スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お迎えです?

体調が悪すぎて死にそうなチャムダです・・・


あ、何処其処が痛い!って思って検査しても異常が全くない!

何でもないのに痛い! これって何よ!!

こんな状態がもう数年ほど続いていて、一向によくなりません(´<_` )フーン

そんな状態なのでちょっとした事でイライラなんかしちゃったりして・・・

※傷を負った動物の様な私・・・(「´・д・)「 シャー ←怖くないですね

皆にはご迷惑おかけすぎちゃってるなぁ・・・って反省してます☆



イライラの原因はそれだけではない・・・

DOLで対人始めた頃から使っていたマウスさんがお亡くなりになりました・゜・(ノД`)・゜・


サイドワインダー マウス


横にポッチが2個ついてるシンプルなマウス!

少し大きめで握りやすい感じが大好きでした・・・


こいつに異常が感じられたのは、模擬中の事でした・・・

「曲がらない!?」

そう思うことが数回程度・・・

それがずっと効かないとかならわかりますが、時々だったんで自分が押せてないんだ!って思ってましたが、それは違ったようです。

暇だったのでロットを左クリックで開けていたところ、途中から何も反応が・・・(´ε`;)あれ?

そう・・・お迎えです。

私のDOL海事ライフを支えてくれていたマウス様にお迎えがきてしまいました・゜・(ノД`)・゜・


はじめて我が家にやってきた時はなんでこんなにポインターが思い通りに動くんだ!

いきなり端っこに行ったりしないしすごくいい子だ!

そう、大好きでした・・・今でも・・・ 戻って来いよ~ぅ


でもこの子はもうダメなのだから・・・

私は半べそかきながらピカピカに汚れを拭く

そして引き出しの奥にそっと・・・・゜・(ノД`)・゜・グスン


さようなら・・・

また来世で会おうね

生まれ変わったら今度は私がマウスになるね

そしたらクリックできなくなるまで使ってね

大丈夫、私はあなたのクリックに耐えれるドMだから

ぶっこわれるくらいクリッキュしてええええええええええええ!!!

って感じ・・・



そして我が家に新たな子がやってきた


g300.jpg


このベッピンさんですね

とにかくこの子はキャシャです

そしてナイスなくびれをお持ちです

前のとは違いかなり小さい、そしてボタンがイッパイ、そしてかなりオシャンテー(*´д`)アフン


まぁ、オシャンテーでリーズナブルだからうちに来れたんですけどね!


ボンキュッボーンっ

そうですね・・・

つっかいにくいです。:+((*´艸`))+:。

とにかく使いにくい!


そう・・・前の子がブーちんだったので、こういったモデルさん系は私には合わなくなっていたんだ。

ぽっちゃり系がいいですん・・・



※私から見たサイドワインダさんの特徴

ポッチャリしてて握りやすい

ボタンが横にあって親指でポチポチできる

マクロ?みたいなのは登録できず


G300様の特徴

とにかくモデルさんのような体型、曲線美!

ボタンが上についていて人差し指、中指での操作になる

なんやら色々登録できるらしい (ほとんど手動な私には必要のないもの・・・


とてもじゃないがこの差をすぐ埋められるほど人間できていない・・・

まぁ購入した私が悪いんです・・・

知ってるんです・・・

でもイライラするうううううう!

体調も悪いしイライライライラ・・・・・・・(▼皿▼)


そんな事をしながら死にかけている毎日

ある日の朝、pcの前に行ってみると・・・

つけっぱだったような気がしたんです、いやさツケッパ!!!

電源が落ちていてちょと不思議に思うも電源に指を伸ばす・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



私のPCのデスクトップ画面がきれいになってました! ヽ(*´∀`)ノあるぇええええ?

なんだこれ・・・

Windows10だ??

おおお・・・勝手にUPとかすごいじゃない?

色々変わってるじゃない?

なんかすごそう

うん・・・

Win7を返せえええええええええ・゜・(ノД`)・゜・



身体にイライラ 操作ミスにイライラ OSにイライラ・・・

そろそろ私自身にお迎え来そうですん☆彡









でもいつか愛せますように・・・

スポンサーサイト
category
リアル

Comment

おらも模擬中にご存知の通り急にアップしちゃいましたw
えっとね コントロールパネルかなんかから 「設定を元に戻す」
これで親父様なおしました!
7の方がいいですよね!
  • 2016⁄05⁄28(土)
  • 17:44

Re: タイトルなし

ウサギ様へ

フォオオオオオ、TELLくれてたんですね… ログ流れてて気づきませんでした( ノД`)シクシク…

ウサギさんは模擬中?とか!!!

どんだけ空気読まないやつなんだっ!って思いますねw

せめてUPするまえに、本当にいいですか?くらい聞けや!って((´∀`))ケラケラ


ちなみにですね、ディスクのクリーンアップしちゃったんです・・・

そしたら戻すのに必要なデータも消しちゃったみたいで(;'∀')

もう元にはもどらない・・・

なのでこの子とうまく付き合って行く方法を考えなければいけません!

努力します!!!!!!


きっとこのコメントを見た人は救われる・・・

ほんと情報THXでした! 10に負けないよう('◇')ゞガバリマアス
  • 2016⁄05⁄29(日)
  • 08:24

あぅ;;
ガンバです 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
  • 2016⁄05⁄29(日)
  • 17:51

Re: タイトルなし

な・・・泣かないでええええええ!頑張りますうううっ!! ・゜・(ノД`)・゜・ブオオオオン

  • 2016⁄06⁄01(水)
  • 00:33

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/143-3afbce9c

