スポンサーサイト

category
スポンサー広告

週末連休戦闘三昧!?(金曜日)

記事を投稿してから気づきました!(脳みそとうとう腐ってしまったかな・・・)

追記の方に一生懸命打ち込んでたんですね!

って事で続きは下から・・・・┏○ペコ
待ちに待った、E鯖セウタ大海戦がやってきた!

いつもはオスマンがポル側にいますが、今回はイング側に!?

そしてA鯖の海戦がないため、A鯖の方々も参戦、そのためか戦闘には困らない3日間でしたね!

いつもこれくらい戦えたらいいのに!

そんな私は体調が最近よくありません・・・

集中力の低下、背中~首にかけての痛み、座ってると30分少々で熱っぽく・・・

そして胃痛や腹痛!

とうとう天に帰る時が来たのか・・・ 

いや!まだダーーーーーーーーーーーッ!!

って事で気合でイング側での参戦ダーーーー!

だって楽しみだったんですもん・・・


まず初日は野良!

とりあえず座っているとフレのケンリュウさんから一緒にどう?って事で野良艦隊にお邪魔しました!

野良編成担当の人かな?によって編成されたようで旗候補がいません・・・

しかし私の小型は白兵戦回避のついてるやつなので、白兵クリンチできませんw

旗用の小型作ろうかな・・・と考え中!

なので小型だけケンリュウさんにお任せして、中と大は私がやることに!

大海戦っていったらバンバン撃ちたくなりますよね?

たまにの海戦ですしね!

私個人の意見ですが、固定なら旗は楽しい!野良の旗だとしんどい?w

そんなイメージなのですよね・・・

野良ならバンバン撃ちたい落としたい、固定なら旗で頑張って勝ちたい!みたいなw

まぁ今回はやる人がいないから!

それにケンさんもバンバン撃ちたいでしょうし( ゚ー゚)b

って事で旗頑張ってみました・・・

結果は

セウタ大海戦初日のDBA

セウタ大海戦初日のDBA全体

なかなか良い負けっぷりだったんですねヽ(*´∀`)ノ

これみたら小型の被クリ決定率100%!?wwww

これでも装甲艦なんですがね・・・・゜・(ノД`)・゜・


相手は固定が多い感じでしたかね?そりゃもうボッコボコですw

でも強いところと戦うのがすっごい楽しいんですよ!(私だけ・・・?w

実戦慣れしてるせいか、大海戦の負けは嫌ではない!

それどころか強いところとやると、勉強になるなぁって思いますw

援軍の入り方とか、動き方!

私は僚艦で出ることは多くても提督ってのはあまりしてなかったので・・・^ー^;

旗やるときはもうちょい頑張ってみますねん!


大海戦は模擬と違ってこうなんというか、抜けとかではなくて流れとコンボで落とすスタイル!

私の尊敬するスタイルですね!

これができるようになったら抜けに合わすのなんて造作もないような・・・

ほんと気持ちいいくらいコンボ合わせてくれる人もいますしね(;´д`)

模擬スタイルもいいけど海戦スタイルも楽しい!

色んな戦い方があるけど、どれもいいんですよねw

私は欲張りなのでなんでもできるようになりたい!(そのくせヘタレの根性なし・・・(;´д`)ハァ

まぁ歳なので、若者に比べたら成長遅いですが、やれるだけやってみよう! ヽ(`Д´)ノ ハゲてませええん!(マダ・・・

まぁそんなこんなで初日は野良犬!ハァハァしましたがそれなりに楽しかったですw

野良の方々、またよろです┏○ペコ


そして数戦分ですが動画とってましたw(2戦中、両方途中からとか・・・・゜・(ノД`)・゜・気付いたらONって感じでしたので・・・

私の動画って編集面倒なので1戦1戦で録画しているのです!

焦っていなければ録画ボタン押せるんですけどね・・・旗やってると忘れますw

そんな大型2戦分の動画です・・・



小型と中型はほんと舵が遅れるので動画は当分無理ぽいですね・・・^ー^;

もう1戦分あったのですが・・・すっごい半端からはじまっていまして、これはいいやってことで、ポイしました・・・orz

私の沈んでるのがないのはご容赦を・・・たまたまですよ!たまたま!!(;´д`)アフウ

落ちてる姿は次回にきっと!?w


そうそう!

ちょと前にフレがpcの部品換装をするってことで、いらなくなったCPUとマザーボード送ってくれました!

すっごい助かってます!

マザーボード換装

左の埃まみれのが交換前のマザー・・・

右のが譲ってもらったマザー!!

見た目で性能の違いが出ていますねwww

そしてこれまた譲ってもらったCPUに換装

交換前がCORE I5の微妙なやつ・・・

それをAMD PhenomⅡ X4 955に!

これでかなり私のksPCはパワーアップ!!

動画以外は本当に快適になりました!ヽ(*´∀`)ノありがちょおお!

これだけやっても動画で重くなる・・・ってことは?

HDDをSSDに換装!とメモリを8から16にする!これだなぁ・・・ ジュルルルル(*´﹃`)

そこまでやったら動画撮るのも軽くなるのかなぁ・・・?

自作品(やっすい部品での構成)なのでどこをどういじったら良くなるのかw

綺麗で見やすい動画を撮れる日・・・そんな快適な生活を送れる日・・・

お財布にエコエコしてるような私には来ないようなwww

たまにはこっそり買ったろか!?










やっぱ無理ダァ・・・?・゜・(ノД`)・゜・

スポンサーサイト
category
大海戦

Comment

 あの娘、アフォじゃないのw
スキルも入れ切っていないのにケツにまわっちゃってさww
きっと、チャムちんを逃がしたかったのね(ウンウン・
蹴り入れとくからAEVの皆様、許して下さいね。
  • 2016⁄03⁄23(水)
  • 17:06

ねーさまだああああああああああ!!
恥ずかしい動画ですか・・・。
楽しめればいいんですよ!ねw
この場を借りて・・・姉さま AEVではなく 回鍋肉です・・。
あ! 蹴りは入れといてくださいね^-^
  • 2016⁄03⁄23(水)
  • 18:17

大海戦お疲れ様でした!
動画拝見しました。やっぱり模擬と違って混雑してますね。
その中で旗の役ってのはこうなんだな~と特に一戦目を見て思いました。

ところで私はPCにはとんと疎いのですが、写真を見たらマザーボードの性能の差が何となく分かっちゃいました(´∀`*)
  • 2016⁄03⁄24(木)
  • 03:20

けぴさんへ

タミさんは優しかった(*´д`)

姉さんならあそこできっと私を・・・(´・ω・)つ)3゚)∵ こうですかね?w

なので蹴りはいけません(;´д`)


ウサギさんへ

コメントが姉さん向き・・・

なので私も姉さんへ・・・

姉さん!蹴りはいけません(;´д`)(大事なので2度目


ベルバラさんへ

ブログのリンク確認しました!ありがとうございます!!

私もリンクさせていただきました┏○ペコ

大海戦の提督難しいですね・・・

さっぱりわからないので沈まない程度にフラフラしてる感じなのですw

チキン(ニワトリですし)提督ですね・゜・(ノД`)・゜・

今後は提督する機会も増えるかもなので勉強してみます!

マザーボードの性能の違い・・・

見た目が違いすぎ・・・ますよね!

性能も格段によくなりましたが、見た目もよくなりましたヽ(*´∀`)ノ
  • 2016⁄03⁄24(木)
  • 23:32

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/127-8822f8d4

