スポンサーサイト

category
スポンサー広告

甘えを・・・

前回の記事で甘えを捨てろ!なんて言っちゃったのですがね・・・

甘えてもいいじゃないか!!(自分で言い始めたのに・・・)

そう言い切りたいチャムダです、コンバンダーっ・゜・(ノД`)・゜・


タイトルの通りですね、前回の記事でポンプ、水密隔壁について甘えって言ったのですがね・・・

それを否定するかのような特殊機雷www

大浸水

プッシューーーーー!

こいつはなかなか強力だったぞぅ・・・

カロ シュミネ ヴォルが多いG3模擬では穴が開いたら致命傷?

なのでなかなかインにも行けず、スキルどれ入れるかとか考えながら必死に回避行動のみ?w

やはり水のトラブル怖すぎるw

なんだかんだ言ってもG3になるとOPスキル次第でかなり違ってくるようですねw

1艦隊に一人は欲しいスキル: 連携強化 特殊機雷 重量砲撃 特殊煙幕 これはいたら嬉しい!!

他にもありますが、とりあえず私が嫌なOPスキルをあげてみましたw

やはりそういったOPに対抗するには、数種類の船が欲しい!ってなりますよねw

水密ドーファン

今もってるG3船模擬用は前回の奴隷号と水密ドーファンのみ!

他にもありますが、耐久の関係上怖くて乗れません!!(下手なのでw

作ってもすぐ型遅れになってしまって・・・いい船いっぱいなのに・゜・(ノД`)・゜・

この船なら穴は開かないので、かなり楽ちんなのですが・・・

それだと練習ならないじゃないかぁぁぁい!?w

ウーン、勝ち負けより練習をとりたいけど、沈んでしまってはね・・・と(;´д`)

あ・・・除去すればいいのか!って書いてる今思いました・・・

まぁ穴が開いてても、当たらなければどうということはない?らしいですけど(;´д`)

操船に緊張感持てていいのかな・・・その方が操船上手くなったり??w

でもまずなにより、除去の使いどころ!これをもっと勉強せねば・・・

そうすれば穴が開く船でも戦えるようになるわけですし!

でも課題おおすぎやしないか・・・ 私の人間スペックで足りるのか!?

困りましたね(;´д`)はぁ・・・

時には水密に乗り換えよwww ふへへ



捨てた甘えを拾いたくなった・・・

その話は11日に参加してきたドーバー模擬(G3)でのことだったんですけどね・・・

特殊機雷持ってる艦隊が2艦隊だったのかな?

もうお水がプッシュープッシュー!ですよwww

それから切り込み防止網がないので、もともとよわっちい白兵数値も更によわっちい!?

この船の弱点・・・見事に浮き彫りにw

相手側は劣勢なのに白兵で圧迫をしてくる・・・(私の白兵数値がそんなに美味しそうに・・?

痛いけど・・・ でも拿捕されることははまずないし!

まぁ白兵力については、このまま様子をみることに・・・

白煙弾投げてってのも考えたのですが・・・貧乏なので考えものw

スキルの使用も適当・・・突撃したり銃撃したりは気分、維持できてパス出せればいいんだ!

白兵ジャンケンはタイマンなら考えるんですけどね・・・艦隊戦でも考えなくちゃ?

歳をとるにつれてこういうのが面倒に!

これからは少し考えます!

やるからには全力で! ヽ(`Д´)ノ キョエエエエエエッ!


この日は桜蘭(らんこやん)が欠席でした・゜・(ノД`)・゜・

なので、烏合艦隊メンバから3人 (カノンさん エルさん 私 )マックス模擬艦隊のメンバから(すりすさん)

野良で入って頂いた(Qさん)の5名での参戦です!


結果はこんな感じでしたん!

3月どば模擬

穴があいたり・・・とにかくアタフタ!

あいかわらず外科も少なかったwww

もうちょい頑張ろう☆彡

そんな感じでアタフタした動画ですが・・・はっつけてみました!




旗はすりすさんに・・・(押し付けてないです・・・よ?

頑張ってくれたすりすさんですが、副官は海事用に!! (;´д`)フゥ

そして見事な連携船をお持ちだったQさんありがとおお!

Qさん> 沈して連携を残す

名言でした┏○ペコ

連携船偉大なり!!!

そのおかげでカノンさんの流れが痛くなる!!

でも・・・コンボ合わせられなくて・・・スイマメン・゜・(ノД`)・゜・

えるさんは・・・また見事にインにいましたね!

まぁ私が外にいたから・・・でしょねw

ごめんなさああああい! (:​D)|​ ̄|_​ ガックシ・・・



こんな感じで穴があいて、必死に逃げ回るのみ!

そして余裕がなく防御スキルの有無も間違って伝えてる・・・残念すぎるwww

こりゃ当分余裕はないかなぁ・・・

でもすっごい楽しいんだぞおおおおおお!奴隷号最高おおおおおおおぅ!!

にょほほほほほほほほお(*´∀`*)ノシ

あ・・・MAXメンバも募集ち・・・ゅうです☆








大浸水・・・恐るベシ!
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

Comment

・・・・やせ我慢してない?
  • 2016⁄03⁄16(水)
  • 13:10

!?

やせ我慢・・・

デブ我慢・・・

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!・゜・(ノД`)・゜・
  • 2016⁄03⁄16(水)
  • 17:31

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/125-99c6ba5d

