スポンサーサイト

category
スポンサー広告

タイマンと怠慢

ドラマ「お迎えです。」見て大泣きしていたチャムダです・・・・゜・(ノД`)・゜・ウオオオン

そうそう、最近模擬ない日が暇すぎましてですね、久々にタイマンしにカナリアへ行ってきちゃったんですね

相手がいるかどうか心配したんですが、2日間で3人とタイマンできました!

戦闘回数は15回くらいで10勝5敗くらいでしたか?

一応トータルでは勝ち越したんですが、一人の人には3戦1勝2敗と負け越し・・・

内容も勝ちと言えるようなものはなかった・・・

とにか少しやらないと下手に磨きがかかるんですね!

なので模擬ない日は少し通う事にします


暇な日にガナで稼ごうなんて考えちゃっていたんで、ssが白兵になってしまっていた!?のですw

なので白兵押ししかできなそうだな・・・なんて考えていたのですが、白兵押しより砲撃で!って思うので「斥候」になって向かうことに!

機雷と砲撃のコンボでイチャイチャしたい!って思ったからですw


初日はぺくれな(ぺろれろ)さんと少し戦いましたが、ぺろれろさんはガンガン白兵で押してくる!

私は白兵超苦手・・・ジャンケンでは勝つもののスキルの差でジリジリ追いつかれ逆転されるw

スキルを上げないとガチ白兵の人に勝てないなぁ・・・って思いましたよ!

同じ白兵数値でも突撃で20人違っちゃうし・・・ これきっついなぁw

でも頑張って白兵で勝てたんでよしとしよう!


次の日でしたかね?

ラスパで放置していたところ、二人の青ネームの人と戦えました!

一人目は最近対人始めたばっかりの人ぽい

とにかく装備とか船、かなりいいものをお持ちなようで!

白兵になったら確実にやばいなぁって思いましたもんw

ちょと前に1戦だけしたんだったかな?「仕込みいいなぁ」って言われたのを思いだしました!

そしたら今回乗ってる船、仕込み付きじゃないか!? 作ったんですねぇ・・・すばやいw

OPが仕込み、迎撃とかだったんで戦闘開始前に弾薬を減らして先制強襲をはずす!

白兵対策と仕込み対策はおk!

これにて挑むヽ(`Д´)ノ



後半は私の大好きな船「砲撃特価型探検ナポ」に乗り換えての出撃でしたが、旋回先読みもダメダメでグダりました・・・

あと漕ぎ錬成のせいなのか、頭クリが変な位置ではいりますねw

これ下手に頭向けない方がいいなぁっておもいました・・・

なるべくまたがず並行に船体を向けようかなぁ・・・でもそうするとダラダラしちゃうしなぁ・・・

少し慣れるまではダラダラでもいいかぁ・・・

って事でまずクリをもらわないように努力してみよう!



3人目・・・これがほとんど経験のない「ラム使い」の方でした

ラムと言えば私の頭の中ではカンツさんくらいだったんですね・・・

カンツさんとも一回くらいしか戦ったことないし、ラム免疫ほぼゼロ!! (;´Д`)アワワ

しかも私の船は「姉さんの奴隷号ですっ」なので対白兵仕様のラモール

船足も早くはないです! 

相手は司令塔、迎撃・・・しかも素早いんですw 

これは私の奴隷号では分が悪い!?と思いきや・・・

姉さんの奴隷号には「破壊工作」付いてたんですよねええええええええええええ!

これで全ぶっ壊してやる!!ってがんばりましたw



こんな感じで並走⇒美尻に旋回ラムアタック⇒美尻クリティカル砲撃狙いのスペシャルアタック・・・

いやらしいなもぉ!ってw

とにかく接舷いれてラム判定出る前に白兵へ入れてしまおうとか考えたんですが、うまくいかない!

とりあえずラムを当てにくるタイミングを先読みしてみよう・・・

そうすれば砲撃なり舵を入れてケツクリ回避はできるはず!

もうちょっと勉強なりね!



そうそう、どうやらタイマン大会が開催されるようですねぇ!!

Luisさんって方に「出よう」って言われたんで、大海戦とCLなければ!と返事しておきました!!

どうやらG3タイマンとは違った昔懐かしプレイヤスキルがものを言う大会みたいです!

ちょと楽しそうなんで、何もなければ参戦しまああぁす!

これがそのブログ「タイマン大会

興味ある方見てみてください(('ェ'o)┓ペコ



鳥あえずこの大会に向けてカナリアで少し頑張るぞ・・・

でもお金も稼がないとね・・・所持金200Mなり

嗚呼悲しい・・・







タイマンもいいけどお金どうにかしようね・・・・゜・(ノД`)・゜・

スポンサーサイト
category
pk 

Comment

ちゃむちゃむぼんびー
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 16:17

Re: タイトルなし

キムチさんへ

本当にお金がありません!

たすけて・・・

へるぷぅみぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!・゜・(ノД`)・゜・
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 16:37

紳士って、金もってなきゃな。。。
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 18:00

Re: タイトルなし

玄武さんへ

2・・・200Mあるんですよ!紳士ですよね?ですよねーーー!!
  • 2016⁄06⁄13(月)
  • 22:16

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/145-3e2375ea

