スポンサーサイト

category
スポンサー広告

海に生きる男は別ゲーでも・・・(アーキエイジ)

別ゲのお話なので下からどうぞ!
去年の暮れからやる気をなくした私はこっそりAAことアーキエイジをやっておりました!

みにごろ

これが私のメインキャラ! プリチーでしょう?w



11月~でしたかね?

基本無料ってのがすごくよかったので!

今でもやってはおりますが、ほぼ放置なんですね・・・

こちら基本無料なだけに、課金の力が強烈・゜・(ノД`)・゜・

初めて少々の私には、これらと戦う力はない! プレイヤスキルもないwww

こちら二人とかで相手が1でも一方的にやられます・゜・(ノД`)・゜・

いつかはやっつけられるように、強化頑張らないと・・・

強化には鬼のような費用がかかります・・・なので放置で労働力貯める⇒一気に稼ぐ⇒放置 これの繰り返し!


私の稼ぎの方法・・・

それはTHEサルベージだああああああああ!

サルベにも色々ありましてですね

まず1に海底の宝箱を浮き袋で浮かび上がらせて宝をゲットするタイプ

それから海底に沈んだ船を引き上げる⇒貿易品が積んであるのでそれを自分の船に積んで持って帰る

この2パターンあるんですね!

まず海に出るわけですから船が要ります!

私は今3隻所有しておりますのでご紹介!

まずは制作ssからある小型帆船!

小型帆船1

まずは制作するために必要な設置台から!

そしてドンドン作っていきます。

小型帆船2

こんな感じでだんだん形になっていく!

小型帆船3

これは船つくってるぞおおお!って感じしますよねw

小型帆船4

そして完成とともに水の中へ・・・

ザブーーーーーーーーーン!!!

THE56まる

帆に自分で作った絵を貼っつけて完成!

「THE56丸☆」

これは感動しましたwww

そんな感じでほかの船も出来上がるのです!

次のが高速艇

高速艇

これは移動用の56丸です!(荷物はのりません)

それからサルベに必須の貿易船!

貿易船

こいつがかなり優秀でして、荷物いぱーい載るんですよ!ヽ(*´∀`)ノ

この船を使い分けて、お金を稼いでます!

まず宝箱のやつなのですがね、海底に沈んでいます!

そいつに浮き袋をつけてプカーっと浮かび上がらせる⇒開ける⇒いいものでるかな?って感じで!

大当たりはこちら

女神像

金のエンゼル・・・じゃない!金の女神像なんですねヽ(*´∀`)ノ

megamizou.jpg

一気に1000金(30分交易10回分) ウハウハです!!

もちろん奪われないようにこっそり持って帰るんですけどねw」

初めての時はそりゃもう手がプルプル・・・小心者な私ですからねwwwwwwwwwww

でも合計3回持って帰れて、そのおかげで装備もある程度強くなりました!

女神さまなかったらモチベ上がらなかっただろうなぁ・・・と^ー^;

そして私の大好きな船を引き上げるタイプです!

こいつが今は一番の楽しみですねw

まずは・・・

サルベ1

埋まっている船を掘り起こし・・・

サルベ2

浮き袋を沈没船に取り付ける

さるべ3

ぶくぶくぶく・・・

さるべ4

ぷかぁああああ~

さるべ5

浮かび上がった船から貿易品を担いでポルトガル軍公用56丸に移す・・・

そして奪われないように港まで運ぶわけです!

サルベ6

そして換金して・・・っと!

これ1隻で100~150金くらいなのですかね?

これを繰り返してお金を貯めているわけです!

スリルあって楽しいですよ!( ゚ー゚)( 。_。)

まぁDOLで船作ったりしてるから、AAでも海に出たくなるのですかね?w

きっとそうなんだなぁw

海最高ーーーー!(リアルかなづちですが何か・・・?


他にもID(ダンジョン)とかもあるのですが、一人でやれるものが少ない・・・

DOLでは何でも一人でできるようにって頑張りましたが、AAではまず無理・・・

装備整えたら行けるところもあるようですが・・・

でも無理だなぁw

もうちょい一人でも行けるような仕様ならかなり遊べるのに・・・って思いますw

遠征隊(商会)でたまに行くんですけどね、最近は体調悪かったりとか、夜はDOL模擬なので行けない・・・


10人IDの動画撮ってたので載せてみます!



こんな感じで結構大変・・・

でも面白いんだなぁw

こっそり時間のあるときにでも強くしておかなくちゃ・・・

って感じなAA(アーキエイジ)でした┏○ペコ












海はいいなぁ・・・
スポンサーサイト
category
アーキエイジ

Comment

w(*'o'*)wおお・・エタだ~w

平日エタ行ったのね~(* ´艸`)

イルカの仁義なき争奪戦?は勝ったのかしらん?w

最後タゲきちゃったね><

魔職のチャムたんはちょっと不思議♪(*^-^*)

私も撮ってみたいけど、関係ないスキルつかってるって

ダメ出し入ると思うから撮れないでいるw

普通は何回かでわかるらしいけど

ボスにこのスキル使えるとかわからない(; ・`ω・´)










  • 2016⁄04⁄10(日)
  • 11:24
  • [edit]

Re: w(*'o'*)wおお・・エタだ~w

いるかさんはタンクさんがゲッツしましたね!

タゲくると私は数秒しかもたない・・・

タンクは偉大なり!

魔職といっても空気ですがw

スキルは適当です( ゚ー゚)( 。_。)
  • 2016⁄04⁄11(月)
  • 17:55

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/131-15af953f

