スポンサーサイト

category
スポンサー広告

陸戦家主催のBC(★第1回暴君野郎BC大会)

陸戦・・・もう随分してないですね(;´д`)

機器で色々差が出るって聞いてやる気なくしたんだっけ・・・

3ON3のチーム戦ならいいかな?ってやってたんですが単位貯めるの面倒すぎてもう・・・

そんな私に1通のメールが届いてました。

陸戦家のアスリートGさんからでしたね。

BC開催っていう内容のメール、久々に陸の仲間も見れるかな?と顔出してみることに!


高台でダイス振って組み分けってことなので行ってみます・・・

すると、同じチームだった人や陸でしか絡まなかった人、それから見たことのない色ネの人、あとはいつもの顔見知り!

色んな人がいましたねw


☆ルール☆

船は大型(なんでもおk) 大砲:名匠まで(特優、編成なし) 装甲75まで(要調整)

白兵:基本素抜け スキル:R10(作戦での制限) 

こんな感じでしたかね?

撃たれてもそこまで痛くなさそうな感じです!

これなら陸戦家でも戦える!って感じの調整でした。

私は漕ぎの熟練入るかと思ってガレー(鈍足緑虫)での参戦!

この日はハッピーセイリングデイ!熟練50%UPの日だったのでいくらかでも稼ごうと思ったんですっ!

私はまだ錬成前のスキルR13・・・はよ上がらないとカンスト前にDOL終わってしまうんじゃないか!?

って危機感から必死にやってますw

途中で熟練確認したけどまったく増えてなくてシクシクしながら必死に漕ぎました・・・・゜・(ノД`)・゜・

それにしてもガレーは切り替え多くて大変ですね!

これまた切り替えが短調じゃなく面白いですがw

ボケ防止にはすごく良さそうですよ(*´艸`*) 

ちなみに私、まだ禿げてまっせえええええん!



私の勝手なイメージ?かもですが、陸戦家はトリッキーな気がします。

ラム、焼き討ち、その他模擬戦では使わない戦闘方法とか好きなんじゃないかな?ってw

まぁ・・・案の定・・・



特攻隊にやられました。:+((*´艸`))+:。ププ

ホント好きね・・・w

砲撃はスキルの制限があって回避と連弾入れてれば安心でしたが・・・

最後の最後でまさかの特攻隊www

沈まずに寝れるかと思いましたがラスト1戦でポックリ逝かされました!


夢の中でラムに突られながら苦しんだとさ・・・

おしまい・゜・(ノД`)・゜・







次回もあるのかな?
スポンサーサイト
category
BC

Comment

はじめまして!
いつも動画を楽しみにしています。
今回はBCでしたね。実はBC自体よく知らなかったので、とても参考になりました。
チャムダさんのようにスキル切り替えが上手になりたいですが、その前にやることがたくさんあるので、これからも勉強させてください。
  • 2016⁄03⁄19(土)
  • 20:03

ベル田バラ子さんへ

動画楽しみにしていてくれてるんですね!嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

参考になってくれていたら・・・それもまた嬉しい・・・

スキルの切り替えとかは最近意識し始めたのでまだまだ参考になるようなものではありまっせん!

改良点がまだまだあるのです・゜・(ノД`)・゜・

でも切り替えてる時がとてつもなく楽しいのです( ゚ー゚)

楽しいのが一番ですからね!

動画撮っておくと自分への戒めになるので、これほど便利なものはないですね!

こんな自己満足動画ですが今後も見てくれたら嬉しいです!

私も模擬頑とかもっと張らないと・・・

ベル田さんも頑張ってくださいねえ!ヽ(*´∀`)ノシ



きっとベル田さんはあの・・・ブログの人・・・(ボソボソ



  • 2016⁄03⁄20(日)
  • 10:07

もしよかったらブログリンクさせていただいてもいいですか?^^
一回マルセでお見かけしたんですけど、他の方と楽しそうに話してらしたんで声かけそびれてしまって。。。
今度お会いしたらぜひ、ご挨拶させてください♪
  • 2016⁄03⁄23(水)
  • 08:03

ベルバラさんへ

こんな自己中ぶろぐでよかったら!

マルセってことはぽぉ模擬の時ですかね!?

私は頭が悪いので、チャットとかしちゃうと周りが全く見えなくなってしまうとか困った脳みその持ち主なので・・・気づけなくてすいませぬ!

自分でい言うのもなんですが、結構変な性格なので自分から何かっていうのもなかなかできないのです!

なのでエモやら声かけてくれたら嬉しい限りです・・・(;´д`)

という阿呆ですが、今後共よろしくどうぞ┏○ペコ
  • 2016⁄03⁄23(水)
  • 10:48

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/126-f613d5f3

