スポンサーサイト

category
スポンサー広告

模擬たてチャムダは美味しそう?

一生懸命模擬してるチャムダです┏○ペコッ

最近はオポ模擬にも参加しようと気合だけは十分!

前は「怖いよう・・・いじめられるかな?」 とか 「pk嫌われてないか?野良だと迷惑かけそうだな」って思ってたんです・・・


ある日の事、私はAEV艦隊に混ぜてもらい、ローテでオポ模擬に参加していたんですね

ちょうどローテのタイミングで街中でボケーっとしていると・・・

救世主:ヘイキムチさん(オイキムチ)が空いてるからどう?って声をかけてくれたんですね!

ほんといつもAEV艦隊の皆さんにはローテしてもらったりでご迷惑ばかり・・・ほんと助かっておりますm(_ _"m)

ですが、丁度6人だし私が抜けたらローテもなくなる、皆戦闘回数増える、それにキムチさんの艦隊も5になる!

って事で思い切って人見知りチャムダは入れてもらうことにしました!

セラズの皆さん

左からぷーさん ドナさん  ヘイキムチさん  飛びないニワトリ(私)  四角い石さん  バレさん 

なんか怖いなぁ、迷惑かけちゃうかな?って思ってたんですがね、暖かく見守って(ミスってもスルー!)くれる艦隊でしたw

私ってこんな性格なんで野良とか募集に参加とか超苦手・・・

緊張して喉からっからになりますし・・・

なのでいつも誘ってくれる方々にはほんと感謝してもしきれません!

ふれにもなってもらっちゃったヽ(*´∀`)ノウヘヘ♪


そしてその次の日でしたか!

模擬の人達

上のSSはATQ艦隊の玄武さんも拾ってもらって模擬しました!


Hancock>ブログ読んでます!!
Bulletproof>え!!
Bulletproof>クネクネふぁんが!!
チャムダ(E)>(;゚Д゚)
チャムダ(E)>私のですか?w
Risapp>いきなりミーハーか!
Hancock>です!!
チャムダ(E)>あんなの読んでも・・・
チャムダ(E)>でも嬉しい(*゚▽゚*)
Bulletproof>から揚げ!! 
Hancock>まずはお友達から初めてください!!
チャムダ(E)>わあああい(*゚▽゚*)


から揚げ・・・って事でフレにもなって頂きましたヽ(*´∀`)vヤッタネ

ブログって今もなんで続けているのかは自分でもわかりません・・・

でも1つだけ言えます! たまには役にやつんですねええええええええ!

人の役にはたっていませんが・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


そして私はこんなミスも・・・

戦闘中一番遠くにいたハンコックさんを敵と見間違えて「ハンコックフリー」とか言ってしまいます・・・

戦闘後に謝ります


チャムダ(E)>ハンコックさんいつも敵だったんで見間違えたり・゜・(ノД`)・゜・

Hancock>私はいつでも味方ですよ!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


超優しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもでも・・・騙されませんι(`ロ´)ノ時には敵デスヨネエエエエ!?

そうやって安心した私を背後から撃ち抜くサクーセン?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


まぁいつまでたっても舵キリがあまいニワトリ、きっと美味しくみえるんだろなぁ・・・

そのうち脳みそまで筋肉なニワトリになるんだもんね!美味しくなんてないんだからね!!

でも海に沈んで落ちて塩味になるとそれはまたそれで・・・ウマウマ?

落ちないように頑張ろう・・・


飛びたくても飛べない鳥ですが、これからも皆さま、よろしくお寝芸します(('ェ'o)┓ペコ

飛びたいな











目指せムキムキチキンっ!!ι(`ロ´)ノチョエエエ


スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

Comment

ヨロンタ!!

いつも足りないうちの艦隊に拉致されてくれてありがとうw。

鶏の皮が一皮むけて、化け?の皮が剥がれる時が楽しみです!!

またよろしく(`・д・´)キリッ
  • 2016⁄07⁄12(火)
  • 19:59

SSの中で一番うまいのは


四角い石さんです(`・д・´)キリッ
  • 2016⁄07⁄12(火)
  • 20:28

Re: ヨロンタ!!

ばれさんへ

鳥の皮は昔焼き鳥屋さんで40¥だったんですが今は・・・ってそんなことじゃない!

化けの皮はすぐ剥がれるでしょう(;´∀`)

バレさんと一緒で時々あksんbfbねげおlgって言うと思いますから!(; ・`д・´)

飛びないニワトリなのでいつでもどうぞ(ノ∀`)
  • 2016⁄07⁄12(火)
  • 20:50

Re: タイトルなし

キムチさんへ

動かざる事石の如し

アフォ死することチャムダの如しいいいいい・゜・(ノД`)・゜・ウオオオン
  • 2016⁄07⁄12(火)
  • 20:51

んーと、

8/7だっけ?

私はよっぱで、酒気帯び運転になっちゃうしさー

代わりにうちのハナクソ参加させようかー?

でも、ど素人のハナクソに負けたら・・

その時は・・チャムチン わかってるよねーw
  • 2016⁄07⁄14(木)
  • 13:38

Re: タイトルなし

姉さんへ

ヨッパ・・・それはまずいですね!

ハナクソってタミさんですか?w

タミさん早そうですよ・・・?

負けそうなので辞退しよう・・・かな・゜・(ノД`)・゜・
  • 2016⁄07⁄14(木)
  • 20:41

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/155-e1824dfa

