スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ガラにもなく流行りに乗る?(ガナ編)

戦闘レベル上げ頑張って終わらせました紳士チャムダでぃす!

あとは兵器技術を1あげたらおしまいでぃす

でぃす・・・

しんどいでぃす(・◇・)

レベルカンスト

色もすっかり落ちてしまって覗き者なんてひょうきん族になってるでぃす


色も落ちちゃったので着替えて見たんですがね、評判がイマイチなのですよ・・・

普段は海賊らしくとか色々考えてるのですが、白くなったらやはり紳士とか貴族でしょう?私に似合うのは!

フォオオオ!チャムダ素敵!!とか黄色い声援を期待したんですが・・・

ノーラ・ヘイデン >>>なんだ その
ノーラ・ヘイデン >>>へんてこりんなかっこうはwww
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
>> ノーラ・ヘイデン>スーパー紳士・・・
>> ノーラ・ヘイデン>の予定だったのですが・・・
ノーラ・ヘイデン >>>どこの
ノーラ・ヘイデン >>>チンドン屋さん?
>> ノーラ・ヘイデン>そんなにチンドンしてますか・・・

とリス商会管理局前で・・・

 
そして模擬前には・・・

蒲公英(A)>なんだこの人w
蒲公英(A)>めっちゃうさんくさい見た目にw
デュカ>wwwwwwwwwwだよなwwwww
ゲンザ>春だなぁ・・・
タミー・ロディック>チャムタマ 直腸カメラのせいで おかしくなったのですねw
ゲンザ>ただの不審者

・゜・(ノД`)・゜・うわあああああああああああああああん


どうみてもイケメン紳士なはずだった私のコーデ・・・

ほんと庶民どもは見る目ないですね! ( ゚ー゚)( 。_。)


とまぁ、そんな感じな私は毎週恒例水曜身内模擬が始まるまで何かしよう!と商館管理局前でボケーとしてました!

すると・・・

クネクネの儀式

姉さんにバッタリ!

なので全身全霊のクネクネアターーーーーック!ヽ(`Д´)ノ

反応が切ねぇでぃす・・・

ノーラ・ヘイデン >>>21:30まで
ノーラ・ヘイデン >>>なにしてるの?
>> ノーラ・ヘイデン>放置でごろごろか
>> ノーラ・ヘイデン>なにか部品を作ろうか・・・
ノーラ・ヘイデン >>>さっきまで寝てたのに?wwwww
雲のフルスコアを使いました
>> ノーラ・ヘイデン>はい!
ノーラ・ヘイデン >>>ちょっと
ノーラ・ヘイデン >>>30分くらい つきあいなさいよ

お・・・おおおお!? 紳士チャムダにデートのお誘いが!?(;゚Д゚)

何するんでしょうね!?  |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ノーラ・ヘイデン >>>タミの錬度あげと
ノーラ・ヘイデン >>>ついでに兵器みたいな

(;゚Д゚) はっ!? 楽しいデートじゃなさそうな・・・


そうです・・・ガナの赤色マールテントロンピさんでした・゜・(ノД`)・゜・グス

とまぁ頼まれたからには全力で・・・支援だけします!!

これまた護符でやっつけるそうなので、私は修理外科担当!

頑張るぞおお!


会場に着いて準備おk! それいくぞおおおお!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノグオオオン


開始早々味方同士での仁義なき争いが!?

ガナで勝負1

二人共漕ぎはカンスト!

しかし・・・

ガナで勝負2

ぬ・・・

ガナで勝負3

加速では勝つものの、最高速がああああ!

ガナ ぺっ

完敗・・・

そして私は諦めずに再度挑む!!!


隙を伺っていた私は、ここぞとばかりにダッシュ!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノブオオオオオ

加速加速1

いけそうなり!!!

加速加速2

ぬ!?

加速加速3

(;゚Д゚)!?

加速加速4

あうあうあ・・・

加速加速5

またしても完敗・゜・(ノД`)・゜・


そしてそのままの勢いで姉さんはトロンピさんに突撃・・・

ん・・・?

姉さんが不思議な事をしています・・・

姉さんの呪い・・・

こ・・・これは・・・黒魔術!?

どんどん相手の周りの船が沈んで行きました・・・((((;゜Д゜)))ガクガク



そしてトロンピさん1隻になった時の事

そこで姉さんの発した言葉は・・・

ガナ 逃がさない

ぐ・・・・ぐええええええええええええ 恐ろしい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


きっとトロンピさんは必死に逃げようとしたでしょう・・・

しかしそのまま何回も何回もやられてしまいました・゜・(ノД`)・゜・



トロンピさんはやられましたが、私はまだ戦えるうう!!!!!!

って事で・・・


もっかいダーーーーーーーーーーーッ!

ガナ ぬかれるう1

加速で突き放す!

ガナ ぬかれるう2

・・・

ガナ ぬかれるう3

あああ

ガナ オッセー2

無理でしたヽ(*´∀`)ノ

何回「ぺっ」ってされた事だろう・・・^ー^;


今回身にしみてわかったのは!

姉さんは怖い・・・((((;゜Д゜)))  (普通に怖い

トロンピより怖い・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ  (本当に怖い 

呪いも使える・・・  ……(o_ _)o パタッ  (アヌビスの船首像 

縛り術も・・・!? (*´д`)アフン  (コーヴァスと白兵改装 

悪さはしないようにしようと心から思いました・・・


でも、大ストームセイル1つとお金20M手に入ったというと (兵器熟練も1200くらい)

タミー・ロディック >>>少しは
タミー・ロディック >>>お小遣いできたでそ^^

優しいっ ヽ(*´∀`)ノ ウヘエエイ

そうなんです!支援してただけなのに儲からせていただきました!!!



そしてガナでのデート?が終わりニッコニコでリスボンに戻ると・・・

姉さん>はぁ

姉さん>はぁ

スーパートレード

スーパートレード炸裂!?(;゚Д゚) あ・・姉さん・・・ 


何回ため息つかれたでしょう・・・

見た目は貴族でも中身は貧乏海賊・・・それをみこしてか太郎くださいました!

なので私は一生懸命集めたミッ●ーマウスと魚をプレゼンツだぜ!ヽ(*´∀`)ノ

姉さん>はぁ・・・
姉さん>何度言わせるの
姉さん>ゴミいらないってwww
姉さん>ポイッ

その場で捨てられてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

おかしいなぁ・・・ ミッキー●ウスとか女性に大人気では?ちがうのか・・・

次捕まえたら、私の改良キャノンで撃ち抜いてやる!ヽ(`Д´)ノ恥かかせやがってっ


今度は特殊船塗料持ってこなくちゃ・・・

@38個・・・www

頑張れるのか・・・? 

でも頑張らないと呪いを・・・(;゚Д゚)アセアセ

が・・・・頑張ってきますね!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 

って事で今私はアジアで奴隷生活を送っていますっ(・◇・)ゞ











怖かったり優しかったりな姉さん・・・どっちが本物だ!?(;´д`)ドッチモカ・・・



☆おまけ☆

pcの前にいる時は何かしら聴いてます。

中でも飽きずにずーっと聴いてる歌、退屈なスキル上げの時もこれ!

KINJITOかっちょいい・・・センスよすぎると思いますふぉおお!

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

アジアでなくとも 日々奴隷生活なのでは?w
姉様 怖いですよね~www
でもねっ! 
姉様 一生懸命 妹君に成りすまそうとして頑張っている可愛い面もあるのですよ^-^
でも・・・ こえーよなwwwwwwww
頑張れ 奴隷生活!
あ・・・
元気出してくだ性! で○さんから 伝言いただきましたが・・・ちゃむたま えっちw
  • 2016⁄04⁄16(土)
  • 17:28

Re: タイトルなし

人参様へ

確かに日頃から奴隷・・・ですよね!!!

そして姉さん怖いいいい!

なりすまし!? 可愛らしいですねっ(*´д`)ハァハァ

奴隷一生懸命がんばりますw

ぶは! そのまま伝えるとは・・・ さすがでゅ○さん。:+((*´艸`))+:。

まぁ・・・マッチ(えっち)でえええええすヽ(*´∀`)ノ
  • 2016⁄04⁄16(土)
  • 19:28

私は南蛮しながら、これ聴いてる。

https://www.youtube.com/watch?v=3L4ULfE4nRA

大人でそ。(フフン
  • 2016⁄04⁄17(日)
  • 06:29

姉さんへ

お・・・大人だあああああ! (´Д⊂ アウアウア

しかもオシャンテー・・・

参りましたっ(('ェ'o)┓ペコ
  • 2016⁄04⁄17(日)
  • 08:15

大ストと20Mおまけに銀タロ100だと!?
なにその姫プはあああああ><

あ、いぱん人ですけどついに操舵と漕ぎ上げ始めました^^
いつでも襲いに来てね☆彡
  • 2016⁄04⁄18(月)
  • 07:49

ミラさんへ

姫プレイ・・・ 

NO NO ちないます!

奴隷です(*´д`)エヘヘ

漕ぎ操舵上げですか!? 

襲いにはいかない・・・と思います!

上げ終わったら襲いにいきますね☆彡
  • 2016⁄04⁄18(月)
  • 19:32

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/135-a0cdb875

