
category
スポンサー広告

私はいつでも本気!!!

何に対しても本気で挑むスーパ紳士チャムダです!



街中でしょげてる彼女をみたら放ってはおけない紳士チャムダ!

ヨシヨシ1


さすが優しい紳士チャムダ、悩みも本気で聞くんです!!

きっと彼女は救われたでしょう♪


これだけ紳士レベルが高いと、女性の反応が怖いですね・・・

クネクネ1

ほら・・・

クネクネ2

ほらほら・・・

クネクネ3

やばいぜ紳士の奥義「クネクネアタック」!

全ての女性が虜になるぅ?

クネクネ4

もうメロメロでしょうね・・・

クネクネ5

罪だぜチャムダ!!!


しかし中には私を超える腰つきする人も・・・

クネクネ6

たっのしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノアハハ










妄想も本気です┏○ペコッ







クネクネ7

でも歳には勝てませんでした・・・・゜・(ノД`)・゜・
category
大航海時代オンライン

Comment

さすが紳士だよねー!だよねー!
  • 2016⁄06⁄04(土)
  • 12:29

クネクネ紳士さん
あんまりくねくねしてると
あ!
やっぱりね
もう年なんだからw

そだ 勝手にリンクさせてもらいますよーw
  • 2016⁄06⁄04(土)
  • 16:19

Re: タイトルなし

玄武さんへ

お・・・おう・・・

紳士・・・だもんさぁ・・・
  • 2016⁄06⁄04(土)
  • 16:52

Re: タイトルなし

うさぎさんへ

紳士も歳には勝てません・・・

いつでも本気な紳士なので頑張ってクネクネ!!

リンク・・・!?

こんなんでよければいくらでも!

(*´д`)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
  • 2016⁄06⁄04(土)
  • 16:55

はじめまして。

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

この前にチラッとお見かけしたんですが、クネクネしていたんですね(笑)

2年ぶりに復帰して、余りのタイムラグに挫折しかけた時の、チャムダさんのクネクネ
何故だか元気でました。

これからも応援していますので頑張ってくださいね!
  • 2016⁄06⁄04(土)
  • 20:57

Re: はじめまして。

太郎さんへ

はじめまして!

クネクネ見られてましたか(;゚Д゚)ウエエエエ

こんな意味のない自己中ブログを見ていただき、ほんと感謝です!

クネクネで元気がでましたか!! クネクネしていてよかったなぁ・・・(*´д`)

タロさんもタイムラグに負けずがんばってくださいねん☆彡

とにかく元気があるときならクネクネしていますので、どうか今後も応援お寝芸します(('ェ'o)┓ペコ

  • 2016⁄06⁄05(日)
  • 01:30

えwみんなコメント優しいなw 

どうみてもただの変態です^-^
  • 2016⁄06⁄05(日)
  • 07:31

Re: タイトルなし

eroさんへ

その濁った瞳を見開いて、よく見てごらん♪

どう見ても紳士だよね!だよねー!

  • 2016⁄06⁄05(日)
  • 12:55

とりあえずいい病院紹介するから今度行ったほうがいい^-^;
  • 2016⁄06⁄09(木)
  • 06:06

Re: タイトルなし

ミラさんへ

えと・・・

頭の方ですか?

それとも心の・・・

それとも・・・??(´Д`;)アバババババ
  • 2016⁄06⁄09(木)
  • 10:23

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/144-e8c824c1

