スポンサーサイト

category
スポンサー広告

週末連休戦闘三昧!?(土、日曜日)

セウタ大海戦二日目ですね・・・?

です!ですです!!

物覚えが悪いので思い出しながら・・・___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキこんな感じで・・・

セウタ大海戦二日目、イング側 ワンコでの参戦

面子はというと、毎度お馴染み烏合の衆艦隊から(らんこやん げんさん エルナトさん 私)

それとワンコと商会の一緒なパイさんの5人!

この5人は確定していたのでペア探し!みたいな感じですかね?

するとですね、わんこが所属する商会(antique)に一人の戦士が入会しておりまして!

その名も玄武のゲンさん!ゲンさんが増えた!? (;´д`)

その方も大海戦参加!とのことで6名になりましたヽ(*´∀`)ノ

って事は4名探せばおkな感じなのですね!

すると旗さん(はたさん)が数名拾ってくださいてきなシャウトしてたので声をかけたんでしたっけ?

そこはらんこやんにお願いしたので覚えていませんで・・・

とまぁそれで10人なったわけです!

相変わらず旗候補がいなかったので、はたさんにお願いしよう!旗さんだし・・・

すると旗さんではなく、ロフィアさんって方がやってくれることになりました。助かります┏○ペコ

こちら側はエルナトさんが旗、ペア側ロフィアさん!

昨日とは違い、援軍僚艦での参戦だー!わあああいヽ(*´∀`)ノ ってはずだったんですけどね・・・

仕掛け旗付近に人が足りないので、ブーンせずに旗の周りに・・・

戦闘の途中に私聞いたんですよね~「攻めたほうがいいです?守ったほうがいいで?」てきな・・・

すると「攻めが守りになる」って言われたんですよ!

これは味方旗と相手旗が近くにいるから、周りを落とす感じで攻めてればいい!ってことなのかな?

でも旗を守らないと終わるでしょう?

やはり臨機応変で動かないとなのかな・・・

固定艦隊ならきっと方針みたいなの決めてるでしょうし・・

ほんと判断が難しいですねぇ・・・大海戦ってやつはw

小型は守るにも白兵戦回避ついてる自己中船なので、砲撃での牽制しかできません・・・(;´д`)ゴメンネェ

そんなこんなで旗周りにいることが多く、砲撃バンバンっって感じにはできずに終わりました!

分断が多く流れにも中々乗れず・・・って感じでしたが楽しくできたかな?と思います( ゚ー゚)

組んでくれた方ありがとございますん┏○ペコ


そして最終日!

この日の面子はですね

昨日とほぼ変わらず烏合の衆4名+玄武のゲンさん+AEV商会所属フレのラウラさん、それにフレの初菜さん

残りは野良の方を3名拾っての参戦でした!

仕掛け旗はエルナトさん、援軍旗を私がやりました!

この日の野良の方は火力がなかなかすごいこと・・・

耐えてれば数が減っていく感じでw

いつもはガンガン落とすらんこやんも、落とす前に落ちてるって言ってましたwww

なので苦にならずに楽しく旗ができたんですね( ゚ー゚)b

こんな艦隊なら旗してるの楽しそうだ!なんて思える艦隊でした!!

野良で入ってくれた方、フレの初さんとラウラさん、ありがとでした┏○ペコ



今日気づいたんですけど、動画全く撮っていない・・・それにDBAもリログしてないのでごっちゃごちゃw

すっごい切ないです・゜・(ノД`)・゜・

ってことなのでゴチャゴチャDBAだけ貼っつけておきますね・・・

2~3日目大海戦DBA


大海戦2日目 全体DBA


2~3日目は勝ち越し、与被も与が上回り黒字・・・(;´д`)エガッタエガッタ


そして個人的な反省ですが

やはり小型中型・・・当たったら落ちる感じなので操船を気を付けないとなんだな・・・

そうすれば被はもうちょい減るはず・・・

でも防御意識しすぎて、前ほど落とすこともできません・・・

性格的に両極端って言われるんで、そのまんまかとw

器用な男に生まれたかったなぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・








まぁまずタフな野郎を目標に次も頑張るんだぞおお!ヽ(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト
category
大海戦

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/128-f1f4159b

