スポンサーサイト

category
スポンサー広告

「あねさまのおきゃくさま」 

超絶紳士イケメンな男の話です。


スーパー超絶イケメン紳士チャムダは貧乏でした。

お腹を減らせてリスボンの街を歩いていると、綺麗な姉様に出会います。

あねさまのおきゃくさま10

私は言いました。「オラ、ハラが減って力がでねぇ」

すると姉さんは快く食べ物?を差し出してくれます。

あねさまのおきゃくさま 2

それは紳士でも見たことのない量のご馳走でした。


紳士チャムダ:これ・・・食べていいのですか?

姉さま:どうぞお食べ~


あねさまのおきゃくさま 3

私はお腹が減っていたのでそれはもう凄い勢いで食べます。

お腹と背中がくっつきそうだった私の体はみるみる膨らんでいきます。

私は言いました。


紳士チャムダ:こんな美味しいものは食べたことがない!

姉さま:あははw 

姉さま:まだまだあるんだからもっとお食べ~

私がいつ何を食べたいかもわかっている感じだったのでこう聞きます。


紳士チャムダ:料理の出てくるタイミングばっちりですね!

姉さま:>いく 瞬間がわかるのねwwwwwwwwww

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ・・・


私は欲望のままに出てきた料理を食べ尽くしていく・・・

私の体はドンドン大きくなっていく・・・

もう満腹で動けない私をみて姉さまは言いました。


姉さま:>たべられたいのねw

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ・・・


こうして私は姉さまに食べられてしまいました。

めでたしめでたし・・・?











姉さま:ブログ用にサービスしてるだけだからねw
で・・・ですか!?(; ・`д・´)











きつねのおきゃくさま」はいいお話なんです・・・
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

絶対 ブログ用じゃないと思うwwwww
怖いわ 姉様!
妹君にも その片鱗はありますがね・・・・。
  • 2016⁄07⁄01(金)
  • 18:06

あらあら・お褒めに預り光栄ですわ♪
今晩は「トリ胸肉の人参ソース和え」にしようかしら♪
  • 2016⁄07⁄02(土)
  • 08:11

Re: タイトルなし

人参さんへ

(;゚Д゚)オ・・・オオ

姉さんの料理はすごく美味しい(南蛮品)、海鮮料理はもっと美味しいらしい・・・(妹君談

なのでドンドン食べて太る・・・

そして私は!?


でもすごい数の南蛮品なんですよ! 一体どうやって集めているのか・・・

ほんといつもびっくりさせられます!!!

そして私は立派な軍人になれるんですヽ(*´∀`)ノヒャッホイ


妹君にまでその片鱗が・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


  • 2016⁄07⁄02(土)
  • 09:54

Re: タイトルなし

姉さんへ

姉さんの♪が気になりますが・・・

う・・・味付けまでオシャンテー・・・って人参も和えられる!?

トリと人参は逃げるべし・・・ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノアウアウアウ

  • 2016⁄07⁄02(土)
  • 09:58

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/151-526c5fef

