあああん



側の蓋を外し、pcの中に風を送るも効果なし・・・

一旦再起動させるも立ち上がるのに10分少々・・・

これは・・・熱暴走なのかあああ!

でもせっかくのBCだし戦いたい~ってんで負担になるものは使わないようにする

すると少しは動くように!?

でも10秒に1回くらいの割合で3秒ほどのフリーズが来る・・・そしてDOLは数回落ちる

なのでいつもより早めな23時すぎにはBCを撤退してPCの埃掃除を少し・・・

夏ってのはいつもこうだから嫌いですよ!

トラブルはいつもこの時期・・・

部品の寿命じゃなきゃいいなぁ~って思いながら一生懸命ファン関係を掃除する


とにかくCPUファンを徹底的にやる

20160720_085302_resized.jpg

羽部分だけはずして細かい部分までエアダスターで誇りを飛ばすι(`ロ´)ノ

20160720_085148_resized.jpg

そしてグラボも外しお掃除!

20160720_085338_resized.jpg

こいつは羽とれないのでとにかく根気よく埃を飛ばすι(`ロ´)ノ

そしてCPU

20160720_085313_resized.jpg

カピカピなグリスを除去する(ウェットティッシュでこするだけ・・・ これでいいのか?w

20160720_103402_resized.jpg

そして熱伝導率のいいグリスを塗って上からファンを装着!

20160720_104343_resized.jpg

これで動かなかったら・・・

泣いちゃいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は模擬へ行こうとおもう!

動いてくれよ・・・相棒ι(`ロ´)ノ


























いつからだろう・・・夏が苦手になったのは

category
リアル

Comment

あらあら・

こちらに来てくれたら、いつでもドスパラ連れてって

あげるのに♪

と、究極のエサをぶらさげてみるw
  • 2016⁄07⁄21(木)
  • 13:11

うむ
大阪でもよいぞ!
って その前に軍資金ですね・・・己で用意してくださいw
  • 2016⁄07⁄21(木)
  • 19:04

Re: タイトルなし

姉さんへ

い・・・いったろかあああああああああああああああ!
  • 2016⁄07⁄21(木)
  • 21:57

Re: タイトルなし

人参さんへ

軍資金・・・

そんなものは・・・

なさすぎるううう!!!・゜・(ノД`)・゜・ウオオオオオオン

  • 2016⁄07⁄21(木)
  • 21:58

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/158-235f142d

