スポンサーサイト

category
スポンサー広告

A鯖 大河の会 「ジパングへの航路」 レースに参加 (準備編)

ガレーを一生懸命コギコギしてヒーハーしてるチャムダでぃす!!!

私はイングに亡命したこともあり、普段ほとんど行くことのなかったロンドンに滞在することが増えたんですね

ほとんど突っ立てるだけですががががggggg

するといつも元気なヒーさんからTELLが入ってました!


孫ひー >>>( *´艸`)
孫ひー >>>大事なお知らせが・・・・
孫ひー >>>きっとあなたは昨日からそこなのね・・・・
孫ひー >>>実はAサバでレースをやるらしいんだけど
孫ひー >>>カンツさんもでるらしい
孫ひー >>>海賊さんにも出てほしいラシイ
孫ひー >>>クレー・パオロさんから対話もらって
孫ひー >>>チャむださんにって
孫ひー >>>そしたらめのまえにいますっていったら
孫ひー >>>TELL飛ばして~って@@;
孫ひー >>>なので・・・クレーさんがよろぴこらしい^^
孫ひー >>>以上!本家愛の伝道師さま失礼しました^^

大河の会

との事でした!

楽しそうですよね・・・今までレース系はほとんどやってませんでしたし!

って事で、快く引き受けました!!

それにカンツさんまで出るんじゃ、きっとワイワイするに違いない!とw


その後ロンドンの管理局前にてクレーさん、ひーさん、どこから沸いたかすりすりさん、それと強制参加決定なクパ君!

雑談も交えながら、色々確認します


room1:クレーさん(A)>とにかく商人VSPK もいいかなと。


コンセプトは、移動用の船をpkがどれだけ追えるのか!?

っていうのもあるらしいのですね!

これはちょと色がついてる身としては気合いれないと?って思いますよね!!

日程は5月5日 こどもの日!!!

この話を聞いたのは4月29日?(肉の日だった・・・(´Д`;)

なのでまだ時間はあるんです! 色々準備しちゃうんです!!

負けたくないんです!ヽ(`Д´)ノチョエエエエエエ

って事で色々考えてたところ、姉さんとレースする機会がありました!

その様子をssでお伝えします!!!


この日はちょと考えていたタイマン用オスガレを作りに飛んでイスタンブールしようとしていたところです!


なんでかわかりませんが姉さんがいきなりレースって!? (;゚Д゚)アババババ

でも漕ぎも錬成したし、自慢の高速ガレーもある!

負ける要素はない!?

やったるどおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ



レース 1

しかもハンデもらっちゃいました!

レース 2

出だしは快調!

楽勝でいけるだろうヽ(*´∀`)ノ

レース 3

あるええええええええええええええええ!?

レース 4

なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!!

レース 5

完敗です・゜・(ノД`)・゜・ブオオオオオオオオオオオオオオ

ほんとどうしてこんな差が付いたのかわからない・・・

姉さんの凸オスは確かに高性能・・・ですが、私のラ・レアルも高性能なんだ・・・

とりあえず加速から何から負けました・・・

そうか!

その船を5月5日に貸してもらったら逝けるんじゃないか!?

そう思った私は姉さんにおねだりします!(*´д`)カシテカシテェエエエ


ノーラ・ヘイデン >>>いくらだす?
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
ノーラ・ヘイデン >>>それとも体で払う?
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
>> ノーラ・ヘイデン>アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
>> ノーラ・ヘイデン>私の財産は・・・
>> ノーラ・ヘイデン>体のみ・゜・(ノД`)・゜・



お金なんて持ってませええん!

って事で体で返すことになるんでしょうか・・・

とりあえずスーパー凸オスお借りしてがんばる事にします!

確かに早いんですね・・・

でも性能はラ・レアルとほぼ一緒なんですよね・・・

 
その後の会話です


ノーラ・ヘイデン >>>わたしのより ちょっぴりだけ性能落ちるけど
ノーラ・ヘイデン >>>そしたら 作ってあげる



え・・・えええええええええええ!?

借りるだけで十分なのに・・・(;゚Д゚)アウアウア



ノーラ・ヘイデン >>>無理しなくてもいいけど 欲しかったら ベース船・・・・あ
>> ノーラ・ヘイデン>!?
ノーラ・ヘイデン >>>そういえば・・
ノーラ・ヘイデン >>>私ベース船もってるわwwwwwwwwwww
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
ノーラ・ヘイデン >>>うーん・・・・
ノーラ・ヘイデン >>>まったく苦労させないで 作るの なんか 癪だわねーw
>> ノーラ・ヘイデン>^-^;;;;


タミー・ロディック(E) >>>スペックは
タミー・ロディック(E) >>>-25%で
タミー・ロディック(E) >>>中間値で
タミー・ロディック(E) >>>縦横150(補正-25)
タミー・ロディック(E) >>>縦横+150(補正-25)ね
タミー・ロディック(E) >>>旋回+17(補正たぶん+1かな)
>> タミー・ロディック(E)>fmfm!
タミー・ロディック(E) >>>波+27(補正-5)
タミー・ロディック(E) >>>漕力+29(補正-5)


タミー・ロディック(E) >>>で どうする?
>> タミー・ロディック(E)>|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
タミー・ロディック(E) >>>さっさと返事しなさいw
>> タミー・ロディック(E)>え・・・え!?
タミー・ロディック(E) >>>どうすんの?
>> タミー・ロディック(E)>どう・・とは・・・!?(;゚Д゚)
タミー・ロディック(E) >>>造るの? 諦めるの?
タミー・ロディック(E) >>>造ってほしいなら
>> タミー・ロディック(E)>造ってほしいです(´Д`;)はぁはぁ
タミー・ロディック(E) >>>ロンドンで
タミー・ロディック(E) >>>「姉様お寝芸しますううううううう」ってシャウトしなさいw
>> タミー・ロディック(E)>(;゚Д゚)エエエエエエエエエエエ



って事でシャウトしてみましたっ・゜・(ノД`)・゜・

お寝芸します

い・・・生きた心地しませんです(´Д`;)ハァハァ


そして完成したのがこちら!

凸オス1

凸オス2

こりゃやばいじゃないかああああい!?

超高性能!!!ヽ(*´∀`)ノアリガチョオオオオオオオオオオオオオ!!!

さすが姉さんだ・・・ばっちり仕上げてくれました!


残りの作業・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 
その名も専用艦スキル・・・

その名も高層見張り台・・・

その名も望遠鏡がない・・・

その名も専用艦建造紙もない・・・



とりあえず望遠鏡掘ろうね☆彡

って事で掘る掘る掘る!!!!

望遠鏡

どこかなぁ???

はぁはぁ・・・

はぁ・・・


望遠狂

嗚呼・・・無念・・・

禿げちゃったん・・・・゜・(ノД`)・゜・グスン


でもどうにか望遠狂になりましたがゲットできました!!

国家貢献勲記はちょと高かったけど買いました・・・(なんでこんなに高いんだよぅ・・・)

そして高層見張りを付与し、完成!!!

準備は整った!

整った?

ほんと!?



ウーン・・・ 鳥あえず大丈夫でしょう!

って事で本番までに装備を探しておこうっとヽ(*´∀`)ノ







ちょと長くなりすぎたので本編は次回にします(('ェ'o)┓ペコ

乞うご期待!



スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

フーン・・・

期待していたより、「う」の数が少ないわねー

ちょっとがっかりだわw

あと、ちゃんとSS貼らないとだめじゃないのw

手抜きはだめよwwwww


  • 2016⁄05⁄06(金)
  • 20:54

ご参加恐悦至極です

レースご参加ありがとうございました。
事前にそんなドラマがあったのですね。
ロンドンの教会であった人は
きっとビビったでしょう。
当日の記事もぜひ読ませてくださいませ。
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 01:47
  • [edit]

あのひーさんから紹介していただいた以降
こ、ここまで努力されていたとは!!
カンツさんと同じく泣けるストーリーだ…;;

で、次回ぜひ、そのお姉さまにもレースに出ていただきたい!
チャムダさん!命がけで説得お願いいたします。<(_ _)>
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 02:58

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

(。→ˇ艸←)プククッ☆
ハゲながら頑張ってたのね(´;д;`)ウッ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
第4位ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
そして(〃^∇^)oお疲れさま~
チャムダさんの秘密のSS撮れたよ^^
お楽しみに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 08:16

Re: タイトルなし

姉さんへ

「う」の数かなり多めにしたんですが・・・少ないですか・・・

焦ったのか吹き出しなしのssしかなかったのです・゜・(ノД`)・゜・

手抜きはなし!

いつも全力?です!!!

間抜けなのがチャムダクオリテーヽ(*´∀`)ノフォーッフォッフォ
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 11:38

Re: ご参加恐悦至極です

タカトーヤさんへ

運営お疲れさまでした!

そですね・・・ドラマというかジタバタしてるだけというか・・・

まぁ禿げるほど(1時間半くらい?)教会にいたので!

目撃者は・・・いないはず!?(頭と一緒で記憶もうっすら(;゚Д゚)

当日の記事も書くのでみてください!ありがとございました(('ェ'o)┓ペコ
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 11:41

Re: タイトルなし

クレさんへ

やるからには全力で!

それが私のモットーなので(*´д`)ハゲチャウホド・・・

姉さん出たらかなり早そうですよね・・・

奴隷の説得が効くかはわかりませんが、頑張ってみます(;゚Д゚)!

そして運営お疲れさまでした(('ェ'o)┓ペコ
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 11:44

Re: o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ひーさんへ

ありがとございます!!

そなんです!禿げちゃいました(*´д`)アババ

4位・・・私的には納得いかない結果となってしまいましたが、次頑張ればもうちょいいけるのか!?ってヽ(`Д´)ノ

打倒カッツオネさんだっただけに悲しい・・・

外洋に出てなかった私の誤算な部分が大きかった気がします・・・

もうちょい色々勉強しないとかな?と思いました(´Д`;)

秘密のss・・・すごい気になります・・・

ss楽しみにしていますね!ハゲるほど(´Д`;)オホウ

ひーさんもお疲れさまでした(('ェ'o)┓ペコ

  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 11:53

チャムチャムもそんな苦労が!!!
やはり舞台裏には!涙あり笑いあり人情有のドラマがあるものですね!!
感動!!
そして・・・・フフフ
僕目当てでしたか♪喜
そんな僕も・・・チャムダさんのことを・・・・ウフフフフ!
しかし・・・
突撃用オスマンガレアス・・・
まさか今でもあれだけ速いとは・・・甘く見ていたカンツォーネでした!

語り尽くせぬ ともに走った日の思い出!
次の記事も楽しみにしていよう♪w
  • 2016⁄05⁄08(日)
  • 02:37

カンツさんへ

そですね・・・禿げちゃいました!(´Д`;)ダッテ・・・

ウン、目標カンツ先生でしたもんさ!クヤシイクヤシイデス!!

私は逆にオスガレを甘く見ていましたよ!

あんなに早いとは・・・・゜・(ノД`)・゜・

しかし下見していたとは・・・私ももっと努力すべきだったんですね・・・

色々勉強になったし楽しかったです!

でも次は・・・グフフフフフフフフフフフ。:+((*´艸`))+:。



  • 2016⁄05⁄08(日)
  • 10:38

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/141-bb18bfe1

レースイベントの様子をご紹介頂きました

御尊顔ヲ拝シ奉リ恐悦至極 発安特堤至長崎ノ漕ギ挑ミ 益荒男手弱女筆ヲ執リシ万葉ヲ 忘ルマジト此処ニ記シ奉ル (以下現代風) 覗いていただきありがとうございます。 レースの様子を沢山のブログ・動画で紹介していただいております。 私は長崎に篭っておりましたので、 集合場所の賑わい、レース中の熱い戦い、 ケープの大忙し、警備隊の死闘、ゴール直前の接戦、 最終走者完走の感...
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 16:15
  • 大河の会
