スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カナリア援軍要請!!!

模擬やら何やら戦闘が出来て少し充実感があるチャムダです!!

やはりこうなんというか、戦闘で刺激をもらわないと生きてる気がしませんね。

船を造ったり、模擬でバタバタしたり結構楽しいデエエエエエエス!

そしてですね、なんと2ヶ月ぶりなカナリアへ!?

リスボンにて放置していたところ、フレからTELLがはいってました。

pkkがA鯖カナリア沖に出現!?って事で応援要請を受けました!

これはウハウハできるんじゃないか?って事で用事を済ませダッシュ向かいます。

するとラスパルマスには懐かしい面々が!

結構復帰した方いるじゃないですかぁあ!?

って事で沖には3艦隊浮きましたね~。

pk艦隊が2 pkk艦隊が1

久々のカナリア 1

こちらは怪人艦隊(過去の遺物艦隊)ですね~。

怪人さんは衰えを知らないんじゃないか!?と思えるくらいな動きでした・・・

後方からクリもらいまくってヒーヒーしてました・・・orz


それから我がポルトガルが誇る?pkk艦隊 犬■艦隊・・・

模擬頑張ってるのかな・・・?

pkkとの戦闘は久々で期待してたんですがね、ちーっとも仕掛けて来てくれないんですよね・・・

私が王立艦隊にはいっているため、仕様上どちらからも仕掛けができない・・・
(仕掛け範囲内にポルトガル王立艦隊員のいる艦隊同士では戦闘不可)

追従を切って街の前に浮いて、仕掛けができる状態にしても仕掛けてこない・・・

なのでこちらからの仕掛けができるようにと、私は臨時便乗船券を使い、りズボンへひとっ飛び!

早速王宮へ向かい・・・

王立脱退

ばっちり抜けてきました!

これで仕掛けたい放題です。

時間がもったいないので、貴重な乗船券まで使って・・・

だからポルなんて・・・ksg!


久々のカナリア


結果ですけど

カナリアDBA

艦隊生存率は、ほぼ100%でしたね

おかげでまた真っ赤っかになっちゃったよおおお・゜・(ノД`)・゜・

悪名も1900だったのに3000になっちゃったよおおお・゜・(ノД`)・゜・

賄賂1M払わないと自分の本拠地にはいれない・・・

はぁ・・・お金ないのに・・・悲しいなぁ



まぁあれです、何もせず戦闘が終わる感じもあるし、役に立ってないいいい・・・

ってことで私も頑張っていい動きをしましょう!

まぁこれから頑張っていけばいんだ!

そうだそうだ!


もっとカナリア大繁盛に期待して、動画UPです!!









これからもカナリアが賑わいますように・・・(-人-)



スポンサーサイト
category
pk 

Comment

安定の手動操作で安心しますた^^
カナリア賑わう前に、どうかちゃむたんがゲーミングマウス買ってもらえますように・・・(-人-)


  • 2016⁄03⁄07(月)
  • 00:47

みらさんへ

安定のいつものマウスです・・・

でもホイールの部分に1つ登録できることを、クパァに聞いたので1つ上の男に!

マウス・・・ミラさんが、いいやつ買って送ってくれるのを心よりお待ちしております!(・◇・)

  • 2016⁄03⁄07(月)
  • 22:20

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/121-b8494a21

