スポンサーサイト

category
スポンサー広告

連休が終わっても・・・ (火曜日)

そです・・・大海戦⇒ぽぅ模擬で連休終わったその夜でした!

リスヴォンの銀行で支度をしていると・・・(何しようとしてたかまーったく覚えてません・・・)

一人の男(クマ?)に会いました!

するとですね、「暇ですね~なにかしますか?」って事になりました!

とりあえず艦隊でカナリアでも覗いてみてようって事に!

カナリアへ行ったものの戦えそうな感じはない・・・

3:3の戦闘はありましたが、こっちは5人いたので・・・・゜・(ノД`)・゜・

これでは暇人がさらに暇人になる!?ってことで、なんでも模擬に切り替えです!

カナリアからカサブランカに移動!

暇そうな?(ここ重要)野郎達を集めてもらって、4:4のなんでもありの模擬ヽ(*´∀`)ノ

海賊(ファッション色ネ)なのって私だけなんですね・・・これは結構かなしいなぁ・・

まぁこんなご時世で海賊やるってのもまたしんどいですしね・・・

とにかく海賊にはいい事ない世の中・・・

私も一時だけですがファッションの色を落とそうかな?と思案中です!

そんなこんなで肩身の狭い模擬でしたが色々考えながら頑張って見たんですよ( ゚ー゚)

大好きな重量使ったり使ったり使ったり・・・

とにかく「ノーラの奴隷号」が楽しすぎる!ホントいい船ですヽ(*´∀`)ノ

大浸水しても気にしない!ちょと経てば塞がるんだ!!

手桶も慣れてきたし( ゚ー゚)( 。_。)

って事で姉さん作の船でアタック!

なんでもDBA

結果はこんな感じです!

まだとっさにバラ撃ちとかできないので、速射いれたり・・・

その分支援量がすっくないですねぇ!

でも自分なりにですが頑張ったような気がします・・・

まだまだ改良点ありますがね・・・ 少しずつ修正だヽ(`Д´)ノ


そしてこれがその時の動画なり!見てなり!!



※今回のは1.25倍速にしてるのでチャッチャカ動いてるように見えますがそうでもないはず?



そんなこんなで火曜日も戦いましたあああああああああああ!

戦闘は楽し・・・





毎回誘ってくれてほんとサンクシです!楽しかったぁ!!

また誘ってくださいねんヽ(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

Comment

引用:私も一時だけですがファッションの色を落とそうかな?と思案中です!  ← はい、聞こえなかったんでもう一度^^なにか甘えた事言いましたか?^^^^^^もう一度言ってごらんもう一度^-^#
  • 2016⁄03⁄31(木)
  • 07:46

ミラさんへ

今ですね、すごおおおおく甘えたい気分です・・・

甘えないと死んじゃいそうで・・・

何度でも言います!甘えさせてください・゜・(ノД`)・゜・
  • 2016⁄04⁄01(金)
  • 08:19

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/130-a0b849d7

