スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ガラにもなく流行りに乗る?(黒海編)

漕ぎスキルカンストしてガレーに恋漕がれるチャムダです(*´д`)ハァ

前回の記事で速度+10%くらい?なんて書きましたが・・・

そんなことはないようですねw

さすが鈍感王!

とまぁその話は置いておいてですね

今回は黒海でレベル上げ!!!

タミー・ロディック >>>来週あたり どこかのタイミングで~
タミー・ロディック >>>兵器技術あげしませんかあ
>> タミー・ロディック>おお!
>> タミー・ロディック>したいです!!
タミー・ロディック >>>黒海で 護符叩くだけです~w

と、タミさんからお誘いいただいたので、重い腰を上げてみました!

まず用意するものは「太陽の護符」「強欲商人の鉄鎖」「保管ブースト」この3つのようです!

護符は前に集めてあって7つ持ってました・・・7つしか???

まぁ私がそんなに持っているはずないんですがね・・・

鳥あえず私は鎖を購入して漕ぎながらイスタンへ!

まず職業ですが、兵器技術の熟練欲しいので「大提督」に変身だーーー!

って一回の転職で25M・・・ これなんとかなりませんかね^ー^;

貧乏な私にはえらい金額なわけです!

でも熟練の方が大事なので私はへそくりで転職ヽ(`Д´)ノ マケテヨ!

そんなこんなでアタフタしているとタミさんがやってきました!

早速挨拶します!

>> タミー・ロディック>タミさんコンバンダー!
タミー・ロディック >>>あいよ

心の声⇒(;゚Д゚)!!? あいよ・・・? この感じは・・・ま・・・まさか!?

タミー・ロディック >>>なにさ

これも心の声⇒((((;゜Д゜))) あ・・・あうあうあ・・・ 姉さん・・・

タミー・ロディック >>>不満なのねw
>> タミー・ロディック>怖すぎます・・・
タミー・ロディック >>>アハハ
>> タミー・ロディック>不満はありません!


ふふふ・・・姉さんでした。:+((*´艸`))+:。ププ

ってことで今日は姉さんとレベル上げでええええええす!



でも護符アゲの場合は人数が3~4いた方がいい!との事でですね

ちょうどイスタンにいた人達を誘い・・・って・・・

皆顔見知りじゃないかあああ!?w

フレのスパさん 響さん ラッキさん! 

これで合計5名になりクエを受けて出発!!!

黒海の海域戦闘ってやつでしたっけ・・・記憶力ゼロなのでちょと違うかも!?

鳥あえずしゅっぱーーーーーーーーーーつ!

海域戦闘

一応対人も考慮してサヴェでの出撃!

お守りは雷神のお守り(50%)のみ使用しました!

そして敵を見つけるやいなや

海域戦闘2

保管10+杖で3 鎧で2  鎖で+5 保管20の状態でバンバン護符を!!!

経験が500~700くらい 兵器熟練が100くらいですかね?

とりあえずウハウハです!( ゚ー゚)( 。_。)

海域戦闘3

サクサク狩れると47分くらいで200隻撃破できます!

固定湧きのところが空いてなかったので、この日はあちこちフラフラしましたがサクサク狩れました!


そして強敵を燃やしたらドキドキな報告ターーーイム!!!

ここでまずメンター?するのです!(ここで海神のお守り使ってみました)

そうすると・・・

ジャジャーーーーーーーーーーン!

海域戦闘4


なんとメンター効果で22万もの経験値があああああああああ!?

そして報告時の報酬17M!!!

これは・・・2回こなせば大提督のお代金返ってくるようなもの・・・(ΦωΦ)フフフ…



1時間やった結果ですが

使ったもの:護符1つ 鎖80個前後 雷神のお守り 海神のお守り

得たもの: 経験25万近く 兵器熟練3800くらい? お金17M

こんな感じですかね?

すっごい威力でした・・・(;゚Д゚) ホエエエエ

これなら私でも気合で頑張れる!ヽ(`Д´)ノグオオオオオン



また同じくクエ受けるために、リセットクエを受けて・・・

海域戦闘5


海域戦闘6

姉さんが持っていた美術品?を納品して達成ヽ(*´∀`)ノ



そしてまた戦闘海域クエを!!!

海域戦闘7

3週目の途中で兵器は11にUP!(・◇・)v 

全部撃破後にイスタンで報告してみると・・・

3時間後のチャムダ

カンスト状態だったチャムダ、海事レベル1と兵器Rが1上がってました!

作業感半端なくてしんどいですが、これくらい稼げればなんとかなる!

今週、模擬のない日はこんな感じになりそうです!


姉さん>チャムチンのためにキャラ置いてるんだからね~
チャムダ>あうあうあ、頑張りまああああす!!ヾ(゜д゜;)


って事でカンスト目指して頑張ってみよう(・◇・)






お次は姉さんとガナでデートっ!?

た・・・楽しみなり((((;゜Д゜)))ガクガク
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

がーん@@

ワタシが誘ったのにぃ~姉様と・・・・・

信じていたのにぃぃぃっ

・・・・シクシク;;










と、なりきってみるw(こんな感じだよね? あのボケ娘)
  • 2016⁄04⁄15(金)
  • 13:19

姉さんへ

99%コピーしてますね・・・さすが姉さん。:+((*´艸`))+:。

これみたタミさんはどうなるでしょう・・・

またニトリ行きですね(´∀`;)フヘ


  • 2016⁄04⁄15(金)
  • 18:59

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/134-d8d33187

