スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オイラ(pk)の何がわかる!?

雪のように心も名前も白かったチャムダです(('ェ'o)┓ペコ

スキル上げ、レベル上げ、それから模擬とか色々やっていてなかなか色がつけれませんでした・・・が!?

やっとこさ色が戻りました!ヽ(`Д´)ノチョエエエエ

赤くなりました

しかも真っ赤っか・・・


そう、それはちょっとしたチャットが始まりでした

色ネには戻らないの?って話になりまして「そろそろ戻りたいなぁ」なんて話していました!

そこで久々にカナリアンマンへ行って頑張ってpk活動しちゃったんです!!

やはり通る人は青旗が多く、とにかく走り回る!

なっかなか襲えませんですねw

ですがやっと商船様と出会えました!しかもクリッパのPモードの方でした・゜・(ノД`)・゜・

ですが心を鬼にしてやってしまいもうした!!

そして上のssのような私に・・・

ほんと今までのスタイルでやりたかったんですがね、少し思うところもあり商戦も襲うことにしました!


とあるpkなんていらん派の方から色々言われちゃったからですね!

私は何度も申していますが、対pkk兵器になりたくてやってたわけです!!

PKも続けていくには大変かと思いますよ!なんて一人の人に話していると・・・

NOPK派:もう商船襲うの諦めて、戦艦狙ったら^^

私がいつ狙った?

海事上げ戦艦てのはどう^^ 恨まれるけど^^

すごい突っかかってきたように思えましたので「面白くないんですよ」と答えました

まぁガチ装備の人が海事上げの軍船襲っても刺激が・・・(私理論です

それいうのか? 商船襲っておいて><

だから襲ってないでしょう!? (ほかの人は知りませんが・・・

私はとにかく私らしく!ってのを心がけながらやっていたわけです(対pkk)


私は対人してるのが好きです!とにかく好きです!!下手でも好きです!!!

対人なくなったらもう戻ることはないでしょう!


外洋が過疎り、戦闘の場は模擬主体になっている

pk回避OPの人が多い

前にも書いたとおり「賞金 賄賂 安全海域でのpkkからの強襲」色々不利な状況

はっきり言ってしんどいんですよね

「じゃぁやめたら?」って言われると何も言えませんwww

でも刺激があるのって「大海戦と外洋(pk)と模擬の大会くらいなんですよね・・・

模擬もありますが、それとはまた違うんですね・・・緊張感というかなんというか・・・


その後も会話は続く

PK全滅してくれると青旗課金しなくて済むのに・・・僕的には歓迎ですがね^^

何を思い私にそれを言うのか・・・

私はpkですよ? 

これを言われて私は少々ご立腹・・・でもチャットは丁寧!

pkいなくなったらすごく簡単で単純なゲームになるかと・・・

危険をかいくぐってたどり着く達成感みたいなのは?(私の価値観ですがね

もし襲われても「対人上納」これで回避できますし・・・

逃げ方だって必死に考えました 

船のOPスキルに重量つけたり甲板障壁つけたり、それから大福を戦闘艦みたいにして撃退したり

対処方法は色々あると思います

私は昔にPKに甲板でやられて頭にきて返り討ちにできるよう鍛えたものです!

そりゃもう悔しくて・・・

なので必死に鍛えて返り討ちに出来るまでになりましたよ!

努力嫌いですが、そりゃもう頑張りました

そういったのも楽しいんですよね・・・面倒ですが・・・


模擬無くすればいいのではと、そしたら対人したい人はやれようになるでしょ。PKやPKKを^^


模擬してる人がpkやpkkしたいと思っているかは完全に別でしょう?

したい人なら外洋出てきますし・・・


とにかくここまでの温度差があるとは思っていませんでしたね

私はなんでも一通りやってみる様にはしてます

色々やってみないと見えない事が多いわけで・・・

なんでも簡単な事はない、大変なんだって思えますから


うーん、頭が悪いのでうまく文にできないな・・・

単純に言うとですね

わかった風な口をきくな!やったことないんだろう!?やってから言え、そう思うんですよ

知ってる人なら違った言い方もできるでしょうに・・・


確かに私自身、かなり甘かったようにも思えます

色ネなんだから色ネらしく生きないと・・・

まぁあてつけ感丸出しですが^ー^;

なので同国だろうが商戦だろうが頑張って襲います(※できることならPKK増えろおおおお!)


楽しい海賊仲間もいっぱいできた!

なので力尽きるまでは・・・

PKの底力みせてやる・゜・(ノД`)・゜・

pkだからって中身が変人だとおもうなよ!

私は変人でした・・・すいまめん(('ェ'o)┓ペコ


どんなプレイスタイルだろうと否定はしない、青旗だろうとpkだろうとpkkだろうと・・・

文句はいいけど否定しないほうがいいと思う。私のような人が他にもいるかもだし・・・

どれだけpkが嫌いかは知らないけど、pkに死ねって言ってるようなものですからw


まぁあの場では他の人もいたので言えなかったですが、私の心の中はかなりイカレポンチ状態でした

やったこともない人にあーだこーだ言われるのって性格上無理なんです、心が狭いので・・・

やるからには真面目にやってます、ご理解ください!



以上、ほんとくだらない愚痴なんで適当に流してください(('ェ'o)┓ペコ


















青旗は青旗らしく、海賊は海賊らしく!!(ただ空気は読みます・・タブン
スポンサーサイト
category
pk 

Comment

 あはは、この間言ってたのはこれかw

こういうのに関わるから、悶々しちゃうんだよ?

こういうのはさ、鼻ほじほじで、

「ふーん、そうなんだ。 で?」でおしまいでいいのよん。

結局、どこまで話し合おうと、

「狩猟民族」と「農耕民族」では価値観が違うのだw

絶対わかりあうことはないよw

大切なことは、

「お互いの価値観の違いを尊重すること」だと思うけどねー
(価値観を尊重するんじゃないよ、価値観の違いを尊重するんだよ)

おばさんとしてはさ。

お金払って遊んでいるんだからさ、楽しむこと♪

  • 2016⁄04⁄27(水)
  • 16:12

人それぞれなんで、個人のしたいことを個人の責任ですればいいと思うのw
  • 2016⁄04⁄27(水)
  • 16:50

まぁ・・言わせて貰えば ばっかじぇねーのwwww
そういう仕様なんだし 折角お金払ってるんだから楽しみなよ
刺激があるから楽しいんでしょ?と思うのですよ。
対人しないくせに 対人してるフレのこと「○○は下手だしすぐ死んでみんなに迷惑かけてるでしょwww」とか言う人知ってますけど じゃああなたどれだけ上手く出来るのかやってみれば?とか思っちゃう。一緒にグチっちゃったw あきませんねw
私は 大歓迎!とは言わないけど まっかっか地帯とかドキドキしながら楽しんでますよw 外洋走ってても な~んだPKいないのか つまんねーとかw
pkされても 腹立たないしw 腹立つのはね 無言で襲って無言で去っていくやつ! 一言ぐらい愛嬌ふっていきなよ!
  • 2016⁄04⁄27(水)
  • 18:29

Re: タイトルなし

姉さんへ

この記事書き始めた時は楽しい記事を構想していたんですよ・・・

ですが書いてるうちにタイトルまでこんな風にw(初めのタイトルは「こんなになっちゃった!?」ですw

価値観の違いってのは本当やばいですね・・・ここまで違うとはw

まぁすぐに切り替えができるほど出来た頭ではないので、しばらく悶々してみますw

正直言いたいこともわかるんですがね・・・pkに向かってpk消えろって・゜・(ノД`)・゜・シクシク

でもpk頑張ってします!(いい事なのか悪いことなのかw

楽しみますよおおお!ヽ(*´∀`)ノ
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 01:35

Re: タイトルなし

玄武さんへ

ですね!!!

やりたい事をやりたい!

色々あっても自分のせいだと思うのw

って見つかってしまったのですね・・・

初コメありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 01:37

Re: タイトルなし

人参を食べれないうさぎさんへ

相当たまってるのか、すごく怖い感じがします((((;゜Д゜)))

それ聞いたら私もうさぎさんの様な反応をするでしょう!

やってみろ!って(;゚Д゚)ハァハァ

でも愚痴吐き出さないとストレスマックスになってえらいことになりそうな・・・

なので愚痴は時にはいいんじゃないかな?って思います!

今回はこんな形になってしまいましたが・・・(姉さんへのコメにも書きましたが本当にイレギュラですw)


インドの音楽聴くとですね、今でもpkに追いかけられたことを思い出します!

そんなドキドキ感も大事かとwww

私も面白い一言シリーズを考えて、うさぎさんに襲いかかってみたい!

って事でなにか考えておきますね!(|||゚Д゚)<チャムタシマおいてけえええ!
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 01:56

奇遇

 おはようございます。初書き込みになります。同じくEサーバにてしがない海賊をやっている者です。
 記事を拝読させていただいたところ、立場、スタイルは違えど、PKとして同じ様な境遇な方がいて凄く驚いてしまったんで、つい書き込んでしまいました。
 私もその手の対人問題で少々ありまして……一応自己解決しまして(強引にだけど)、2、3日前から素直に海賊しようって決意した今日この頃だったんです、実は。

 こう言う記事にお目にかかれて良かったです。大航海が続く限りはお互い悪事を貫きましょう~…なんつっちゃって。ではでは。
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 08:33

>文句はいいけど否定しないほうがいいと思う。

わかりますわかります!!

色々ありますよねぇ・・・僕もいいたいことはーーーきっとチャムダさんが思ってることと同じくらいあります!!がっ!
チャムダさんの面白いブログが悲しい記事になるのが嫌なので!

まぁ遊ぼう遊ぼう♪楽しいこともあるから嫌なこともあるけどー!
そしたら嫌なこと忘れるくらいもっと楽しんじゃいましょう!!♪

そして ともに叫びましょう!!


海賊最高!DOLおもしれぇぇっぇ!!と!!

Aサバにもまた来てねー!!!♪
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 11:07

どきどきやスリルを味わいたくて海賊や軍人やってるんですよね!わたしは!!

楽しい世界だけどいやな奴もいるし、でもそんなの忘れさせてくれるくらい楽しい仲間がいて、そこには濃厚な時間が待ってるんだ。

さぁ海原に漕ぎだそうぜ!!
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 19:19

Re: 奇遇

ありのじさんへ

初コメありがとうございます!

同じような境遇・・・なかなかいないかと思いましたが、まさかいらっしゃるとは!

強引ってのが少し気になりますが、解決に至ったのならこれ幸いかとヽ(*´∀`)ノイエーイ

素直に海賊・・・しましょう!そして悪事もたくさん働いてグッシッシするんです!

ありのじさんもグッシッシしてくださいね!なんつっちゃって!(*´д`)デヘヘ
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 20:00

カンツォーネさんへ

カツオーネさんへ(ブログ参照)

(;゚Д゚)!さっそく名前がちょとチナウ?いえいえ気にしない!

悲しい感じ・・嫌ですよねぇ!

まさか楽しいなんて言ってくれる方がここに・゜・(ノД`)・゜・ぶおおお

次は頑張ってイヤラシイ記事にするんだヽ(`Д´)ノギョエエエ

こんなものには屈しない!危険海域で大暴れ!!

海賊の力みせちやる!

生まれ変わったチャムダsp(まだ制作してもらっていない船)でカンツラムを撃破するんだぞおおお!

A鯖に行くので遊んでください!よろしくお寝芸します(('ェ'o)┓ペコ
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 20:13

Re: タイトルなし

カンツさんのお友達様へ

スリルいいですねぇ!ほんと調子乗ってる時はすごく楽しい世界!

時々オセンチなりますけどね(*´д`)テレレ

仲間がいなけりゃ海賊なんて・・・って思うときもあるんですふぉおお!

一人じゃ出来ない艦隊戦、超面白いんですもんさっ!!!

そしてタイマンもエネルギーもたまってきたので、そろそろ恋漕ガレーするんですっ!

大海原がオイラを待っている! いざゆかんカナリア・・・(近場が最高デス!

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ フォオオオ
  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 20:21

海賊がいるから楽しい(*^^*)ポッ
PKKさんも海賊さんいなくなったら・・・
失業だし(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
昔々はリスボン港や教会前は、海賊さんたちがあちこちで決闘してましたね^^
それをこっそり見学するのが楽しみで|д・) ソォーッ…
ほんとにいっぱいいました^^
それを思うと(◞‸◟ㆀ)ショボン
いろいろやりにくい設定になりつつあるけど・・・
元気に楽しく頑張ってほしいです^^
応援してます!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  • 2016⁄04⁄29(金)
  • 10:22

初カキコです。わたしはPKしませんが、PKのフレ達大好きです。要は「中身の人の人間性」ですw。PKはDOLの仕様なのですから、批判要望は運営へどーぞ♪でいいですよ(*´∇`)

チャムダさんに今日もよい風が吹きますように♪
  • 2016⁄04⁄29(金)
  • 11:18

Re: タイトルなし

オイラの隠し子さんへ

わ・・・私の隠し子!? (;゚Д゚)アバババ

み・・・身に覚えが・・・

あった!? 。:+((*´艸`))+:。ププゥ

とまぁそれは置いておいて、ほんと海賊さん色々でしたよね!

いなくなったらいいのやら、いたらいいのやら分かりませんが、私という名のpkは存在している!

なので元気よく参ります! ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ  ガンバルドーン ワーイダドン!
  • 2016⁄04⁄29(金)
  • 18:23

Re: タイトルなし

カンツさんのチワワさんへ

お初コメありがとうございます!

おおお!pkのフレさんがいらっしゃるんですね!?

しかも大好きと・・・ きっとチワワさんの周りには、カンツさんのようなご陽気ものがいっぱいいるのでしょうね”!

人間性ってほんと大事かと、最近特にそう思うようになりました。

少し強くならねば・・・心身ともに!!

運営さん、pkに光を・・・栄光をーーー!

チワワさんにも良い風が吹きますようお祈りしております!(-人-)<㌶㌍㌶㌍㌧
  • 2016⁄04⁄29(金)
  • 18:34

ちゃむたま・・・

姉様に悪事がばれたようです。

に・逃げなきゃ><;



  • 2016⁄04⁄30(土)
  • 07:09

Re: タイトルなし

タミさんへ

なにしたんですか!?w

まさか・・・あれですかっ(;゚Д゚)オ・・オ

アレなんですね!? フェルナンデスね?(;´д`) チガウトオモウケド・・・
  • 2016⁄04⁄30(土)
  • 11:55

がんばれーヽ(=´▽`=)ノ
たのしめーヽ(=´▽`=)ノ

リアル世界でも自分と違う人や考え方が違う人を認めない人は
差別やいぢめの温床になることを理解してない人なのですよ
時代が進むに連れ文化は多様化していきます
そこには新しい考えや価値観を持った人がいっぱい出てきます
それを受け入れてこそ前に進むのです
十人十色なのです
違って当たり前なのです
自分と違う人を受け入れられない人は
超古いのです 化石ですね

すべてをがんばれーヽ(=´▽`=)ノ
すべてをたのしめーヽ(=´▽`=)ノ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 2016⁄04⁄30(土)
  • 12:08

Re: タイトルなし

人参を食べれないうさぎさんの妹さんへ

(;´д`)はぁはぁ 名前打つのに少々息が・・・はぁはぁ

しかしまさか妹さんが存在するとは・・・

そですね~頭の悪い私です、とにかくニュアンスでしかわかりませんが、そんな気がします!!

違って当たり前な世の中、それを少しでもいいから楽しめる人間性をみにつけたい!

って事で出来の悪い私は少しずつ・・・

全てをなるったけ楽しむー(。◕‿◕。) 
全てをなるったけ頑張るー(。◕‿◕。) 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/やー!!ヽ(*´∀`)ノたー!!!

コメントありがとでした!!!
  • 2016⁄04⁄30(土)
  • 18:40

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/138-44ed0621

