スポンサーサイト

category
スポンサー広告

週末連休戦闘三昧!?(月曜日)

大海戦が終わってホッと一息・・・ついてまっせえええええええん!

休みの日なのでぽぉ模擬開催!

G0模擬の初心者コース、これだけはなるべく出たい!

ふふふふ

なんと我が艦隊に4人目の戦士ががががgggg!

その名も・・・玄武のゲンさんだ!

大海戦終了後のお話でですね、参加してもいいよ!ってことで新たなメンバとなってくれました!!

それからゲンザのゲンさん、らんこやんも都合が良ければ参戦おk! これで6人(*´艸`*)ウッシッシ

いええええいヽ(*´∀`)v

でも皆船がないようです・・・そらそうですよね!G0ですしw

でも皆で参加したいなぁと思いましてね、フレに協力してもらい3隻つくっちゃろぅあああ!計画発動です

次の日の朝から3隻作ることにしました!

部品は前回のすりす号を作った時のあまりがあるので、それで15隻位いけるんでないかな?と

ゲンザのゲンさんは支援量半端ないので、容量多くないときつそう!

なので1隻は容量多いの作りたい!

らんこやんは増量より移動速度活かしたほうがいいか!?(旋回落ない程度に増量、倉庫370仕様)

玄武のゲンさんはまだ一緒に出たことないので成功したら増量版にして、成功しなかったららんこやんと同じ仕様でいいか?

とか色々考えながら制作!

10数隻作りましたがなかなかできません・・・

するとフレが成功させました!

やったね☆ なんて言っていると・・・

「キンコーン キンコーン」 

お?トレード??なんでしょ!?

すると旋回大成功ドーファンがそこにありました!

fmfm、確かに成功品だ! 頑張れフレさん!! なんて言っていると・・・

自信ないからよろしくうう!と・・・(;´д`)

ここは私めがバシッと決めちゃろう!ヽ(`Д´)ノ

ポルトガルの永遠の紳士、参るっっっっ!!

旋回成功品を・・・

「髪よ~」に反応してしまい、ついつい「禿げてません」と・・・

私の毛を捧げてしまったら・・・抜け毛の進行具合が余計に心配になるじゃないですか・・・(;´д`)はぁ


そして結果は・・・

でいしっぺいでえええす!・゜・(ノД`)・゜・

耐久がー10になっちゃいましたふぉおお・゜・(ノД`)・゜・ウォオオオオオン

ポルトガルの紳士・・・散る・・・ 散る・・・ ミチル・・・(でも禿げてません!)

でも耐久ー10と倉庫容量を比べてみると・・・倉庫多い方がよくないか!?って事でそのまま強化しちゃいました!

船大工・・・失格だ・゜・(ノД`)・゜・シクシク

その他2隻は中間維持で強化完了!

とにかく疲れました(;´д`)フゥフゥ

そして操船熟練度を上げて専用艦をつけて完成だ!

フレ様お手伝い感謝です!って事にw

疲れた私は永久の眠りに・・・・・・・・・・・・・・      ついてません!!

夕方まで死んだように眠りました。

そしてその日の夜、ぽぉ模擬会場マルセにて船を渡し、帆塗料で帆を染めてばっちりヽ(*´∀`)bイエーイ

やはり艦隊で帆の色とか合わせるといいですね(*´д`)

他の手を借りずにようやく戦える!って事で、これが初陣になるのですかね?

とりあえず突撃だー!

って思ったら、懐かしい面々や強い人いっぱいいましたねwww

私はその方が嬉しい! 模擬してる感がでます!!

まぁそんな初陣の結果ですが・・・

ぽぉ模擬DBA

ぽぉ模擬全体DBA

4勝3敗でしたかね・・・・゜・(ノД`)・゜・

とにかくここはやばい!ってところには勝てず・・・

まぁこれから頑張っていくわけだからいいのですがね!

とにかく狙いすぎ、フォロの意識、浮きすぎ、風の向き等、色々反省点が!

でも失敗は成功のもと!

次はもっと良くなるんだぞおおお!






そして更新してる今日もまた・・・

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

Comment

造船フレいて良かったじゃん   フン

あ 今日からよろしく頼むわねw
  • 2016⁄03⁄28(月)
  • 07:14

フン・・・!? 

怖いよう・・・ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あ、了解です! 心得ておりますですっ!!

お安い御用です!!!

お任せあれー!
  • 2016⁄03⁄29(火)
  • 17:49

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/129-c5255bf5

