スポンサーサイト

category
スポンサー広告

永遠の奴隷 アジア奮闘記(特殊船塗料収奪)

奴隷生活満喫中の紳士チャムダです・・・

前回の記事で書いたとおり、私はアジアのnpcとあーでもないこーでもないしておりました!

そう、それは姉さんからの命令でした!

姉さん>残り38個まだ?w

は・・・はい・・・

サボりすぎてました!

って事で操舵、漕ぎ、海事レベルが終わった私は気合で収奪してこようと決めたわけです!

まずは北米で!

遠出が嫌いな私はアジアより近場の・・・と思ったんですね( ゚ー゚)

しかし2時間やりましたが「タバコ」吸ってる奴ばかりが湧くんですよね・・・

私はタバコやめた人なので、タバコなんかいらないわけですよ!

でもドンドン船倉にタバコが・・・

ノースモーーーーーキンッ!!! !ヽ(`Д´)ノキエエエエエ

ボッコボコにしてやりました!

それを2時間やったらストレスメーター満タン・・・

これ以上やると人格崩壊か・・?って事で私はアメリカをあとにします・・・

リスボンに着くとちょうど商会定期船の時間!?

諦めかけてた心に火が付きます!

そうだ、アジアへ行こう・・・


随分ぶりのアジアへ着き、海域検索してみると同業者はいなそう!

人数もすくない!?

これならゆっくり独占収奪できる!!

そう思った私は、急いで北海ドゥに ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 

場所に着くともちろんレベリングしてる人も何もいない!

って事で「賞金首」を港前で買ったハイペリエでバンバンしたり、甲板でイチャイチャしたり・・・

街をでてから20分弱?

甲板戦



黒い装甲戦列&戦列バーン!

レア艦隊

グヘヘヘヘヘヘ

20艦隊もかからずに湧いてくれましたヽ(*´∀`)ノ

大学ssとかない時なら全部をいかしながらやるんですけどね・・・

とにかく奪れるようになったので、装甲戦列2ともう1隻残す感じで適当に狩る

塗料収奪

この形にしたら、外科を満遍なくしてくれるように3隻の船員を平均的に削っていく

するとですね、2時間たった頃でもまだ外科してくれます!


塗料収奪2

げっちゅーーーー!


このままの状態で2時間経過した頃・・・私の懐には!?

塗料収奪3

ばっちり目標達成ヽ(*´∀`)v


そして収奪中には他にも色々・・・

漕ぎスキルアップ

収奪スキルアップ

熟練アップのおまけ中なので色々あがりますね!


塗料だけでなく、高級毛皮も26枚になってました(アメリカの分も含め)

いやぁ色々もろたぞおお!ウハウハだ!!!


しかしその代償・・・失いかけたものも!? (;゚Д゚) 

ブーツ耐久

ガビーーーーーン!

もうすぐお亡くなりレベルじゃないか・・・

リアルエコライフな私は船内金庫なんて使っていないわけで (;´д`)アブアブ


ちょうど集まった頃ですかね?私は戦闘中でも外部見れる様にしてるんですが

レベリング船らしきものが見えたんですよね

なのでサクッと突撃で終わらせて譲ろうと思ったらもう鯖チェンジしちゃった後らしく・・・

でもそのおかげで私の水虫ブーツは生き残れたのです!

その人にアリガトゥ!と (('ェ'o)┓ペコ

これで姉さんにどやされなくて済むぞ!

定期船に乗ってルンルン帰ります(((o(*゚ω゚*)o)))

そしてリスにて放置して戻ってみるとタミさんいました!

タミー・ロディック >>>なんですかあ?これはwww
>> タミー・ロディック>2時間で集まりましたヽ(*´∀`)ノ
タミー・ロディック >>>も・もしや・・・・
タミー・ロディック >>>姉様・・・
>> タミー・ロディック>姉さんに年貢を!
タミー・ロディック >>>ひえええええええ
タミー・ロディック >>>鬼だwwwww
タミー・ロディック >>>姉様は 鬼だwwww
>> タミー・ロディック>そーっと倉庫にw
タミー・ロディック >>>ちょとお待ちを

姉さんを呼んでもらい・・・

姉さん >>>おー
姉さん >>>ついに!
姉さん >>>きたかっ
>>姉さん>お待たせしました!!!


早速渡します!!

姉さんに

姉さん>ありがとお

ふふふふ ばっちりでしょう( ゚ー゚)v

たまには頑張るものです!!

見直してくれましたかね・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


姉さん>お礼w
>>姉さん> !!!

姉さんからトレードを・・・?

姉さんに2

巨匠おおおおおおおお!? (;゚Д゚) ・・・ ポケー

塗料はいつものお返しなのに、またこんないいものを・・・


もらってばかりではいけない!

って事で、幻の弾「2秒遅れて撃ってもクリになる砲弾」を渡します!!!


姉さん>おい


だめですよねぇ。:+((*´艸`))+:。

って感じで800個私の銀行に・・・

すいません、ほんと助かります・゜・(ノД`)・゜・


>> 姉さん>消費が激しくてすいません・゜・(ノД`)・゜・
姉さん>>>それとね
>> 姉さん>はい!
姉さん>>>お礼に1隻 作ってあげるから
>> 姉さん>!!!!
姉さん >>>かんがえておくよーに


ふ・・・・・・・船!?

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

考えておきまぁあああすヽ(*´∀`)ノワアアイ

アプデ後でもいいということで、サプライズでサプライズ!?みたいな。:+((*´艸`))+:。

作り手が喜ぶかは別としていい船になるように考えるぞおおお!!!



そしてその夜はぽぉ模擬に!

ぽぉ模擬と肉模擬

結果はこんな感じ(次の日の肉模擬も含めのDBA

動きが噛み合わなかったりで、なかなか勝つことができなかったです!

もっと模擬をして動きの勉強しないとだなぁ、と思いました!

とにかく己を磨くぞ・・・気合で頑張るだ!ヽ(`Д´)ノチョエエエエ











タミーロディック>>>チャムタマ 私の名匠しりませんかあああ?

(;゚Д゚)!?もちろん知っています・・・ 私の銀行でええええす(*´д`)

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/136-a148db70

